ポケモントレード

@k2eda_poke コメント履歴 (503件)

スポンサーリンク

k2eda_pokeおしゃボ♀リスト
はい。6vで問題ありません。

バンギラスのNNは カレン
ドリュウズのNNは2匹とも ゆきぽ

でおねがいします。
こちらはスイクンの輸送が完了したのでいつでも交換可能です。
@k2eda_poke/えだ14/06/01 14:33
k2eda_pokeおしゃボ♀リスト
ドリュウズは2匹とも通常色、可能であれば♂でお願いします。

NNと凍える風教え了解しました。
よろしくお願いします!!
@k2eda_poke/えだ14/06/01 00:19
k2eda_pokeおしゃボ♀リスト
そうですね。
孵化したモグリューを進化させ、アイアンヘッドの教え技をお願いしたいです。(努力値は適当に入ってしまっても構いません。)

意地っ張り×2と書きましたが、陽気と意地っ張り1匹ずつに変更していただいてもよろしいでしょうか?

NNはもう少し考えさせていただきたいです。
スイクンに教え技やNNの希望があればお願いします。

交換はいつになっても構いません。
@k2eda_poke/えだ14/05/31 23:59
k2eda_pokeおしゃボ♀リスト
返信ありがとうございます。
募集要項とは関係がないのですが、もし5世代で夢モグリューをお持ちでしたら、
夢意地っ張りアイへ教えドリュウズ×2
を追加でお願いしたいです。

ドリュウズが不可であれば馬鹿力を教えたランドロスを希望します。

検討よろしくお願いします。
@k2eda_poke/えだ14/05/31 23:46
k2eda_pokeおしゃボ♀リスト
ムンボゴースはすでにお持ちのようでしたね。
すみませんでした。

以前希望されていたスイクンがまだ残っているのですがいかがでしょうか?
@k2eda_poke/えだ14/05/31 23:26
k2eda_pokeおしゃボ♀リスト
こんばんは
以前の募集では返信が送れてすみませんでした。

希望するもの
●慎重バンギinネスト

提供
●5vA14臆病色ゴース♂inムーン

可能であればステロの教え技をお願いしたいです。
こちらも教え技承ります。
@k2eda_poke/えだ14/05/31 23:23
k2eda_poke(出)ムンボ色スイクン等(求)色ヒードラン
@0414bluestar/青星 さん
いえいえ、募集を削除し忘れていたのとコメントに気付けなくてすみませんでした…
@k2eda_poke/えだ14/04/27 17:49
k2eda_poke(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
交換ありがとうございました
オマケまでいただいてしまって…
また機会があればお願いしますね!
@k2eda_poke/えだ14/04/27 17:00
k2eda_poke(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
6世代での交換了解しました。
輸送に時間を頂きたいので17:00からお願いしてもよろしいですか?
@k2eda_poke/えだ14/04/27 16:28
k2eda_poke(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
お待たせしました。
ファイヤーをダーク、フリーザーをゴージャスでの捕獲が完了しました。交換はどの世代にしましょうか?
@k2eda_poke/えだ14/04/27 16:19
k2eda_poke(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
お気遣いありがとうございます。
♂でも「あずにゃん」でお願いします。
では捕獲が完了したらこちらの板に書き込ませていただきますね。
@k2eda_poke/えだ14/04/27 14:45
k2eda_poke(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
いえいえ、ではダーク(余裕があればゴージャス)で捕獲させていただきますね。
NN了解しました。
ヒードランのNNは「あずにゃん」でお願いします。教え技は結構です。
捕獲が完了したらこちらの板に書き込むかtwitterに直接連絡をするのはどちらがいでしょうか?
@k2eda_poke/えだ14/04/27 14:26
k2eda_poke(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
ありがとうございます
それでは色臆病H3BCDSのリピートボールでお願いしたいです。

ボールはモンスター・スーパー・ハイパー・ マスター以外ならなんでも大丈夫とのことですが、
ダークボールなどでも宜しいのでしょうか?
@k2eda_poke/えだ14/04/27 14:15
k2eda_poke(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
はじめまして
ファイヤーとフリーザーを5vA14の色でよろしければ今から捕獲して提供できます。ボールもある程度は指定可能
こちらの希望はヒードランです。検討よろしくお願いします。
@k2eda_poke/えだ14/04/27 14:09
k2eda_poke(出)4世代準伝 (求)5世代孵化
@Nishina_8/仁科 さん
たしかに電磁羽休めだったりしたら要らないかもですねww
それでも教えておいて困ることはないので余裕があれば教えておきますね。
プラチナの欠片集めであればBPほど時間はかからないと思いますし。
マリルはどちらの性別でもかまいません。

何度もこの掲示板を確認してもらうのも大変ですし、以後Twitterで連絡を取る形でも宜しいでしょうか?
@k2eda_poke/えだ14/04/22 22:56
k2eda_poke(出)4世代準伝 (求)5世代孵化
@Nishina_8/仁科 さん
ありがとうございます!NN了解しました。
こちらの都合で交換可能な時間が土曜日頃、早くても木曜日になってしまいますが大丈夫でしょうか?
BPは余ってないので多少交換時間が遅れるかもしれませんが、それでもよろしければエアカッター教え承ります。
@k2eda_poke/えだ14/04/22 22:40
k2eda_poke(出)4世代準伝 (求)5世代孵化
@Nishina_8/仁科 さん
自分で書いておいてなんですが、6匹もお願いしてしまっていいのでしょうか?
とりあえず4匹だけお願いしておいて、もし余裕があれば残りの2匹も孵化をお願いしたいです。
イーブイは♂でも構いません。

サンダーの捕獲に補正がかかるスピードボールであれば全然大丈夫ですよ!
@k2eda_poke/えだ14/04/22 21:57
k2eda_poke(出)4世代準伝 (求)5世代孵化
@Nishina_8/仁科 さん
はじめましてコメントありがとうございます

>> 質問なのですが、サンダーとスイクンは6匹 でどちらか1体と交換という意味でしょうか?
 
そうですね。レートが厳しければモグリューからガルーラまでの4匹だけでもお願いしたいです。
@k2eda_poke/えだ14/04/22 21:46
k2eda_poke(急募)イカサマ遺伝バルチャイ(出)ポイマ等
@kyukazusoul/和哉 さん
こちらこそありがとうございました!
@k2eda_poke/えだ14/03/22 12:20
k2eda_poke(急募)イカサマ遺伝バルチャイ(出)ポイマ等
@kyukazusoul/和哉 さん
ハゲ
でお願いします。
@k2eda_poke/えだ14/03/22 12:14

スポンサーリンク