ポケモントレード

@k2eda_poke コメント履歴 (503件)

スポンサーリンク

k2eda_poke一旦〆
≫える さん
大変申し訳ないですがほかの方との交換予定が複数ありますので一旦募集を締め切らせていただきました
@k2eda_poke/えだ15/10/25 01:02
k2eda_poke一旦〆
≫マリリン@エンジョイコンプ勢 さん
では今からお願いします。
FC;2036-7720-8553 
@k2eda_poke/えだ15/10/25 01:00
k2eda_poke一旦〆
≫マリリン@エンジョイコンプ勢 さん
強制するようですみません、NN了解しました。
交換はいつ可能でしょうか?
@k2eda_poke/えだ15/10/25 00:57
k2eda_poke一旦〆
≫オブリビア さん
コメントありがとうございます。
まだ徘徊させていないので捕獲にお時間いただきますが(具体的には明日以降)よろしいでしょうか?
よろしければボールとNN希望をお願いします。
@k2eda_poke/えだ15/10/25 00:55
k2eda_poke一旦〆
≫マリリン@エンジョイコンプ勢 さん
そうですね…そこそこ貴重な個体ですし、大切に使っていただきコピーや二次配布抑制の為にもできる限りつけていただきたいです。
強制はしませんが
@k2eda_poke/えだ15/10/25 00:50
k2eda_poke一旦〆
≫マリリン@エンジョイコンプ勢 さん
こんばんは、ヒトツキとポイマの交換了解です。
他の方との交換がありますので少々お待ちください。
NNはどうしますか?
@k2eda_poke/えだ15/10/25 00:38
k2eda_poke一旦〆
≫かみやん さん
数分で終わると思いますのでまた連絡させていただきますね。
輸送完了後の連絡はこちらの板とTwitterどちらがよろしいでしょうか?
@k2eda_poke/えだ15/10/25 00:24
k2eda_poke一旦〆
≫かみやん さん
初めまして、コメントありがとうございます。
クチートとポイマの交換了解です。
輸送に少々お時間いただきますが交換はいつ頃可能でしょうか?
@k2eda_poke/えだ15/10/25 00:18
k2eda_poke(求)サファボガルーラ(出)ポイマ
@music1129piano1/かずき さん
交換ありがとうございました!
@k2eda_poke/えだ15/05/20 21:12
k2eda_poke(求)サファボガルーラ(出)ポイマ
@music1129piano1/かずき さん
コメントありがとうございます。
では21時から交換お願いしたいです。
よろしくお願いします!
@k2eda_poke/えだ15/05/20 20:16
k2eda_poke(求)夢へラクロス(出)ポイマ
@furai0616/あーや@ポケモンらぶ♪ さん
交換有難うございました!
@k2eda_poke/えだ15/04/11 22:07
k2eda_poke(求)夢へラクロス(出)ポイマ
@furai0616/あーや@ポケモンらぶ♪ さん
こんばんは、遅れて申し訳ないです、ではよろしくお願いします!
@k2eda_poke/えだ15/04/11 22:04
k2eda_poke(求)夢へラクロス(出)ポイマ
@furai0616/あーや@ポケモンらぶ♪ さん
了解致しました。
では22時から交換よろしくお願いします!
@k2eda_poke/えだ15/04/11 19:50
k2eda_poke(求)夢へラクロス(出)ポイマ
@furai0616/あーや@ポケモンらぶ♪ さん
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいのですが、こちらの交換可能時間は22時以降になってしまいます
よろしいでしょうか?
@k2eda_poke/えだ15/04/11 19:34
k2eda_poke【一旦〆】求)ドリボ♀ 出)海外産メタモン・ドリボ♀・サファリ♀・コンペ♀
了解しました、よろしくお願いします!
@k2eda_poke/えだ15/03/21 13:07
k2eda_poke【一旦〆】求)ドリボ♀ 出)海外産メタモン・ドリボ♀・サファリ♀・コンペ♀
はじめましてこんにちは!
こちらドリボ♀ユキカブリ(ぼうおん)を提供しますので、ドリボ♀ピィ(フレンドガード)と交換していただきたいです。
こちらのユキカブリは孵化してあるので今からでよろしければすぐに交換することも可能です。
検討よろしくお願いします。
@k2eda_poke/えだ15/03/21 12:53
k2eda_poke(求)ジャポの実(出)ポイマ
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン さん
手間取ってしまい申し訳ありません(;>_<;)
交換ありがとうございました!
@k2eda_poke/えだ15/03/13 23:51
k2eda_poke(求)ジャポの実(出)ポイマ
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン さん
ありがとうございます、こちらも今から潜りますね。
@k2eda_poke/えだ15/03/13 23:43
k2eda_poke(求)ジャポの実(出)ポイマ
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
早速ですが今から交換お願いしてもよろしいでしょうか?
@k2eda_poke/えだ15/03/13 23:37
k2eda_poke(求)イバンの実(出)ポイマ
@happy_ebimayo/えびまよ さん
交換ありがとうございました!
@k2eda_poke/えだ15/02/18 14:14

スポンサーリンク