ポケモントレード

@k2eda_poke コメント履歴 (501件)

スポンサーリンク

k2eda_poke一旦〆
時間に関して了解いたしました。
それではリプライかDMどちらでも構いませんので画像をお送りいただけますと助かります。
@k2eda_poke/えだ24/05/12 09:52
k2eda_poke一旦〆
5/12であれば14時〜翌日27時の間であれば指定いただいた時間で対応可能です。
@k2eda_poke/えだ24/05/11 23:59
k2eda_poke一旦〆
了解いたしました。
@k2eda_poke/えだ24/05/11 22:16
k2eda_poke一旦〆
pikapi224/ラー油 さん
Xの方では別件で様々な交換をされているようですが進捗の方は如何でしょうか?
急がなくて結構とは申し上げましたが、此方も掲示板をこまめに確認しにくる手間がありますので、現在の進捗状況もしくは「◯日までに間に合わせます」といった情報くらいはいただきたいです。
@k2eda_poke/えだ24/05/08 21:24
k2eda_poke一旦〆
ID:00000-47390
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:1b8b8a1
個体値:0-0-21-8-10-1
特性:2
めざパ:毒50
初期seed:4c0c03ce
seed消費数:3〜15
月×日+分+秒:76 or 332
時:12
フレーム+年-2000:974

ホウオウの捕獲も完了しました。
急いでおりませんので無理なく進めていただいて結構です。
@k2eda_poke/えだ24/05/04 22:08
k2eda_poke一旦〆
ゼクロム
seed:501C733B PSV:731 26-24-31-31-22-31 F:10356付近

ルギア
seed:9B575F17 PSV:731 31-4-31-21-31-14 F:4021付近

上記捕獲完了しましたのでホウオウの捕獲作業に入ります。
@k2eda_poke/えだ24/05/04 19:36
k2eda_poke一旦〆
@pikapi224/ラー油 さん
何度も申し訳ありません、ホウオウに関してですがHGSSを確認したところ未捕獲で残っていましたのでそちらで捕獲したものでよろしければ提供できます。
(ただしIDが00000のものになっています。4世代では有名なID調整ですのでわかる方にはそれと分かるのですが、ぱっと見の見た目がよろしくないというかうさんくさいかなとも思われますので気になさるのでしたら断って下さい。)
@k2eda_poke/えだ24/05/04 04:57
k2eda_poke一旦〆
@rox8246/x さん
大変お手数お掛けしました。
交換ありがとうございました!
@k2eda_poke/えだ24/05/04 03:11
k2eda_poke一旦〆
>>55
振り回す形になり申し訳ありません
剣盾で向かいます。
@k2eda_poke/えだ24/05/04 03:05
k2eda_poke一旦〆
もしくは剣盾であれば今からでも可能です
@k2eda_poke/えだ24/05/04 03:00
k2eda_poke一旦〆
>>52
すみません…スマホの電源が切れていて充電に時間がかかるようです。
3時10分頃でよろしければ交換できるかと思いますがお嫌でしたらー15時からでお願いします。
@k2eda_poke/えだ24/05/04 02:59
k2eda_poke一旦〆
>>50
フレンド申請させていただきます。
起きておられるのでしたら此方は今からでも交換可能ですがいかがされますか?
勿論予定通り15時からでも問題ありません。
@k2eda_poke/えだ24/05/04 02:45
k2eda_poke一旦〆
>>48
確認させていただきました。
時間に関しましても了解しました。
SV未実装のポケモンの交換ですので剣盾かホームでの交換になりますがどちらを希望されますでしょうか?
@k2eda_poke/えだ24/05/04 02:18
k2eda_poke一旦〆
>>46
ありがとうございます。
それではトレーナーカードと親名が一致する画像をDMにでもお送りしていただければと思います。
(親名がこのサイトに登録されているTNと一緒であれば必要ありません。
5/4中であれば事前に指定いただければ午後は基本いつでも、5/6であれば22時〜翌日26時であれば対応できるかと思います。
@k2eda_poke/えだ24/05/04 01:53
k2eda_poke一旦〆
>>44
すみません、ホウオウは既に捕獲済みになっていました…
その他ミュウツー等も捕獲済みになっています。
いくつか希望をあげて下さればその中で未捕獲のまま残っているものをお答えできますがホウオウのみ希望でしたら申し訳ありません。

ゼクロムに関してはただいま捕獲完了しました。
@k2eda_poke/えだ24/05/04 01:21
k2eda_poke一旦〆
>>42
現在このスレッドで交渉成立している交換が全て終わりましたら別スレッドで募集をかけようかと考えています。
1:1、スピボ希望での交換を考えていますが、その条件でもよろしければそちらにお越しください。(2.3匹募集すると思うのですぐ埋まるようなことはないと思いますが、不安であればこの板で交渉していただいてもかまいません)
@k2eda_poke/えだ24/05/04 00:10
k2eda_poke一旦〆
>>40
すみません、コライドンは現在募集していません。
タケルライコであれば新規で募集を掛けようかと考えているところです。
@k2eda_poke/えだ24/05/03 23:50
k2eda_poke一旦〆
>>24 @rox8246/x さん
バドレックスはA0〜1のみでなく正しくはA0〜3までの個体を求めています。
@k2eda_poke/えだ24/05/03 22:13
k2eda_poke一旦〆
@IloveShibadoggo/Pokémon さん
交換ありがとうございました!
@k2eda_poke/えだ24/05/03 22:07
k2eda_poke一旦〆
>>34
SV内での交換、11111118でお願いします
TN えだ
@k2eda_poke/えだ24/05/03 22:02

スポンサーリンク