ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

どんぱっちさんのプロフィール

megane_hiropon
Twitterアカウント
@megane_hiropon
名前
どんぱっち
フレンドコード
未設定 (パッチ)

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

登録日 : 2013/10/18

最終更新日 : 2020/11/21

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに14人が「良いユーザー」と評価しています。

@otk_tkr「良いユーザー」です!
お手伝いいただきありがとうございました。
@otk_tkr/T2020/11/22 19:25
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了できました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2018/02/14 22:24
@pkmnfjk1127「良いユーザー」です!
スムーズに交渉出来ました。ありがとうございました。
@pkmnfjk1127/おちゃ2017/05/10 23:05
@pipipi__83「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pipipi__83/saaya 2017/01/15 17:25
@ppnt_058「良いユーザー」です!
数の多い交換でしたが時間通り丁寧に交換していただけました。 また機会があればよろしくお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2017/01/04 18:08

もっと見る (14件) >>

トレード募集リスト

@megane_hiropon【終】求)冷凍パンチを覚えているメタングorメタグロス (8)
出:ポイア@8 ポイマ@9 ふしぎなあめ@19 とくせいカプセル BP 孵化余り なまいき夢リリーラD抜け5V ずぶといデスマスHA抜け4Vかなしばりわるだくみおきみやげ遺伝 ひかえめ夢ヒトモシA抜け5...
求:第6世代にて冷凍パンチを覚えているメタングかメタグロスが欲しいです いじっぱりC抜け5Vか6Vでよろしくお願いします
@megane_hiropon/どんぱっち2014/01/05 22:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

megane_hiropon相互通信進化
@otk_tkr/Tさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
@megane_hiropon/どんぱっち20/11/21 20:25
megane_hiropon相互通信進化
>>2
返信ありがとうございます。
早速潜りますね。
@megane_hiropon/どんぱっち20/11/21 20:20
megane_hiropon相互通信進化
はじめましてこんばんわ
通信交換しませんか?
こちらポリゴン(アップグレード)持ちです。
お時間、パスワードはお任せします。
TNはパッチです。
よろしくお願いします。
@megane_hiropon/どんぱっち20/11/21 20:07
megane_hiropon【募集締め切り】出)第六世代準伝の捕獲代行 求)銀の王冠複数
はじめましてこんにちわ

【希望ポケモン】エンテイ
【NN変更】不要
【性格】ようき
【ボール】ゴージャスボール
【めざパ】希望なし
【教え技】無し
【Lv上げ代行】希望しない

【希望ポケモン】テラキオン
【NN変更】不要
【性格】ようき
【ボール】ゴージャスボール
【めざパ】希望なし
【教え技】ステルスロック
【Lv上げ代行】希望しない

提供)エンテイレート4  テラキオンレート3+1
計レート8 ぎんのおうかん8個

ご検討よろしくお願い致します。
@megane_hiropon/どんぱっち17/05/05 11:41
megane_hiropon求 ) オドリドリ 出 )ガンテツ孵化余り
saayaさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@megane_hiropon/どんぱっち17/01/15 17:05

もっと見る (165件) >>

スポンサーリンク