ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)冷凍パンチを覚えているメタングorメタグロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア@8
ポイマ@9
ふしぎなあめ@19
とくせいカプセル
BP

孵化余り
なまいき夢リリーラD抜け5V
ずぶといデスマスHA抜け4Vかなしばりわるだくみおきみやげ遺伝
ひかえめ夢ヒトモシA抜け5V
等々

欲しいモノ

第6世代にて冷凍パンチを覚えているメタングかメタグロスが欲しいです
いじっぱりC抜け5Vか6Vでよろしくお願いします

メッセージ

なるべくそちらの提示に合わせたいと思います

交換可能な時間は夜7時~夜12時くらいのあいだでよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/01/05 22:47

最終更新日時 : 2014/01/06 21:55

スポンサーリンク

コメント(8件)

megane_hiropon9@megane_hiropon/どんぱっち
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(14人)
14/01/06 21:54
hanakomalove8@hanakomalove/ナニカ
交換ありがとうございました
個体値間違ってたら連絡お願いします
良い評価(31人)
14/01/06 21:54
megane_hiropon7@megane_hiropon/どんぱっち
はい、大丈夫です
良い評価(14人)
14/01/06 21:35
hanakomalove6@hanakomalove/ナニカ
では今~22時に交換お願いできますでしょうか?
良い評価(31人)
14/01/06 21:20
megane_hiropon5@megane_hiropon/どんぱっち
遅くなりましたすいません…
今からなら大丈夫ですので好きな時間にお願いします
良い評価(14人)
14/01/06 20:25
hanakomalove4@hanakomalove/ナニカ
では7個でお願いします
もう寝ないといけないのでよろしければ明日の19時以降にお願いします
良い評価(31人)
14/01/06 00:32
megane_hiropon2@megane_hiropon/どんぱっち
コメントありがとうございます
ポイマ7個ではどうでしょうか?
良い評価(14人)
14/01/05 23:53
hanakomalove1@hanakomalove/ナニカ
育成済みC抜け5V色意地っ張りメタグロス BW2教え技可 出せます
ポイマ希望なんですが何個まで出せますか?
良い評価(31人)
14/01/05 23:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク