ポケモントレード

@megane_hiropon 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1
@otk_tkr「良いユーザー」です!
お手伝いいただきありがとうございました。
@otk_tkr/T2020/11/22 19:25
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了できました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2018/02/14 22:24
@pkmnfjk1127「良いユーザー」です!
スムーズに交渉出来ました。ありがとうございました。
@pkmnfjk1127/おちゃ2017/05/10 23:05
@pipipi__83「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pipipi__83/saaya 2017/01/15 17:25
@ppnt_058「良いユーザー」です!
数の多い交換でしたが時間通り丁寧に交換していただけました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2017/01/04 18:08
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換を終えることが出来ました。
また機会があれば交換したいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2017/01/04 00:56
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました(^^)
気持ちよく交換も行うことができました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2017/01/03 23:24
@homurapoke「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@homurapoke/ほむら2017/01/02 20:58
@RngB67「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
@RngB67/BCB2017/01/02 00:25
@LinkPGeN「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲っていただけました(^-^)/
ありがとうございました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/12/08 22:10
@gl00my_6「良いユーザー」です!
先日は有難うございました! とてもスムーズで気持ちよくトレードできました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)!
@gl00my_6/みどりーぬ2016/06/24 15:47
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/04/24 17:30
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
迅速な対応感謝です。また機会があればお願いいたします。
@wgamkdapvzgjye/青菜2016/02/14 17:25
@zerozakikurusik「良いユーザー」です!
厳選あまり交換行いました
スムーズにおきなっていただきありがとうございます
@zerozakikurusik/維糸 惟2013/11/08 22:25

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク