ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

雪代さんのプロフィール

gold_0808
Twitterアカウント
@gold_0808
名前
雪代
フレンドコード
未設定

ポケモン初心者です。最近W2のデータがぶっ飛んだ為、最初からやり直し、漸くクリアできました…(笑)と、思ったら1台DSが壊れ過去作から送れない状況…。泣きたいです←よろしくお願いします!

登録日 : 2013/08/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました! 迅速且つ丁寧な対応に感謝致します(*´v`*) また機会がありましたら、ぜひお願いします!
@uzura_yktr/うずら2013/10/19 23:15
@kouichi811「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持よく交換出来ました。機会ががりましたらまたお願い致します
@kouichi811/KUMA2013/09/28 16:47
@syo4215asuka「良いユーザー」です!
丁寧かつ、迅速な対応をして頂きスムーズに交換することが出来ました!また機会がありましたら交換よろしくお願いいたします(^^
@syo4215asuka/しょ2013/08/21 23:44
@myokyoto「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした!また機会があればそのときはよろしくおねがいします。
@myokyoto/みょきょと2013/08/19 19:18
@Ki310Ko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました また交換できるといいです
@Ki310Ko/キノコの中のキノコ2013/08/17 16:56

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@gold_0808【終】(急募)シフター代行(出)ポイア、飴、夢♀ (14)
出:ポイア 飴 夢♀ イーブイ ロコン ニョロモ ザングース ミミロル チルット タマゲダケ フカマル
求:HGSSシフター代行。 5匹お願いします。
@gold_0808/雪代2013/08/16 17:40
@gold_0808【終】(激求)6Vメタモン(出)夢♀、ポイマ、飴 (3)
出:ポイマ ポイア 飴 夢♀ イーブイ ロコン タマゲダケ(モロバレル) ニョロモ ザングース チルット
求:6Vメタモン 性格はなんでもいいです。 自己産でお願いします。
@gold_0808/雪代2013/08/15 11:38

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

gold_0808【BW】(求)進化石 (出)夢♀、アイテム等
交換ありがとうございました( ^ω^ )
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@gold_0808/雪代13/10/19 23:12
gold_0808【BW】(求)進化石 (出)夢♀、アイテム等
ご連絡ありがとうございます^^

了解致しました!
今から潜りますね。
@gold_0808/雪代13/10/19 23:01
gold_0808【BW】(求)進化石 (出)夢♀、アイテム等
お返事ありがとうございます。

了解致しました。
5:5ということは実質1:1になってしまいますがお間違えではございませんでしょうか?(勘違いでしたらすみません…)
孵化完了次第どれを何個ご希望かお聞かせくださいませ。
ムクバードですが、進化した状態で大丈夫です。
交換希望時間は11:00ごろでお願いさせて頂きたいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
@gold_0808/雪代13/10/19 18:50
gold_0808【BW】(求)進化石 (出)夢♀、アイテム等
こんばんは。

闇の石以外全て出せますのでエモンガ、タマタマ、ミニリュウ、ムクバード、ラプラスを希望です。

よろしくお願いします*
@gold_0808/雪代13/10/19 18:23
gold_0808(求)夢♀ヒンバス(性格 図太い) (出)夢♀ミニリュウ、ピチュー、イーブイ他
今からいつでも大丈夫です!
@gold_0808/雪代13/10/07 22:04

もっと見る (87件) >>

スポンサーリンク