ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BW】(求)進化石 (出)夢♀、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなアメ
ポイア
夢♀

所持夢♀
・ア行
アーボ、アイアント、アサナン、アズマオウ、アノプス、アブソル、アメタマ、イーブイ、イシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク、イワパレス、ウソッキー、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、エレキッド、オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、オムナイト

・カ行
ガーディ、カイロス、カゲボウズ、カビゴン、カブト、カブルモ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ(東西どちらもいます)、ガルーラ、ガントル、キノココ、キバニア、キバゴ、キャモメ、キリンリキ、クイタラン、クヌギダマ、クマシュン、グライガー、クラブ、クリムガン、クルミル、グレッグル、ケーシィ、ケムッソ、コアルヒー、コイキング、コータス、ゴクリン、ココドラ、コジョフー、コダック、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コラッタ、コリンク、コロボーシ、コロモリ、コンパン

・サ行
サイホーン、サニーゴ、サボネア、ザングース、サンド、ジーランス、シェルダー、ジグザグマ、シママ、シンボラー、ズガイトス、スカンプー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スピアー、ズルッグ、スリープ、ソーナンス

・タ行
タッツー、タツベイ、タネボー、タテトプス、ダブラン、タブンネ、タマゲタケ、タマザラシ、タマタマ、チュリネ、チョボマキ、チョロネコ、チョンチー、チルット、ツチニン、ツボツボ、ディグダ、テッポウオ、デリバード、デルビル、デンチュラ、ドードー、ドーブル、トゲピー、ドジョッチ、ドテッコツ、トロピウス、ドンメル

・ナ行
ナゾノクサ、ナックラー、ニャルマー、ニドラン♀、ニューラ、ニョロゾ、ネイティ、ノコッチ、ノズパス 

・ハ行
パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ(赤青)、バタフリー、パチリス、パッチール、バッフロン、バニリッチ、ハネッコ、バネブー、ハブネーク、パラス、ハリーセン、バルジーナ、ピィ、ピチュー、ビッパ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒンバス、ブイゼル、フカマル、プテラ、ブビィ、ププリン、ブルー、ブルンゲル、プロトーガ、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、ヘラクロス、ペラップ、ベロリンガ、ペンドラー、ホエルコ、ホーホー、ポチエナ、ポッポ、ポニータ

・マ行
マグマッグ、マクノシタ、マダツボミ、マッギョ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、ミルタンク、マンキー、マンタイン、ミカルゲ、ミツハニー、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ムクバード、メノクラゲ、ムチュール、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン

・ヤ行
ヤブクロン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤンヤンマ、ユキカブリ、ユキワラシ、ヨーギラス、ヨーテリー

・ラ行
ラクライ、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、リオル、リグレー、リリーラ、レディバ、ロコン、ロゼリア

・ワ行
ワルビアル、ワンリキー

欲しいモノ

進化系の石。

炎の石
雷の石
水の石
光の石
闇の石
ハートのウロコ

メッセージ

基本的に1:1のトレードです。
例外として、♀の割合が低い夢♀をご希望の場合は(そちら)2:1、もしくは3:1とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

制限は特にありませんので、希望のものを書いてください。
ただし、アメやポイアは在庫が僅かとなっております。
入れ違いで品切れとなった場合は、別のもので対応をさせて頂きたいと思っております。

また、トレードをするには【必ず連絡を取り合える事】を条件とさせて頂きます。
承諾した上で守れる方のみ、初回コメントの文末に*をお入れください。
入っていない場合は無効となります。

投稿日時 : 2013/10/19 17:31

最終更新日時 : 2013/10/24 00:00

スポンサーリンク

コメント(69件)

uzura_yktr71@uzura_yktr/うずら
みとさん>
いえいえ、ボックスに沢山いて余っているポケモンでしたので、気にしなくて大丈夫ですよ(・ω・)
誰にでも間違いはありますし、気付いたらすぐに連絡を頂けるという対応だけで十分にみとさんが良い人だと分かりましたので。

ラッキーは良いトレードをしてくださったお礼だと思って受け取ってくださいな(*´`*)

評価の方を、後程しておきますね!

では、また機会がありましたらお願いします!
良い評価(57人)
13/10/23 23:42
mittttttto70@mittttttto/みと@ポケモンに駆逐される
大丈夫です、ありがとうございます!
大変ご丁寧な対応ありがとうございました。コラッタ凄く探していたので…ラッキーもノーマル好きなのでありがとうございます、度々失礼致しました。
評価100%(1人)
13/10/23 23:41
mittttttto69@mittttttto/みと@ポケモンに駆逐される
わあああすみません今調べたらうろこ1枚も特させてませんね!!ほんとにすみません…ありがとうございました。また良ければお願い致します。御手数おかけしました。
評価100%(1人)
13/10/23 23:37
uzura_yktr68@uzura_yktr/うずら
みとさん>
トレードありがとうございました!
ウロコも2枚、確かに受け取りました。

また、こちらのお出ししたポケモンに不備はありませんでしたか?
一応お出ししたコラッタ、ラッキー、両方とも夢特性となっております。

2匹目は何をお持ちか分からずに適当な夢♀をお出ししてしまいましたので、不要だった場合は逃がしたり他人に譲ってあげてください(*´ω`*)

では、迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひお願いします(*´v`*)
良い評価(57人)
13/10/23 23:33
uzura_yktr67@uzura_yktr/うずら
みとさん>
おお!原因が分かってよかった!!(笑)

いえいえ、間違いは誰にでもあるのでお気になさらないでください!
ウロコも1枚で大丈夫ですよ!
良い評価(57人)
13/10/23 23:26
mittttttto66@mittttttto/みと@ポケモンに駆逐される
申し訳ないですとんだ勘違いを…うろこ2つつけさせて頂きます。
3569 4371 6835でした。御手数おかけします。
評価100%(1人)
13/10/23 23:23
uzura_yktr65@uzura_yktr/うずら
みとさん>こちらも一度潜り直します!
念のため、フレコの再確認もお願いします!
良い評価(57人)
13/10/23 23:20
ouki_1447564@ouki_14475/オウキ@夢特性ロコン求
はじめまして。まだ夢特性ロコンを持っていれば交換してくれませんか?持たせるアイテムの指定等の指摘はお願いしますm(_ _)m
評価なし
13/10/23 23:17
mittttttto63@mittttttto/みと@ポケモンに駆逐される
出会えない(;つД`)一度入り直します
評価100%(1人)
13/10/23 23:16
uzura_yktr62@uzura_yktr/うずら
了解しました。
今から潜りますね(・ω・)
良い評価(57人)
13/10/23 23:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク