ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(急募)シフター代行(出)ポイア、飴、夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア

夢♀
イーブイ
ロコン
ニョロモ
ザングース
ミミロル
チルット
タマゲダケ
フカマル

欲しいモノ

HGSSシフター代行。
5匹お願いします。

メッセージ

サブDSが壊れてしまったため、シフター代行してくれる方を募集しております。

シフター1匹につき上記のうちのどれか1つと交換となります。
今回お願いするのは5匹なので5つお願いします。

夢♀は在庫が無い場合少しお時間を頂くことがございます。ご了承くださいませ。

持ち逃げ等は絶対にやめてください。

何かあったときのためツイッターできちんと連絡が取れる方でお願いします。

HGフレコは
3869 9789 2848
です。
今日中には移転させたいです。
皆様、どうかご協力よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/08/16 17:40

最終更新日時 : 2013/08/16 19:05

スポンサーリンク

コメント(14件)

gold_080814@gold_0808/雪代
個体の方大丈夫でした!
ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/08/16 19:01
gold_080813@gold_0808/雪代
シフター代行ありがとうございました!
とても助かりました^^

またの機会がありましたら是非お礼させてください^^

評価の方いれさせていただきますね^^
良い評価(9人)
13/08/16 19:00
KANA_poke0112@KANA_poke01/佳奈
念のため個体確認をお願いいたします。
良い評価(22人)
13/08/16 18:58
gold_080811@gold_0808/雪代
ありがとうございます!
潜ってお待ちしておりますね^^
良い評価(9人)
13/08/16 18:49
KANA_poke0110@KANA_poke01/佳奈
お待たせいたしました。
シフター完了しましたのでこちらはいつでも交換できます。
良い評価(22人)
13/08/16 18:49
KANA_poke019@KANA_poke01/佳奈
はい、了解です。
それでは今から行いますのでまた完了しましたら報告させていただきます。

わがままを聞いてくださってこちらこそありがとうございます><
良い評価(22人)
13/08/16 18:43
gold_08088@gold_0808/雪代
はい、間違いありません^^
よろしくお願い致します。
良い評価(9人)
13/08/16 18:37
gold_08087@gold_0808/雪代
佳奈様>>

ありがとうございました!
シフターの方完了致しましたらご連絡の方お願いします。

本当に無償でよろしいのでしょうか…?

佳奈様の広く優しいお心に感謝致します(>_<)
良い評価(9人)
13/08/16 18:36
KANA_poke016@KANA_poke01/佳奈
アチャモ、ヒノアラシ、トゲキッス、キノココ、ガーディ
この5体で間違いありませんでしょうか?
ご確認いただけたらシフターをさせていただきたいと思います。
良い評価(22人)
13/08/16 18:35
KANA_poke015@KANA_poke01/佳奈
了解です。
それでは潜っておきます。

やっぱりアイテムもポケモンも本当に欲しい人の元にいくべきだと思うのでお気になさらないでください!!
良い評価(22人)
13/08/16 18:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク