ポケモントレード

@haryu1115 評価 (38件)

スポンサーリンク

@kirihitoha128「良いユーザー」です!
希少な個体を入手できました。 感謝します
@kirihitoha128/キリヒト2014/06/19 21:03
@nush_room「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。とても良いユーザー様です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@nush_room/キノ2014/06/14 23:03
@rin_sun36「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました

マリルリとマンムー可愛がってください
@rin_sun36/りんりん2014/06/06 23:54
@mamo0630_white「良いユーザー」です!
Pt決めを一緒にしたのですがとても口調が丁寧な方で楽しくやり取りできました!また機会があったらよろしくお願いします!
@mamo0630_white/まもる2014/06/06 00:55
@guraitu「良いユーザー」です!
信用できるユーザーさまです、本当にありがとうございました!
@guraitu/グライツ2014/03/25 18:51
@Light_p7「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました!
@Light_p7/らいと2014/03/24 22:14
@mintone8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。頂いたポケモン達は大事にします
@mintone8/みんた2014/03/12 18:00
@kuwa442「良いユーザー」です!
丁寧に対応頂き、気持ちよく交換できました。
@kuwa442/桑2014/03/01 16:52
@terajubeat「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらお願い致します!
@terajubeat/てらんてぃ2014/02/13 09:59
@kaneyadesuga「良いユーザー」です!
交換がとても迅速で、気持ちのいい交換をさせてもらいました。感謝いたします
@kaneyadesuga/低レート勢2014/01/29 19:01
@pofyinooheya911「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!スムーズにできてなによりです(><
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた2014/01/18 20:10
@moco_tobimori「良いユーザー」です!
海外産メタモンの交換本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♪
@moco_tobimori/もこ@ポケモン2014/01/15 20:59
@cafill「良いユーザー」です!
投稿してからの対応が早くすごく助かりました!
@cafill/かふぃる2014/01/11 17:38
@like493「良いユーザー」です!
海外産メタモンありがとうございました。国際孵化頑張ります(*^o^*)
@like493/ポケ勢2014/01/08 22:07
@mxo_k「良いユーザー」です!
今回はメタモンの交換ありがとうございました。
全てスムーズに対応していただき不安な気持ちにならず凄くいい対応でした。
また何かあったらよろしくお願いします。
@mxo_k/クロバット刑事2014/01/07 20:13
@Nobbbn「良いユーザー」です!
此方が希望に完全に添えなかったにも関わらず交換して下さり感謝しています。有難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@Nobbbn/ぼこ2013/12/30 21:21
@0tx7maa「良いユーザー」です!
交換ありがうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@0tx7maa/Maa2013/12/30 16:03
@pino0905xxx「良いユーザー」です!
希望のポケモンと交換して頂き、とても助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
@pino0905xxx/ぴのこ2013/12/28 20:31
@toaru74「良いユーザー」です!
とても円滑に交換を進めてくださいました!
ありがとうございました!
@toaru74/とあるる@今年からjk2013/12/24 21:30
@uriceina「良いユーザー」です!
素晴らしいトレードが出来ました!また機会があれば交換したい方です!
@uriceina/くるす2013/12/24 00:05

スポンサーリンク