ポケモントレード

@MurcusKaren コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

MurcusKaren(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
出来るだけそちらの希望に沿いたいと思います。ラティ兄妹でもクレセリアでも何でも出せます

メロエッタは陽気6V希望です。出なければ、Cの個体値が多少低くても構いません
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/25 23:44
MurcusKaren(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
初めましてこんばんわ!
質問なのですが、乱数調整で希望の個体値にすることは可能でしょうか?

可能ならば、メロエッタを希望したいのですが、BW2の準伝の乱数代行(色違い可)で交換していただけるでしょうか?

よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/25 23:35
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
交換ありがとうございました。アイテムまでいただいてしまって
個体の確認をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/25 22:20
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
いえ、私の方こそすみませんでした
私も安心してポケモンを受け取って欲しいですし…

私も一応お尋ねします。そのポケモンは自己産ですか?他人産、もしくは中古で買ったソフトに入っていたものならば、改造されたような形跡はありませんでしたか?

時間はそれでお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/25 21:21
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
私は構いませんが、そちらのポケモンはどこ出ですか?
非乱数といった感じですが、その証明は出来ますか?

変なコメントすみません。ただフェアじゃないなと思ったもので。改造嫌いは私も同じです

クレセとラティは 53,8,30,15,44,24,2,31,6,31,30,31,30,ほのお,70,ECF61861D223EE2B
キュレムは 81,3,27,21,55,29,2,31,6,31,30,30,31,じめん,70,057FC836C93CE580,291,CC5EC76B,CC5FC76B
です

交換は今日、お願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/25 20:57
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
お待たせいたしました、ポケモンをすべて捕獲し終えたのでお知らせします

NNと交換日時の希望をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/25 19:46
MurcusKaren出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
あと、6Uないし5Uメタモンも需要があると思います
今回はありがとうございました
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/23 19:52
MurcusKaren出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
MCさんの親切さに感激しました。どうぞ貰ってください
またご縁がありましたら、よろしくお願いします

BWの野生乱数はめぼしいタマゴ技と夢特性の無い、キバゴ、モノズ、プルリル、モグリュー、メタング、ヒトモシ、ユニラン辺りが良いと思います
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/23 19:38
MurcusKaren出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
お疲れ様です
登録し次第潜りますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/23 19:19
MurcusKaren出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
こちらこそありがとうございました、またよろしくお願いします

換金アイテムならかなり余っているので、それでお願いします。
王冠…と言いたいところですが、結構要求されるので石像を出したいと思います

メタモンの性格はMCさんが一番簡単なもので大丈夫です。シンクロが効くのでしたら控えめでお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/23 17:58
MurcusKaren出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
こんばんわ
メタモン希望なのですが、ポイマ、マスボ、換金アイテムなどではどのくらいで交換していただけるでしょうか?
よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/23 17:44
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
はい、承りました
今からリセットして始めるので少しお待たせする事になると思いますが、ご了承下さい
準備が出来ましたらまたここにコメントします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 19:55
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
ありがとうございます
はい、性格個体値色違いボールの指定は可能です。色違い可能な個体値は
V22UVVVめざ氷70、V6VUVUめざ炎70、V22VUVUめざ炎70、VVV23VV、V6VUUVめざ地70、V2VVV0、VVVVV0
になります
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 19:32
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
初めに数を提示しておいて申し訳ないのですが、その辺りの高レート尽くし4匹は厳しいです。ラティアスは今の周回の分はトレードに出してしまっていますし
メロエッタ、NZジラーチとクレセリア、ラティオス、キュレムの交換でお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 19:20
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
配布幻とはいえ観賞用の個体に2週するのは厳しい…というかしんどいですね;

メロエッタ、NZジラーチとクレセリア、ラティオス、キュレムの交換でどうでしょうか
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 18:39
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
ありがとうございます
では、メロエッタ、マナフィ、NZジラーチ、セレビィを希望します
こちらはBW2の準伝禁伝を5匹出したいと思います
ラティアスはトレードに出してしまったためかなり時間がかかりますが、その他の個体ならば2〜3日で用意出来ると思います
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 18:15
MurcusKaren求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々
こんにちは、また申し込ませていただきます
メロエッタ、マナフィ、NZジラーチ、ミュウ、セレビィの性格とジャッジの判定を教えていただけますか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 17:45
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
今回はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 16:45
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
交換ありがとうございました
こちらは確認終わりました。個体の確認をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 16:42
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓@さん
はい。では潜りますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 16:20

スポンサーリンク