ポケモントレード

@MurcusKaren コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

MurcusKaren出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化かポイマ
ええと、それはこちらのクレセリア1匹に対して2匹出していただけるという事でしょうか・・?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/07 21:13
MurcusKaren出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化かポイマ
ありがとうございます
は、クレセリアで大丈夫です。ただ、リセットしてから始めるので、1〜2日かかりますがよろしいでしょうか?

ブラッキーの性格は意地っ張りで、NNは「シャフル」でお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/07 21:06
MurcusKaren出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化かポイマ
こんばんわ、またお世話になります

ラティ兄妹・クレセリア・ユクシー以外のBW2色準伝ならすぐに出せます。ラティ兄妹・クレセリア希望の場合は周回をするので少し時間をいただきます
また色孵化も可能です
ポイマ希望の場合は25個まで出します

こちらの希望はのろい遺伝で不意打ちを覚えたブラッキーです(出来れば♀で…)

ご検討よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/07 19:32
MurcusKaren求)準伝高個体(出)配信、アイテム
周回で得たものなので気にせずに貰ってください
こちらこそ今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:45
MurcusKaren求)準伝高個体(出)配信、アイテム
交換ありがとうございました!個体の確認をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:40
MurcusKaren求)準伝高個体(出)配信、アイテム
あ、すみません;周回用ロムなのでFCが違います
2151-9606-2933でお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:32
MurcusKaren(出)6Vディアルガ等(求)禁伝
こちらも大丈夫でした
今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:29
MurcusKaren(出)6Vディアルガ等(求)禁伝
交換ありがとうございました!個体の確認をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:26
MurcusKaren(出)6Vディアルガ等(求)禁伝
はい、今からお願いします。潜って募集をかけておきますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:22
MurcusKaren(出)6Vディアルガ等(求)禁伝
ありがとうございます。一応初期SEED値貼っておきますね
5,7,31,17,59,4,2,31,20,31,31,31,31,ドラゴン,68,28489E021FB71355,181,703EE435,F03FE435

それとサブロムなのでFC4170-5913-5442でお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:15
MurcusKaren(出)6Vディアルガ等(求)禁伝
ありがとうございます。NNは「ボーデン」でお願いします

こちらのキュレムはマスターボールで捕まえてしまっているのですが、まだ捕まえていない個体もいるので、他に希望のボールがあるのでしたらそれで捕まえる事も出来ます
それとキュレムにNNは付けられますか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 22:05
MurcusKaren求)準伝高個体(出)配信、アイテム
はい、その時間で大丈夫です
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 21:43
MurcusKaren(出)6Vディアルガ等(求)禁伝
はい、それで大丈夫です!パルキアを優先したいという気持ちはよくわかりますし・・
21:30といわず、もっと先でも構いませんよ
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 21:23
MurcusKaren(出)6Vディアルガ等(求)禁伝
初めましてこんばんわ!
色臆病5Vキュレムが出せますが、グラードンと交換していただけるでしょうか?
ご検討よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 21:07
MurcusKaren求)クレセリアの乱数代行 など 出)配布ポケモン など
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 20:04
MurcusKaren求)クレセリアの乱数代行 など 出)配布ポケモン など
交換ありがとうございました!個体の確認をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 20:02
MurcusKaren求)クレセリアの乱数代行 など 出)配布ポケモン など
先に潜って募集をかけておきますね
周回用ロムなのでFC2151-9606-2933でお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 19:55
MurcusKaren求)クレセリアの乱数代行 など 出)配布ポケモン など
その時間で大丈夫です。また時間が近くなったら書き込みますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 18:34
MurcusKaren求)クレセリアの乱数代行 など 出)配布ポケモン など
捕獲が成功しましたのでお知らせします。SEEDは以下の通りです
23,12,11,3,22,17,2,31,10,31,31,31,31,ドラゴン,70,3AF1B968C214241A
交換はいつ頃可能でしょうか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 18:16
MurcusKaren求)クレセリアの乱数代行 など 出)配布ポケモン など
はい、了解いたしました
今日の夜には終わっていると思います。捕獲が出来たらお知らせしますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/06 17:11

スポンサーリンク