ポケモントレード

@MurcusKaren コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

MurcusKaren(出)訳ありトウホクジラーチ
了解です、また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/08/01 22:07
MurcusKaren(出)訳ありトウホクジラーチ
はじめましてこんばんわ!
BW2に出現する準伝の色乱数代行で入札します
希望されるだけ出せます。夢ゴチミルを付ける事も可能です。また、まだSEED検索していないのですが、W2は北米版も可能です
ご検討よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/08/01 21:50
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
交換ありがとうございました
こちら確認終わりました。そちらは大丈夫だったでしょうか
また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/19 22:07
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
こちらも準備が出来ました
潜りますね。FCはプロフのままです
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/19 21:56
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
了解しました。交換出来るようになりましたらお知らせ下さい
10時頃はこちらに少し予定が入るかもですが・・
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/19 21:02
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
もうすぐ時間ですが準備はよろしいでしょうか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/19 20:55
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
はい、その時間で大丈夫です
時間が近付いたらまたコメントしますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/19 14:29
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
乱数と性格合わせに成功したのでお知らせします。使用した初期SEED値です↓
24,1,20,7,20,25,10f3,26,31,6,30,30,30,30,かくとう,70,8F35DB0266C22BDD

NNはお決まりでしょうか?
ボルトロスのNNは「どりふたー」でお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/19 01:02
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
了解しました。めざ格闘の方でよろしいでしょうか?
それと、ボールの希望もお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/18 21:02
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
両方ともSEED検索は出来ているので、そんなに時間はかからないと思います
どちらの方を希望されますか?それと、NNとボールの希望をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/18 20:34
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
図太いめざ炎ならすぐに出せます。
他の性格はやってみないとわかりませんね。時間はかかりますけど、出来ない事は無いと思います
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/18 20:15
MurcusKaren出めざ氷、めざ飛理想ボルト 求)色々と
こんばんわ、またお世話になります
北米夢ゴチミルの乱数代行が出来ます。こちらはめざ飛行個体を希望します
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/18 20:10
MurcusKarenメロエッタオークション!
初めましてこんばんわ
【乱数をするか否か】乱数希望です。SEED提示までお願いします
【提供】北米夢ゴチミル乱数代行
【その他】チラチーノ
よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/18 19:52
MurcusKaren【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
交換ありがとうございました!
色パルキアは持っていないのでとても嬉しいです
王冠じゃなくて価値1/3の腕輪です、すみません(;´Д`)周回で余ったので付けておきました

また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/17 22:15
MurcusKaren【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
NN変更して交換の準備が整いました
サブROMなのでFC4213-5476-3508を登録お願いします

先に潜って募集をかけておきますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/17 22:05
MurcusKaren【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
ありがとうございます!
使用した初期SEEDは以下の通りです
75,1,8,9,8,34,2,31,30,30,31,31,31,こおり,70,FC27FE5167F546BB,297,A38B3780,238A3780
ヒールボールで捕まえました

パルキアのNNは「ルオゴ」でお願いします
ビリジのNNは変更されますか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/17 21:50
MurcusKaren【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
はじめましてこんばんわ!
捕獲済みのがいますのですぐに出せます。SEED提示も可能です
よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/17 21:39
MurcusKaren出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化かポイマ
了解しました
こちらも乱数が済みましたらツイッターでお知らせしますね
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/07 23:23
MurcusKaren出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化かポイマ
コバルは色無邪気めざ氷個体inネットが2匹余っているので、それで良ければ出しますよ!トルネランドは流石にキツいですね、すみません;

ブラッキーミノマダム共に意地っ張りC抜き5V♀でお願いします!
NNはブラッキーが「シャフル」、ミノマダムが「マーチ」。
ミノマダムは砂地のミノで、ブラッキーにのろい遺伝をお願いします!
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/07 22:28
MurcusKaren出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化かポイマ
わー、ありがとうございます!
それなら意地っ張りミノマダムをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

それと、こちら準伝はかなり余っているので、まだ出せますよ。クレセ+ラティはちょっとキツいですが・・
@MurcusKaren/まーかす藤原13/07/07 21:37

スポンサーリンク