ポケモントレード

@yun_914 コメント履歴 (1190件)

スポンサーリンク

yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
イアンさん
こちらも大丈夫です!
長い期間にわたる交換でしたが、お陰様で気持ちよく交換することができました。
よろしければ、またお声をかけてください。
是非またお願いします!

今回はこれで失礼しますね。
@yun_914/Yuntube14/03/17 20:45
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
交換よろしくお願い致します。
交換後、5世代にてお願い致します。
@yun_914/Yuntube14/03/17 20:22
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
確認しました!

これから潜りますね。
@yun_914/Yuntube14/03/17 20:19
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
遅くなってしまい、申し訳ありません…。

こちら、今から26時まででしたらいつでも大丈夫です!
@yun_914/Yuntube14/03/17 19:31
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
イアンさん
本日遠出をしており、帰宅が23時になってしまいそうです。
申し訳ないのですが、月曜日にお願いしてもよろしいでしょうか…。
@yun_914/Yuntube14/03/15 14:23
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
イアンさん
先ほどのコメント、訂正です。
本日の交換が少し厳しくなってしまい、明日の夜以降にお願いしてもよろしいでしょうか。
長期の交換になってしまい、申し訳ないです…。
@yun_914/Yuntube14/03/14 20:43
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
にゃおにゃおさん
次回またお願いします!
@yun_914/Yuntube14/03/14 20:04
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
きむにいさん
ご確認いかがだったでしょうか…。

交換ありがとうございました。
問題なければ今回はこれで失礼しますね。
@yun_914/Yuntube14/03/14 14:18
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
イアンさん
ご返答ありがとうございます。
21時以降ですと、まだはっきりしないため、後ほどまた連絡させていただきますね。
5世代のコードは
1422-0598-2982
です。

よろしくお願い致します。
@yun_914/Yuntube14/03/14 13:49
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
きむにいさん
申し訳ありませんでした。
交換後、個体値等をご確認の上、ご一報頂けたらと思います。
@yun_914/Yuntube14/03/14 13:47
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
きむにいさん
遅くなってしまい、申し訳ございません。
急に用事が入ってしまいました…。
いまからでも大丈夫でしょうか。

本当申し訳ございません。
@yun_914/Yuntube14/03/14 13:37
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
きむにいさん
ご返答ありがとうございます。
では13時にお願いしたいと思います。
レジギガスの受け渡し世代は6世代でよいでしょうか?
@yun_914/Yuntube14/03/14 12:27
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
にゃおにゃおさん
過去の交換や他の方の提示とご提示のレートを考慮した結果、
今回はお見送りさせて頂きたいと思ます。
また次回お願い致します!

りょさん
過去の交換や他の方の提示とご提示のレートを考慮した結果、
今回はお見送りさせてもらいますね。
2度ご連絡頂いたのに申し訳ないです…。

きむにいさん
交換、是非お願いしたいと思います。
ご都合よい時間を教えて頂けたらと思います。
ちなみに、明日(15日)の日中は厳しいです…。

イアンさん
先日はお世話になりました。
ディアルガだけでしたら、お願いしたいのですが、
いかがでしょう?
@yun_914/Yuntube14/03/14 12:20
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
皆様
コメントありがとうございました。
遅くなってしまい、すみません…。
以上で締切、これから返答致しますね。
@yun_914/Yuntube14/03/14 12:14
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
皆様
今しばらく、募集を続けさせて頂きます。
引き続きお願い致します!

karenさん
コメントありがとうございます。
レートですが、ご提示頂いたものをこちらが判断する形をとっております。
また、4世代のものはNN変更不可です。
どちらもメッセージ欄にかいてありますので、ご確認くださいませ。

にゃおにゃおさん
コメントありがとうございます。
もう少し募集をかけてから返答させて頂きますね。
明日(14日)になると思いますが、ご了承ください。

りょさん
コメントありがとうございます。
ご提示レートに対して、こちらが交渉する形をとっております。
ご自由に提示してもらえたらと思います。
@yun_914/Yuntube14/03/14 01:03
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
低レート勢さん
お返事ないので、キャンセルします。
@yun_914/Yuntube14/03/10 22:51
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
低レート勢さん
お返事ないと、交換をキャンセルしてしまいますが、いかがでしょうか…。
@yun_914/Yuntube14/03/10 02:08
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
低レート勢さん
コメント13に返答がありますので、ご確認願います!
@yun_914/Yuntube14/03/09 22:24
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Nさん
交換・ご確認ありがとうございました!
またご機会ありましたら、是非お願いしたいと思います。
今回はこれで失礼しますね。
@yun_914/Yuntube14/03/09 16:38
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Nさん
承知しました。
20分ごろには潜れると思います。
交換後、ご確認の上ご一報願います。
@yun_914/Yuntube14/03/09 16:07

スポンサーリンク