ポケモントレード

@umetora78 コメント履歴 (140件)

スポンサーリンク

umetora78(求)ドリボ入りワンリキー♀
了解です、ではTwitterにてお待ちしてますね!
@umetora78/Raika15/08/11 09:17
umetora78(求)ドリボ入りワンリキー♀
こちらは交換準備が整いました。
また,こちらTwitterの方が早く対応できますので,もし早めにコンタクトを取りたい場合はTwitterの方に連絡お願いします。
@umetora78/Raika15/08/10 23:08
umetora78(求)ドリボ入りワンリキー♀
ちくわさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!是非孵化の方をお願いしたいです!
個体の孵化が終わり次第連絡お願いします。
また、もし希望のNNが有りましたらその間にお考え下さい。日本語ROMなので可能なNNであれば付けさせて頂きます。

それと私事で30分後位から返信する事になってしまうので申し訳ないのですがそれまでお待ち下さい。
@umetora78/Raika15/08/10 22:19
umetora78(求)ドリボ入り夢♀ムックル
個体の確認ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@umetora78/Raika15/05/02 22:36
umetora78(求)ドリボ入り夢♀ムックル
交換ありがとうございました!
よろしければ個体の確認をお願いします。
@umetora78/Raika15/05/02 22:31
umetora78(求)ドリボ入り夢♀ムックル
お時間とNNの件了解しました、こちらはすぐ交換可能ですのでオンラインにしますね。交換よろしくお願いします!
TNリゼルク
@umetora78/Raika15/05/02 22:28
umetora78(求)ドリボ入り夢♀ムックル
メリアさん
初めましてこんばんは,コメントありがとうございます!
アチャモとの交換でよろしければぜひお願いしたいです!
交換する際の希望の時間やアチャモのNNの希望が有りましたら言ってください。
@umetora78/Raika15/05/02 22:16
umetora78(求)メタモンの野生乱数
メタモンの個体値大丈夫でした!
交換ありがとうございました!
@umetora78/Raika14/09/07 23:31
umetora78(求)メタモンの野生乱数
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします
@umetora78/Raika14/09/07 23:29
umetora78(求)メタモンの野生乱数
了解です、こちらオンラインになります
交換よろしくお願いします
@umetora78/Raika14/09/07 23:27
umetora78(求)メタモンの野生乱数
大変お待たせしました、ムーバー転送が済みましたので交換できます
こちらは今夜中であれば何時でも可能ですので交換可能な時間を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
@umetora78/Raika14/09/07 23:21
umetora78(求)メタモンの野生乱数
それと欠片不足なのでもう少しお時間を頂いてもよろしいでしょうか?本当にすみません…
@umetora78/Raika14/09/07 23:03
umetora78(求)メタモンの野生乱数
すいません、結構前に修正した筈なんですが交換は1:1でお願いします
どちらかの選択という意味で書いたつもりでしたがわかりにくかったですかね?申し訳ないです…
@umetora78/Raika14/09/07 23:02
umetora78(求)メタモンの野生乱数
お時間の件了解しました
NNはメタンモでお願いします
@umetora78/Raika14/09/07 22:23
umetora78(求)メタモンの野生乱数
ッツァさん
申し訳ありません、名前を書き間違えてしまいました…
@umetora78/Raika14/09/07 22:17
umetora78(求)メタモンの野生乱数
ッツアさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです!今すぐ捕獲に取り掛かります、23時頃にはお渡しできるかと思います
交換はいつ頃可能か教えて下さると幸いです
@umetora78/Raika14/09/07 22:14
umetora78(求)厳選代行
なすさん
いえ、流石にそこまで待てませんのでもう結構です
期日内での約束でしたので交換は取り消しの形でお願いします
@umetora78/Raika14/09/07 21:38
umetora78(求)厳選代行
なすさん
了解しました、もう少しというとどの位でしょうか?それとアチャモは完成しているとこちらは認識してもよろしいのでしょうか?しているのであればNNに希望があるのでお願いしたいです
@umetora78/Raika14/09/07 21:27
umetora78(求)厳選代行
なすさん
こんばんは、今夜は受け渡しの方可能でしょうか?
@umetora78/Raika14/09/07 21:04
umetora78(求)厳選代行
なすさん
交換時間の変更ですね、了解しました
私は私情等の関係で午前中や昼は交換できないのでまた21時頃辺りにご連絡頂けると幸いです
@umetora78/Raika14/09/06 22:57

スポンサーリンク