ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)メタモンの野生乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ランドロスの新規乱数
希望の性格,教え技,ボール,NNをご記入の上、コメントをお願いします(色は不可能です)

また性格まで合わせて頂ける方は下記のものも出せます
ボルトロスLv.40(初期状態)
性格:臆病
個体値:31-26-30-31-31-31
※教え技は無償で行います

欲しいモノ

メタモン
性格:うっかりや(できれば)
個体値30-31-30-31-31-31の理想めざ氷個体
NN変更可能個体

メッセージ

交換希望以外の方のコメントはお控え下さい

早めに交換可能な方を募集します
自己産のみでお願いします

必要であれば初期SEEDを提示します、なお交換が決定した方以外には提示を求められても面倒なのでしません

ご検討よろしくお願いします

追記・1:1での交換を所望します

投稿日時 : 2014/09/07 21:54

最終更新日時 : 2014/09/07 23:32

スポンサーリンク

コメント(15件)

umetora7815@umetora78/Raika
メタモンの個体値大丈夫でした!
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
14/09/07 23:31
pokemosi214@pokemosi2/ッツァ
交換ありがとうございました〜
ランドロスの個体値大丈夫でした
メタモンの方ご確認ください
良い評価(23人)
14/09/07 23:30
umetora7813@umetora78/Raika
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします
良い評価(18人)
14/09/07 23:29
umetora7812@umetora78/Raika
了解です、こちらオンラインになります
交換よろしくお願いします
良い評価(18人)
14/09/07 23:27
pokemosi211@pokemosi2/ッツァ
交換は今からでも可能ですよ
深夜でもあまり遅くならないようなら大丈夫です
良い評価(23人)
14/09/07 23:24
umetora7810@umetora78/Raika
大変お待たせしました、ムーバー転送が済みましたので交換できます
こちらは今夜中であれば何時でも可能ですので交換可能な時間を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
14/09/07 23:21
pokemosi29@pokemosi2/ッツァ
了解しました
交換はランドロスのままで構わないです
良い評価(23人)
14/09/07 23:04
umetora788@umetora78/Raika
それと欠片不足なのでもう少しお時間を頂いてもよろしいでしょうか?本当にすみません…
良い評価(18人)
14/09/07 23:03
umetora787@umetora78/Raika
すいません、結構前に修正した筈なんですが交換は1:1でお願いします
どちらかの選択という意味で書いたつもりでしたがわかりにくかったですかね?申し訳ないです…
良い評価(18人)
14/09/07 23:02
pokemosi26@pokemosi2/ッツァ
メタモンの準備出来ました
ご希望通りうっかりやの性格となっているため、ばかぢからを教えさせたボルトロスも希望してよろしいでしょうか
良い評価(23人)
14/09/07 22:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク