ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)かるわざレパルダス♀INゴジャボの捕獲 出)孵化余り4V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病夢ロコン@ゴジャボ
パワスワ、催眠術遺伝

おだやか蓄電チョンチー@ダイボ

図太い夢ナゾノクサ@ヒール
フラフラダンス遺伝

図太い頬袋デデンネ@ヒール

陽気夢チラーミィ@ゴジャボ

控え目静電気メリープ@ヒール

控え目夢ヒトモシ@ゴジャボ

臆病夢ニャスパー@ヒール
猫の手、トリック、欠伸遺伝

いじっぱり力持ちマリル@ヒール
アクアジエット、太鼓遺伝

各4V、孵化余りになります。
個体値は在庫により蹴りなのでその都度お知らせします。

欲しいモノ

かるわざ
レパルダスorチョロネコ♀INゴジャボ

個体値は問いません。

1:1の交換でお願いします。
見つかり次第、終了とさせていただきます。

メッセージ

いまから交換できる人、よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/02 22:33

最終更新日時 : 2013/12/02 23:14

スポンサーリンク

コメント(5件)

piku2minn10@piku2minn/piku
こちらこそ、まぎらわしくしてすいませんm(__)mw

ありがとうございました(^ω^)
めっちゃ、かわいがります!!
いまから、さっそく育ててきます!w

ナゾノクサ夢で一応4Vなのでよかったら使ってやってくださいw
ありがとうございました。お礼は、評価に変えさせていただきます。(^ω^)
良い評価(8人)
13/12/02 23:07
piku2minn8@piku2minn/piku
「ドSなひめ」

でよろしくお願いしますm(__)m
お手数おかけしてすみません。。
良い評価(8人)
13/12/02 23:01
piku2minn6@piku2minn/piku
すみません、、

即戦力として可愛がりたいのでNNお願いできますかね( ´;ω;` )ワガママ言ってすみませんんー!!
良い評価(8人)
13/12/02 22:56
piku2minn4@piku2minn/piku
いいんですか∑(Д)

ぜひ交換、お願いします。

NNは、「ドSなひめ 」

で、おねがいします(^ω^)

準備出来次第、潜って待機してますね。
良い評価(8人)
13/12/02 22:50
piku2minn2@piku2minn/piku
>>1
はじめまして。交渉お願いしたいところですが、、、
4Vであればすぐに出せるんですが、
理想個体となればポケモンによってお時間かかりますね。
親はいるので比較的作れると思います。。

リストに追加で、
臆病ヒルボ夢ピチュー♀HbCDS(ライチュウ、めざパ親用)なども出せます。

アイテムは、しあわせタマゴくらいですかね(;´Д`Aご検討ください。
良い評価(8人)
13/12/02 22:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク