ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)投げラッキー(求)孵化乱数等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産
5VA不問ずぶとい自然回復投げラッキー(カウンター習得済み)
使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB
NN変更可、不可の個体の在庫両方複数あります。
孵化乱数に出すのは基本NNデフォです。

欲しいモノ

夢、性別指定、色以外の卵渡し出来る人のみ募集します。基本的に卵渡しを希望するので色ができなくても大丈夫です。
1:3〜で希望します。(代行の期間で変動します)

メッセージ

交渉まとまって頼んでいた方が急に断ってきたので、募集し直しました。
現在代行してもらいたい個体
コマタナ♂いじっぱりまけんき C不問5Vおいうち、ふいうち遺伝

夢ラプラスずぶとい6Vのろい遺伝
     穏やか6Vのろい遺伝

夢ヤミラミ♂勇敢C不問5Vふいうち、メタルバースト遺伝
     ♂図太いA不問5V自己再生遺伝
全て卵渡しでお願いします。

輸送済みなのはNN変更不可ですが、多めに代行してもらえるのならNN変更可の個体も出せます。

高個体の配信系やNN変更可の準伝なども、NN変更可の投げラッキーやゴチミルシリアルとで募集します。(この場合のレートは相談で)

投稿日時 : 2013/01/09 19:02

最終更新日時 : 2013/01/12 17:17

スポンサーリンク

コメント(15件)

lemon47515@lemon475/れもん
なるほどそうなのですか!
だいぶ前から投げラッキー使ってみたいなと思っていましたので二次配布はせず自分で使うと思います!
他の方に交換して頂いた子って愛着がわきますしね(*´ω`*)
ありがとうございます!
自分で孵化した子を大切に使って頂けるのは凄く嬉しいです!
また縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(38人)
13/01/09 23:54
ninikeke14@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
NN変更可の方で今度はお願いすると思うので、今回のは二次配布可です。
代行して頂いた個体は自分で大切に使わせてもらいます。
良い評価(69人)
13/01/09 23:45
lemon47513@lemon475/れもん
確認ありがとうございます!
個体等に間違いがなかったようで安心しました!
そのうちめざパも出来るようにしておきます…w
頂いたラッキー大切にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
良い評価(38人)
13/01/09 23:38
ninikeke12@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
個体値等確認できました。交換ありがとうございました。
めざぱも出来るようになりましたらまたお願いします。
良い評価(69人)
13/01/09 23:34
lemon47511@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
お渡ししたタマゴの個体・特性・性格・遺伝技に間違いがないかの確認をお願い致します!
こちら頂いた子の個体に問題はありませんでした!
良い評価(38人)
13/01/09 23:23
lemon47510@lemon475/れもん
了解です!
では早速潜りますね!
交換よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(38人)
13/01/09 23:12
ninikeke9@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
今からでお願いします。
良い評価(69人)
13/01/09 23:10
lemon4758@lemon475/れもん
お待たせしました!
5匹の孵化作業完了致しました!
交換はいつ頃致しましょうか?
良い評価(38人)
13/01/09 23:09
lemon4757@lemon475/れもん
検討頂きありがとうございました!
了解しました!
孵化作業が完了しましたらまたこちらに書き込ませて頂きますね!
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(38人)
13/01/09 19:45
ninikeke6@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
すみませんが不可です。今のところ追加でしてもらいたい個体が無いので、個体が出来た時はまたお願いします。
では今回は五体でお願いします。
良い評価(69人)
13/01/09 19:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク