スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.20

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.20


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

No.1http://yakkun.com/dp/bbs/206
No.2http://yakkun.com/dp/bbs/213
No.3http://yakkun.com/dp/bbs/233
No.4http://yakkun.com/dp/bbs/236
No.5http://yakkun.com/dp/bbs/244
No.6http://yakkun.com/dp/bbs/253
No.7http://yakkun.com/dp/bbs/259
No.8http://yakkun.com/dp/bbs/263
No.9http://yakkun.com/dp/bbs/270
No.10http://yakkun.com/dp/bbs/275
No.11http://yakkun.com/dp/bbs/280
No.12http://yakkun.com/dp/bbs/282
No.13http://yakkun.com/dp/bbs/284
No.14http://yakkun.com/dp/bbs/288
No.15http://yakkun.com/dp/bbs/290
No.16http://yakkun.com/dp/bbs/293
No.17http://yakkun.com/dp/bbs/296
No.18http://yakkun.com/dp/bbs/302
No.19http://yakkun.com/dp/bbs/307

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。
(前スレが埋まってから書き込むようお願いします。)

投稿者 : 7star (19960120) | 2009年12月5日 09:37:55


No.2

>ハヅキさん
準備できました。潜ります。

投稿者 : 7star (19960120) | 2009年12月5日 14:16:23


No.3

分かりました。ではこちらも潜ります

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年12月5日 14:17:03


No.4

>ハヅキさん
交換ありがとうございました。
DITOOなのでおそらく大丈夫だと思いますが。
GTS産なので証明できません。すみません。

投稿者 : 7star (19960120) | 2009年12月5日 14:19:20


No.5

seven starさん
交換ありがとうございました。おかげで色違いが作りやすくなりました。

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年12月5日 14:20:17


No.6

ソースケさん、
移し終わりましたので、
今から潜りますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 15:37:59


No.7

あかいかけらまでいただけるとは!
何から何まで有難うございます!
それでは、又の機会におねがいします。
個体値間違ってたら書き込んでください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 15:48:56


No.8

>>7
化石掘ってるときに出たものなので構いませんよ^^
そちらもジャッジで不備がありましたらお知らせ下さい。
では、また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年12月5日 15:51:07


No.9

ハバンさん
登録が完了したらもぐります

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年12月5日 15:56:44


No.10

車道shadowさん、
それでは潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 16:16:23


No.11

交換有難うございました。
個体値間違ってたら書き込んでください。
それでは、又の機会にお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 16:23:21


No.12

ハバンさん
対戦ありがとうございました^^

一つだけ気になったことがありまして、ゴーストのあの子は抜いたほうがいいかな〜と思いました^^;
あの子を入れるとあの子を中心として周りが動かなくてはならなくなるので…
あの子には正直周りすべてがサポートするほどの価値はないかと><

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年12月5日 16:29:22


No.13

>>12
ぺけさん対戦ありがとうございました;
やっぱり抜くしかないのか・・・。名前が主張してますね、抜けとww
遊びでの対戦だけにしておきます;博打ポケですから。
確かにあの子を中心にパが回るので微妙ですね、
でも趣味パとしてはおもしろいです。
アドバイス有難うございました。無理やり使おうと頑張ってました;
パを変えてもう一回対戦できますか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 16:38:24


No.14

>>13
パを変えてですね
おkですよb

ただパの構成を考えるのに少し時間を下さい^^;

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年12月5日 16:48:38


No.15

>>ハバンさん
準備出来たのでもぐりますね〜

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年12月5日 16:58:38


No.16

>>車道shadowさん
では準備出来次第もぐりますので
交換お願いします!!
先に適当ポケとラルトスの交換、
次にヤタピの実と適当ポケの交換
ということでしたよね??

投稿者 : チョコ (ゲスト) | 2009年12月5日 16:58:44


No.17

>>16
はい、その流れでお願いします。
それではこちらも潜りますね。
申し訳ないのですが、そちらから募集してください。
どうもこちらの環境は安定しないようなので…。

投稿者 : 車道shadow (ゲスト) | 2009年12月5日 17:02:37


No.18

>>17
交換ありがとうございました!!
ピチューまで2Vありがとうございます><
機会があればまたお願いします^^

投稿者 : チョコ (ゲスト) | 2009年12月5日 17:13:06


No.19

ハバンさん
対戦ありがとうございました^^

途中あの技の成功率にビビりながらもなんだかんだで勝てましたw
あそこまで粘られなければ相棒が無双してくれる予定だったので若干精神的ダメージをくらってしまいましたw

また機会があればよろしくお願いしますね^^

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年12月5日 17:24:12


No.20

>>19
ぺけさん対戦有難うございました。
あの子が先制技を二つも持っていてなんて・・・。
3回連続でしたっけ?2回目からでも1/2なんでそんなにありえなくもないんですよね、
(この前10vを急所に当てられた上に麻痺りました;1/160ですよww)
でもやっぱりぺけさんには歯が立ちませんね;
いい経験になりました、本当に有難うございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 17:32:40


No.21

>>20
いえ、5回連続ですw
自分は2回までなら普通にあり得ると思ってるので3回目からはさすがにひやひやしましたw
今回感じたことはちょっとステロに弱すぎるということですね
まぁパの性質上しょうがないんでしょうけどこれがなかなかに痛いんで^^;

あとステロ解除役の使い方がもったいなかったかなぁと
こっちのステロ役がまだ生きているのに使い捨てのような形で死んでしまったので…

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年12月5日 17:38:00


No.22

みっずきーさん
対戦ありがとうございました。
もう一回お願いできるでしょうか。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 17:45:42


No.23

まささんありがとうございました
じゃあおもう一回ねがいします

投稿者 : みずっきー (ゲスト) | 2009年12月5日 17:49:15


No.24

>>21
そろそろ場違いになるんでしょうか・・・。

5回ですかww 1/16ですね、
でも相手に身になって考えてみると恐怖ですね;

ステロに弱い;ごもっともです。なんか使い捨てが癖なもんで(ぉぃ
どうやったらぺけさんのように立ち回りがうまくなるんでしょうか;
わたしのような初心者はまず厨で慣れたほうがいいんでしょうかねww
まぁ、それらを考慮してテスト(水曜からww)終わったら新しいパでも作ってみます。

対戦、助言有難うございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 17:50:55


No.25

ありがとうございます。お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 17:51:25


No.26

まささん、ありがとうございました

投稿者 : みずっきー (ゲスト) | 2009年12月5日 18:10:45


No.27

すいません。食事をしなければならなくて・・
2試合もやっていただきありがとうございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 18:11:33


No.28

そうなんですか!!
申し訳ないです…
ありがとうございました
また今度お願いします

投稿者 : みずっきー (ゲスト) | 2009年12月5日 18:13:47


No.29

>>ハバンさん
潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 18:28:44


No.30

なんかすみませんでした^^;
とにかく対戦有り難うございました。
>>みずっきーさん
ハバンさんとの対戦が終わったので
いつでも対戦可能です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 18:48:40


No.31

じゃあ、今よろしくお願いします

投稿者 : みずっきー (ゲスト) | 2009年12月5日 18:49:14


No.32

>>31
その前にコード教えてください^^;
登録後潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 18:50:40


No.33

すみません
0646 6186 9965
おねがいします

投稿者 : みずっきー (ゲスト) | 2009年12月5日 18:52:59


No.34

>>マグネさん
潜ります。

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年12月5日 18:58:28


No.35

>>30
なんか生き地獄味わってましたww((
もう、ね;あははは
文字のトラウマが残りそうです。
このままだと私のポケモン人生が閉幕しそうなので、
ご飯たべたあともう一回お願いしたいのですが、

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 18:59:58


No.36

ソースケさん
ごめんなさい。
Wi-Fiの調子が少し悪いみたいでして…
今から再起動してやり直してみますので
少々お待ち頂けますか?

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2009年12月5日 19:04:17


No.37

>>36
了解しました^^

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年12月5日 19:06:49


No.38

>>30に、「対戦有難うございました」を加えて読んでください;
失礼しました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 19:07:03


No.39

ハヅキさん
ロトムありがとうございました。

投稿者 : ケムリン (ゲスト) | 2009年12月5日 19:09:03


No.40

たこすさん
交換お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 19:11:42


No.41

ケムリンさん
交換ありがとうございました。ご縁がありましたらまたお願いします

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年12月5日 19:11:49


No.42

>>37
ソースケさん
待たせてしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。

また機会があればお願いしますね。

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2009年12月5日 19:15:38


No.43

>>42
構いませんよ^^
交換ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年12月5日 19:17:59


No.44

コッコさん対戦ありがとうございました
準伝バンバン使って申し訳無いです

また機会があればお願いします

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年12月5日 19:18:28


No.45

>>フロストさん
対戦ありがとうございました。
綺麗に負けることが出来ました。
やっぱり33とは違って強いポケモンばっかりじゃあダメなんですね。
いい勉強になりましたよ。参考にさせて戴きます。
またよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 19:18:43


No.46

まささん
待たせてすみません。
今から行きます。

投稿者 : たこす (ゲスト) | 2009年12月5日 19:25:01


No.47

たこすさん
すいません化石が復元してあって・・・
ズガイドスでいいなら交換しますが
無理だったらすいません。

投稿者 : まさ (ゲスト) | 2009年12月5日 19:27:35


No.48

フリーダムさんありがとうございました
ちょっと運がよかったみたいです

また今度よろしくおねがいします

投稿者 : みずっきー (ゲスト) | 2009年12月5日 19:29:35


No.49

対戦有り難うございました。
最初の先発とか全体的に読めましたが
最初の交代後から立ち上がり出来ませんでした^^;
特に読み合い対決で楽しかったです。
それにパにいれていなかった特殊受けの重要性も理解しましたし
アビスが役割破壊されてどれ程役割破壊が重要ともこの対戦で分かりました^^
改めて対戦有り難うございました。
また対戦したいですね

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 19:31:14


No.50

>>フロストさん
準備が出来たので潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年12月5日 19:39:22


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17