スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ No.7

Wi-Fi当日打ち合わせスレ No.7


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

◆このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせなどに使うスレです。それ以外の書き込みは控えていただくようお願いします。

◆チャット閉鎖のため、ログを流さないためとしてやむを得ず建てていることをご理解下さい。チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。守れないようであれば永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らすため、書き込みの間隔は最低でも一分は空けてください。

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

No.1:http://yakkun.com/dp/bbs/206
No.2:http://yakkun.com/dp/bbs/213
No.3:http://yakkun.com/dp/bbs/233
No.4:http://yakkun.com/dp/bbs/236
No.5:http://yakkun.com/dp/bbs/244
No.6:http://yakkun.com/dp/bbs/253

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年8月24日 20:12:27


No.2

トマトさん

日があいてしまってすいません。
今日、できますか?

投稿者 : ぷー (ゲスト) | 2009年8月25日 08:51:25


No.3

厳しいですね。ってできましたね(嬉)
NNは勘弁です・・。

ありがとうございました。また次の機会にぜひ。

投稿者 : tmtm (ゲスト) | 2009年8月25日 15:13:44


No.4

もぐっています。

投稿者 : tmtm (ゲスト) | 2009年8月25日 16:15:52


No.5

無事にできてなによりです。ありがとうございました。
また機会があったら通信しましょう。

投稿者 : tmtm (ゲスト) | 2009年8月25日 16:27:51


No.6

まんぼうさま
図鑑協力ありがとうございました。

投稿者 : みずぐも (ゲスト) | 2009年8月25日 17:49:48


No.7

>>6
みずぐも様
こちらこそ、貴重なポケモンのレンタルありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年8月25日 17:55:29


No.8

こちらも暇なので対戦可能です。
前対戦した事があったので
ポケを用意した後潜ります
短文失礼

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月25日 22:45:04


No.9

では潜りますね

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年8月25日 22:49:46


No.10

フロストさんが逃げるとは驚きましたね
出来れば何故逃げたか教えてくれません?
後あの時の間は・・・

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月25日 22:59:56


No.11

いや、どうみてもあれとのタイマンにはかないませんが、、、
もしかして地震非所持だったりしました…?
あと最初にウェルムが潰されたのも結構痛かったです

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年8月25日 23:04:50


No.12

>11
いや普通に地震覚えていました。
後ウェルムは襷持っていなかった事にビックリです。
後もう一度聞きますが最後の間は・・・

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月25日 23:11:08


No.13

ウェルムは鉢巻あtでした
スカーフ考慮しなかったのが問題でしょうね

最後の異様な間に関してですがこちらは何もしてませんです
混雑していたと思っておけば良いと思われます

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年8月25日 23:14:19


No.14

そうなんですか〜
それにしてもガーチャンプ?のスカーフ効きますね
ほとんどガーチャンプ倒されたら終わりでしたから
短文失礼

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月25日 23:17:59


No.15

勿論今からでも可能です。
前に交換していたのでコードを登録しているはず
用意が出来次第潜ります。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月26日 12:34:11


No.16

それでは今から潜ります

投稿者 : たまき (ゲスト) | 2009年8月26日 12:36:14


No.17

そのポケモンは1LVのとき攻撃が6の場合
個体値が30か31そして個性が暴れるのが好きとなると
そのポケモンのどちらも攻撃個体値は31だったと思います。
あと交換ありがとうございました。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月26日 12:48:23


No.18

こちらこそありがとうございました。

投稿者 : たまき (ゲスト) | 2009年8月26日 12:51:14


No.19

あと5分ほどしたら潜ります。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月26日 13:50:59


No.20

いったんでました。
返事がきたら入ります。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月26日 14:02:25


No.21

潜りました。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月26日 19:51:58


No.22

それでは潜ります。
以前にも言ったと思うんですが
こちらのポケのレベルが中途半端なので
フリーはやめていただきたいです。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月26日 19:54:00


No.23

対戦ありがとうございました。
しかし最初のポケモンが最速で無いなんて・・・
短文失礼

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月26日 20:03:49


No.24

対戦ありがとうございました。
あいつは予想ができなかった・・・。
今度また対戦しましょう。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月26日 20:05:50


No.25

持ってくるポケを間違えました。
一旦撤退します。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月26日 20:16:23


No.26

交換ありがとうございます。
おかげで今日中に図鑑完成します。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月26日 20:21:40


No.27

図鑑完成おめでとうございます。
こちらこそ交換ありがとうございました。

投稿者 : たまき (ゲスト) | 2009年8月26日 20:23:42


No.28

ケンヤ様

すいません、急の用事で書きこむ暇なく、
でかけ、今戻りました。

もし、気がつきましたら、当方接続しています。
お願いしますね。
一応、このまま〜18:00まで待ってます。

投稿者 : ミセス・ベネット (ゲスト) | 2009年8月28日 17:18:42


No.29

ケンヤ様

〜18:00まで接続しておりましたが、一度降ります。
また、夜9:00〜10:00に接続しますね。

もう一度ダイヤ 0689-3450-0732です。

投稿者 : ミセス・ベネット (ゲスト) | 2009年8月28日 18:01:03


No.30

ちょっと遅れましたが、
いま用意して潜ります。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月28日 21:17:51


No.31

>>30
その前に何を出せば良いのですか
鉄球だけ・・・そんな訳ないか・・・

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月28日 21:20:43


No.32

適当なポケに持たせていいです。
図鑑完成は今は目指してないので。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月28日 21:22:48


No.33

>>32
本当に鉄球だけで良いんだ〜
ありがとうございます。
それでは準備が出来次第潜ります。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月28日 21:24:52


No.34

>>33
鉄球ありがとうございます。
これで、トリパをつくれます。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月28日 21:35:56


No.35

さっきは道具の事を忘れて
無意識にジラーチを戻そうとしました。
すみません
それにしても最後電源切ったのかな〜
それとも通信エラー?

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月28日 21:38:01


No.36

コード登録後潜ります。
短文失礼

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月29日 19:04:17


No.37

>>フリーダムさん
ありがとうございました

凍ってしまったのは申し訳ないです

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年8月29日 19:21:48


No.38

対戦ありがとうございます。
凍ったのは残念ですが
最後の読みが当たったのと
牙で怯んだのは少し嬉しかったです。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月29日 19:26:13


No.39

そうですねー^^;
こちらもプレイングがめちゃくちゃでしたw
ただ修正点も見つかったのでよかったです

また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年8月29日 19:29:00


No.40

ろにょ様
少し時間より早いですが、先に入って募集かけておきます。

投稿者 : お茶くみ (ゲスト) | 2009年8月29日 21:55:29


No.41

>>40
三十分待ちましたがいらっしゃらないので、一旦出ます。
今夜中なら交換可能ですので、連絡お待ちしています。

投稿者 : お茶くみ (ゲスト) | 2009年8月29日 22:30:56


No.42

ばってんさん大変待たせてしまってすみません。
本当に調子が悪く電気屋に出していたので。

今から対戦OKです。
シングル33の伝説1匹までですよね。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年8月30日 14:32:23


No.43

対戦お願いします。
ルールはダブル、6vs6、50lv。
伝説、眠りなし。ポケモン、道具の重複なし。
友達コードは0387-3706-4554です。

投稿者 : コウちゃん (ゲスト) | 2009年8月30日 14:48:07


No.44

>>43
すみませんがばってんさんとの約束がありますので今日は無理です。

>>ばってんさんへ
少し時間が押しているのであと10分以内に返信がなければまた今度にして頂けると……。
すみません。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年8月30日 17:30:26


No.45

ありがとうございます。
では、次回お願いします。

投稿者 : コウちゃん (ゲスト) | 2009年8月30日 17:35:03


No.46

対戦募集してます。
ルールはバトルタワーシングルと同じ
コードは後で書きます。
連絡待ってます。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月30日 17:38:19


No.47

ありゃ・・・。
またしても初代さんとすれ違い。
こっちも用事があって・・・。
すいません。
じゃあフリーダムさん。
対戦おねがいします。
ルールは対戦スレに書いたのと同じです。
返信がきたら潜ります。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月30日 17:49:02


No.48

書き忘れましたが、
初代さんが返信くれば、
そちらと対戦します。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月30日 17:53:57


No.49

>>48
OKですよ
初代さんが来たら上がりますがね
今から用意が出来次第潜ります。

投稿者 : フリーダム (ゲスト) | 2009年8月30日 18:01:54


No.50

対戦どうもありがとうございます。
でもあそこで攻撃が外れるなんて・・・。
またいつか対戦しましょう。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年8月30日 18:16:59


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17