スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.9

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.9


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

◆このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせなどに使うスレです。それ以外の書き込みは控えていただくようお願いします。

◆チャット閉鎖のため、ログを流さないためとしてやむを得ず建てていることをご理解下さい。チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。守れないようであれば永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らすため、書き込みの間隔は最低でも一分は空けてください。

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

No.1:http://yakkun.com/dp/bbs/206
No.2:http://yakkun.com/dp/bbs/213
No.3:http://yakkun.com/dp/bbs/233
No.4:http://yakkun.com/dp/bbs/236
No.5:http://yakkun.com/dp/bbs/244
No.6:http://yakkun.com/dp/bbs/253
No.7:http://yakkun.com/dp/bbs/259
No.8:http://yakkun.com/dp/bbs/263

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします

前スレのコピペです。

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年9月27日 17:12:00


No.2

颯さん

初対戦という割にポケや立ち回りが明らかに玄人なんですがw
正直なんとか勝てたといった感じでしょうか><
あまりにいい勝負だったのでバトレコに記録してしまいました(イヤならうpはしません)

対戦ありがとうございました^^

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年9月27日 17:40:16


No.3

 ぺけさん
初対戦と言いましたが、前の世代のポケモンでは対戦していました。
分かりにくい言い方でしたね。  と、ポケはくろうとではなく「厨」ですw

運要素ではこちらにばかり良いことが・・・起こったはずでしたが
最後の先制技の読みはずしが痛かったです。

ビデオのUPおkです。
対戦ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします^

投稿者 : 颯 (ゲスト) | 2009年9月27日 17:47:19


No.4

もごもご…ちょうど夕食を食べ始めたら来ましたね。
今から潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月27日 19:24:11


No.5

それはすみませんでした。
DSのふた閉じてたんで気が付かず……。
そして悪魔の通信エラーが……。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月27日 19:33:06


No.6

エラー続きですね……
時間を変えましょうか……。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月27日 20:29:16


No.7

うむう…時間を変える場合、今日なら0時までなら大丈夫で、明日なら15時以降は大丈夫です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月27日 20:38:54


No.8

厳選もしなければいけないのですみませんが明日でお願いします。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月27日 20:41:30


No.9

では明日にしましょう。
明日の何時頃に当日打ち合わせスレに入ればいいでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月27日 20:44:11


No.10

7時以降ならほぼ確実にできますよ。
月曜なのでそこまで混んでないでしょうし。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月27日 20:56:01


No.11

ならば19時頃に入っておきます。
ではまた明日よろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月27日 21:03:51


No.12

フラストs
ルール等はどうします?

投稿者 : エンペラー (ゲスト) | 2009年9月27日 23:06:38


No.13

>>12
あなたに返信したわけではなくシュンさんに返信したはずなのですが
それと自分は現在バトレボがありませんので対戦するならDSとなりますよ?

あと敬称をsなどで略すことは規約違反です

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年9月27日 23:11:43


No.14

今潜りました。
短文すみません。

投稿者 : シュン (ゲスト) | 2009年9月27日 23:12:55


No.15

>>13
すみませんでした。

投稿者 : エンペラー (ゲスト) | 2009年9月27日 23:17:17


No.16

なんという負け試合ww
33でカービィが出ないなんて想定するもんじゃないな…

対戦ありがとうございました

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年9月27日 23:36:14


No.17

お疲れ様でした。カービィってなんですか?
後、悪あがきをどうやって使ったのですが、おしえてください。
又対戦しましょう。本当にお疲れ様でした。

投稿者 : シュン (ゲスト) | 2009年9月27日 23:40:06


No.18

カービィとは自分のポケモンの流星群を軽く受けきってきたSOULのことですよ
また、こだわり持ちなので悪あがきが発動しました

投稿者 : frokichi (frost) | 2009年9月27日 23:43:03


No.19

シンと罰さん、あ、今は通信と罰さんになってますね。
今から対戦できますか?

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月28日 19:02:27


No.20

はい、来ました。今からで大丈夫です。
では昨日と同じルールでお願いします。潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月28日 19:09:53


No.21

引き続きエラーですね……。

というかやばい……ついに潜る時にもはじかれるようになってきた……。
というかアクセスポイントが見つからないってどんだけ……。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月28日 19:40:27


No.22

通信と罰さんいないのでしょうか?
とりあえず10分待ちますのでいるのであれば返事をください。
(または潜ってください。)

もしかしたらエラーで通信と罰さんも同じことを考えているかもですが。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月28日 20:16:56


No.23

なんかもう無理ですね…
混雑しているとかそういうものではなく、根本的なところが正常じゃないという感じです。
申し訳ありませんが対戦は取消させてください。
昨日も今日もお時間をとらせてすみませんでした。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月28日 20:52:42


No.24

>>23
いえ大丈夫です。
ちなみにコチラは一応3本で現在ランプも点滅もしていません。
使用中は点滅する仕様みたいですが

こちらこそお時間とって頂きありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月28日 21:06:26


No.25

ラストの珍戦術決まった〜。
異常怖かった対戦ありがとうございました。

使用ポケ等は秘密に願います。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月28日 21:32:44


No.26

珍戦術……
最後やられましたねー。
勿論秘密にしますよ。

投稿者 : yuu (ゲスト) | 2009年9月28日 21:35:02


No.27

初代&龍好き45LDKさんもう一度対戦したいのですが宜しいでしょうか?

投稿者 : yuu (ゲスト) | 2009年9月28日 21:50:57


No.28

そろそろ失礼したいと思います。初代&龍好き45LDKさんありがとうございました。

投稿者 : yuu (ゲスト) | 2009年9月28日 22:06:48


No.29

>>27->>28
すみません、昨日は兄貴が次にやる予定だったので。
……というのもありますがこのコメに全く気が付かず(パソ離れてたので

今日ならできますよ。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年9月29日 15:44:19


No.30

ばってんさん。今から入りますね。
ルールはダブルで50フラットの見せ合いで願います。催眠制限は特になくてもいいです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月30日 16:38:19


No.31

自分の弱さがよくわかる対戦でした・・・。
どうもありがとうございました。

投稿者 : ばってん (ゲスト) | 2009年9月30日 17:06:45


No.32

ばってんさん。ありがとうございました。また明日お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年9月30日 17:07:53


No.33

初代&龍好き45LDK さん
長丁場にしてしまい申し訳ありませんでした。
ぎりぎりでもあきらめたくなかったので!
またよろしくおねがいします。

投稿者 : yuu (ゲスト) | 2009年10月1日 18:50:39


No.34

>>33
いえその精神は大事ですよ。
(というか私は悪あがき戦になるまで粘る)
実際BTで悪あがき戦になった事も……。

またよろしくお願いしますね!!

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年10月1日 19:01:13


No.35

それでもOKですよ。
私はずっと潜ってますんでゆっくり準備してください。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年10月2日 21:05:43


No.36

珍戦法成功!!
最高の決め方でっす……。

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年10月2日 21:36:15


No.37

対戦有り難うございました。
さすがにあれは読めません^^;
短文失礼

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月2日 21:38:50


No.38

シズルさん、大丈夫です。
今もぐりました。

投稿者 : つる (ゲスト) | 2009年10月3日 15:15:46


No.39

こんにちは!……って言うかゲームが申し込みしたまま止まっているんですが、
こんなモノなんでしょうか!?初めてやるので、これはフリーズしたのか
分かりません。すみません!!!

投稿者 : シズル (ゲスト) | 2009年10月3日 15:23:11


No.40

あれ?
おうぼがありました!
から動きませんね?なぜでしょう?
普通自動的に交換画面に行くのですが・・・

投稿者 : つる (ゲスト) | 2009年10月3日 15:27:24


No.41

では今度は自分が募集してみますので、一旦切って入りなおしてみます。

投稿者 : シズル (ゲスト) | 2009年10月3日 15:29:30


No.42

無事出来てホッとしました、本当にありがとうございました!!!

投稿者 : シズル (ゲスト) | 2009年10月3日 15:41:34


No.43

いや、ホントに。
しかし何が原因だったんでしょうね?
フリーザーの色違いって薄い水色なんですね!
ありがとうございます、大事にします!

投稿者 : つる (ゲスト) | 2009年10月3日 15:45:31


No.44

準備が出来たので潜ります。
短文失礼

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月3日 18:59:10


No.45

結構速いですが一旦上がります。
此方はコメントしてくれれば潜ります。
短文失礼

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月3日 19:06:31


No.46

すみません、書き込みおくれました。
今から潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月3日 19:10:39


No.47

分かりました。
今から潜ります。
短文失礼

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月3日 19:16:55


No.48

フリーダムさん、ありがとうございました。
完敗です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月3日 19:37:35


No.49

対戦有り難うございました。
あのシリーズばっかりでしたね^^;
それにしても何かが違うような・・・。
気のせいかな?

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月3日 19:38:18


No.50

このパーティでやるのは初めてなので(笑)
あと、あいつがこのパーティに入っていなかったのはシナリオ用にそいつを使ってしまったもので・・・
機会があればまたやりましょう。^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年10月3日 19:45:43


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17