スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.18

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.18


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。
◆このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせなどに使うスレです。それ以外の書き込みは控えていただくようお願いします。

◆チャット閉鎖のため、ログを流さないためとしてやむを得ず建てていることをご理解下さい。チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。守れないようであれば永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らすため、書き込みの間隔は最低でも一分は空けてください。

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

No.1:http://yakkun.com/dp/bbs/206
No.2:http://yakkun.com/dp/bbs/213
No.3:http://yakkun.com/dp/bbs/233
No.4:http://yakkun.com/dp/bbs/236
No.5:http://yakkun.com/dp/bbs/244
No.6:http://yakkun.com/dp/bbs/253
No.7:http://yakkun.com/dp/bbs/259
No.8:http://yakkun.com/dp/bbs/263
No.9:http://yakkun.com/dp/bbs/270
No.10:http://yakkun.com/dp/bbs/275
No.11:http://yakkun.com/dp/bbs/280
No.12:http://yakkun.com/dp/bbs/282
No.13:http://yakkun.com/dp/bbs/284
No.14:http://yakkun.com/dp/bbs/288
No.15:http://yakkun.com/dp/bbs/290
No.16:http://yakkun.com/dp/bbs/293
No.17:http://yakkun.com/dp/bbs/296

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。
(前スレが埋まってから書き込むようお願いします。)

投稿者 : 7star (19960120) | 2009年11月25日 18:42:21


No.2

age
(見にくい位置にあるので。)

投稿者 : 7star (19960120) | 2009年11月26日 20:55:35


No.3

chipmunkさん>>
了解しました。明日は時間がちょっと読めませんのでまたここに顔出します。21時以降ですよね?

投稿者 : きょう (ゲスト) | 2009年11月26日 21:11:12


No.4

前スレ>200
交換ありがとうございました。くさむすび覚えていただけで十分です^^
こちらこそまたよろしくお願いします

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2009年11月26日 21:13:19


No.5

>>3
明日もそれ以降なら大丈夫です。
お詫びに他の御三家も出しましょうか?(♂でよろしければ…)

投稿者 : chipmunk (cwidder) | 2009年11月26日 21:15:31


No.6

>>とっしぃーさん
対戦お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 21:38:43


No.7

よろしく

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 21:42:06


No.8

>>5
あまり気になさらないでいいのですが、もしいただけるならヒコザルを希望します。
では明日によろしくお願いします。

投稿者 : きょう (ゲスト) | 2009年11月26日 21:48:53


No.9

ハバンさん、すいません。   バグりました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 21:53:19


No.10

>>7
敬語でお願いします。
通信エラーですね。
どうします?

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 21:53:43


No.11

もう一度お願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 21:55:22


No.12

>>11
了解です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:01:45


No.13

有り難うございます

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:02:29


No.14

>>13
潜ってますよ〜
いますか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:06:31


No.15

いますよ

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:10:32


No.16

ありがとうございました

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:17:07


No.17

対戦有難う御座いました。
まだ初心者みたいなので、もっと経験を積みましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:17:11


No.18

熟練者です!

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:20:13


No.19

>>18
そうでしたか、すみません
今後気をつけます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:24:32


No.20

いいですよ

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:26:45


No.21

>>ソースケさん
お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 22:28:37


No.22

>>ハバンさん
最後起きなければまだ勝機はあったのに・・・w
身代わりの子には苦戦しました^^:
対戦ありがとうございました。

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年11月26日 23:02:02


No.23

対戦有難う御座いました。
意表ばかりでとても興味深い戦いでした。
ゼルガはきっちり10ボル耐えるので、急所でないかぎり勝ってました。
まぁ、催眠の弱体化に尽きますね。
レコーダーに記録させていただきました。
戦い方、やポケモンの型を参考にさせていただきたいです。
身代わりの子は鬼畜ですので;すみません。
キッスほどではありませんので許してください。挑発でとまりますww
ではまたの機会に。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 23:10:18


No.24

裏をかくのが大好きな人間ですので(蹴
やはり襷潰しと毒が痛かったですw
吹雪の子のスカーフを見抜けなかったのも痛かった・・・
あれ、敗因がごろごろとww
改善点もいろいろと発見できたので有意義なバトルでした^^
またお願いします。

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年11月26日 23:23:00


No.25

>>24
これからもう一回やります?
パーティは格段に弱くなりますが、2軍で。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 23:28:19


No.26

>>25
すみません。
実はあの6体以外完成しているポケはいないのですw
HSから心機一転で完全に一からやっておりますので^^;
新しいパが完成しましたらこちらからもお誘いさせていただきますので今日はやめておきます。

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年11月26日 23:36:06


No.27

>>25
すみません、また今度とさせていただきます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 23:36:07


No.28

ハバンさん潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 23:37:24


No.29

エラーですね。
いや、あれパはやっぱし苦手です。
どうしますか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 23:54:07


No.30

>>29
あれパww荒れてません;(冗談
そちらの方が有利だったじゃないですかぁ〜
あそこで麻痺は痛い;
もう一回やります?
大会だったら勝ち譲ってますが、
勝ち負けなんてどうでもいいですからね、

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月26日 23:59:07


No.31

確かに、あの麻痺はキタと思いました。
そうですね、それじゃパを少し変えます。
そのあと潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:00:50


No.32

>>31
了解です。
潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:03:31


No.33

移動しました
ここでいいんでしょうかキンケツさん・・・

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:20:01


No.34

TUKASAさん、50フラットでよろしいのでしょうか??

投稿者 : きんけつ (ゲスト) | 2009年11月27日 00:20:22


No.35

はい、よろしくおねがいします!

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:22:05


No.36

よろしくお願いします!
それでは潜ります

投稿者 : きんけつ (ゲスト) | 2009年11月27日 00:22:42


No.37

ポケモンセンターの地下で真ん中の受付でいいんでしょうか…

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:25:48


No.38

まさかその手のパか!???一撃必殺は怖いです。
いやハバンさんとの勝負は本当に楽しいです。多謝
戦闘最後のポケは参考になりました。
また今度お願いします。
おなか減った。飯食って寝ます。無駄文失礼。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:30:47


No.39

ナスビさん対戦有難う御座いました
いい戦いでしたね。最後はもうどきどきしましたよ;
ジュゴンお気に入りなんです。活躍してくれました。
最後のイバンはびびりましたけどww

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:32:16


No.40

>>38
楽しいだなんてこちらこそです。感謝してます。
一撃必殺は当たりが悪かった方ですよ;
エッジ急所とどちらが先にくるか怖かったです。
またの機会に。因みに明日もいます。
というか明日まで4日間学級閉鎖ww

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:34:50


No.41

TUKASAさん、対戦ありがとうございました
ハッサムいいっすよねw
かっこよくて強くてw

投稿者 : きんけつ (ゲスト) | 2009年11月27日 00:42:28


No.42

きんけつさん、ありがとうございました!
いや〜・・・完敗です・・・
ノーマルと鋼の混合ですか…
ご覧の通り自分は鋼オンリーなんですww
自分も実はメタグロスを作ったら『クロガネ』って名前付けようと思っていたんですw
御迷惑でなければ最後の一匹教えていただいてもいいですか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:44:22


No.43

別にノーマル鋼で縛ったつもりはないんですけどねw
気に入った奴使ってみました
格闘連発だったらやばかったですね・・・w
ちなみに最後の一匹はサーナイトですね

投稿者 : きんけつ (ゲスト) | 2009年11月27日 00:46:30


No.44

サーナイトでしたか・・・
残り一匹がジバの地点でアウトですね・・・ww
きんけつさんの友達コード残しておきます!
またお手合わせお願いします!!

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 00:48:05


No.45

こちらこそ楽しかったです!
コード登録させてもらいました
機会があればまたお願いしますね^¥

投稿者 : きんけつ (ゲスト) | 2009年11月27日 00:50:09


No.46

ハバンさん、
私初心者ですが
よろしくお願いします。

投稿者 : ましゅまろ (ゲスト) | 2009年11月27日 14:28:01


No.47

>>46
対戦お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 14:31:43


No.48

!?
最後はやくて驚きました(完璧守備も;)
ハバンさん
対戦ありがとうございました。
まだまだ未熟者ですね;
交代すべきところなどなどetc…

投稿者 : ましゅまろ (ゲスト) | 2009年11月27日 14:59:01


No.49

>>46
対戦有難うございました。
最後危なかったですね。3縦されるところでした。
ではまたの機会に・・・。
それとももう一回やります?
私はどちらでもいいですが、暇なんで;

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月27日 15:00:11


No.50

連レスすいません。
主語が抜けてましたね。
未熟なのは私です;

投稿者 : ましゅまろ (ゲスト) | 2009年11月27日 15:01:01


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17