スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.16

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.16


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。
◆このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせなどに使うスレです。それ以外の書き込みは控えていただくようお願いします。

◆チャット閉鎖のため、ログを流さないためとしてやむを得ず建てていることをご理解下さい。チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。守れないようであれば永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らすため、書き込みの間隔は最低でも一分は空けてください。

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

No.1:http://yakkun.com/dp/bbs/206
No.2:http://yakkun.com/dp/bbs/213
No.3:http://yakkun.com/dp/bbs/233
No.4:http://yakkun.com/dp/bbs/236
No.5:http://yakkun.com/dp/bbs/244
No.6:http://yakkun.com/dp/bbs/253
No.7:http://yakkun.com/dp/bbs/259
No.8:http://yakkun.com/dp/bbs/263
No.9:http://yakkun.com/dp/bbs/270
No.10:http://yakkun.com/dp/bbs/275
No.11:http://yakkun.com/dp/bbs/280
No.12:http://yakkun.com/dp/bbs/282
No.13:http://yakkun.com/dp/bbs/284
No.14:http://yakkun.com/dp/bbs/288
No.15:http://yakkun.com/dp/bbs/290

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします
(前スレが埋まってからこのスレに書き込むようお願いします。)

投稿者 : 7star (19960120) | 2009年11月14日 19:18:57


No.2

あれ……。
間違えて準伝を入れてしまいました。
本当にすみません……。
エンペといつ変えたんだろう……。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年11月14日 19:33:58


No.3

>>初代さん
ちょw準伝ww
それは別にいいとして、いやーついに負かされてしまいましたか;

でもおかげでパの修正点に気づけたのでありがたいですw
また機会がありましたら対戦よろしくお願いしますね^^

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2009年11月14日 20:00:11


No.4

準伝の件は本当にすみません。

なんか喜びにくいですけど……ヤッタァァァァーーーーー!!!(蹴
大会用のポケがうまく機能してくれました。
逆にそれ以外が軽く葬られました……。

対戦ありがとうございました。
そうとうな じしんが ついたようだ。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年11月14日 20:06:37


No.5

ハヅキさん いらっしゃいますか?
では、今からやりましょう!!
コードは知っているので
もう潜りますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月14日 21:14:46


No.6

すいませんパソコンから離れてました。いまから潜ります

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年11月14日 21:20:56


No.7

ハヅキさん
ありがとうございました!!
また何かの縁で交換するときは
よろしくおねがいします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月14日 21:26:00


No.8

EXCALIBURさん交換ありがとうございました。
ご縁がありましたらまたお願いします。

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年11月14日 21:29:07


No.9

>>ニャモさん
いらっしゃいますか? こちらは準備できましたのでこれから潜ります。

>>フリーダムさん
すみません。先にニャモさんと交換をしようと思います、少々お待ちください。

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年11月14日 21:55:46


No.10

>>9
いますよ〜
準備ができたら潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月14日 21:56:29


No.11

ハズキさん交換ありがとうございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月14日 22:14:38


No.12

>>ニャモさん
交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらお願いします。

>>フリーダムさん
お待たせしました。これから潜ります。

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年11月14日 22:14:50


No.13

>>12
交換有り難う御座いました。
それではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月14日 22:19:37


No.14

>>フリーダムさん
たびたびありがとうございます。何か必要になりましたらよければまたお願いします。

投稿者 : ハヅキ (ゲスト) | 2009年11月14日 22:20:15


No.15

初代さん潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月14日 22:52:42


No.16

こちらも大会用のが結構いるので言わないようお願いします。
潜ります。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年11月14日 22:57:27


No.17

初代さん対戦ありがとうございました。
めっちゃ強いです。完敗です。
大会楽しみにしてます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月14日 23:20:38


No.18

ヤッタァァァァーーーーー!!!(蹴
こちらの受けポケは自分が恐怖を感じた2体ですからね。

こちらも大会楽しみにしてます。
あと2か3体新規加入させるのでお楽しみに!!

明らかに役割なかった(ステロ撒きだけとラスト撃っただけの)2匹は見直さなくては。
あと6日調整しなければ(頭痛は治りました……が腹が……。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2009年11月14日 23:25:51


No.19

ソースケさん
図鑑登録に協力してくださり
ありがとうございました!!

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 10:35:46


No.20

ブラックさん交換ありがとうございました(>_<)
自分もセレビィ見たかったので助かりました。
また機会があればお願いします。

投稿者 : ソースケ (ゲスト) | 2009年11月15日 10:37:50


No.21

>ニャモさん
対戦用に伝説・準伝説以外でちょうど6体育て終わったところなんですよ。
早く試したくてうずうずしてます。ニャモさんからのコメントを確認し次第潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 10:57:40


No.22

終わりました。
今からもぐります。
遅れてすみません><

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 11:07:45


No.23

なぜそこではずれる・・・
なぜそこで急所にあたる・・・
負けました。
機会があればまたやりましょう^^


投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 11:27:32


No.24

>>23
ありがとうございました。またや対戦しましょうね。
ちなみにあのときは当たっててもオッカ持ちでした。
運よりも交代読みが重要ですよ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 12:43:12


No.25

>>とろろさん
すこし遅れました(;
準備出来次第潜ります。

投稿者 : チョコ (ゲスト) | 2009年11月15日 12:49:21


No.26

>>チョコさん
では私も潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 12:52:04


No.27

>>たまさん
こちらは準備が出来たので返答次第潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 12:56:04


No.28

フリーダムさんそれではお願いします。
入って待ってますね。

このサイトでは初めてなので失礼があったらすいません;

投稿者 : たま (ゲスト) | 2009年11月15日 12:56:08


No.29

>ライドさん
コードを教えてください
こちらのコードは3610-0847-7516

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 12:57:50


No.30

ニャモさん、
移し終わりましたので
コードを教えてください。
こちらは、4554−8092−5416です。

投稿者 : ライド (ゲスト) | 2009年11月15日 12:58:27


No.31

>>30
コード登録しました。
今から潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 13:00:33


No.32

>チョコさん
少し待たせてしまってすいませんでした友達コードの入力を忘れていたようで
ヒトカゲありがとうございます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 13:00:59


No.33

打つの遅くて
文が変になってしまった…。
気を取り直して、
それでは、潜ります。

投稿者 : ライド (ゲスト) | 2009年11月15日 13:01:03


No.34

>>26
交換ありがとうございました!!
3Vが手に入るとは思ってなかったので嬉しいです。
しかもポイントアップまで下さって…><
本当にありがとうございました。
またお願いします^^

投稿者 : チョコ (ゲスト) | 2009年11月15日 13:04:41


No.35

潜るといっておきながら
ユニオンルームに入っていました。
そのせいで遅くなってすみません。
とにかくくさむすびありがとうございました。
GTSでものひろい募集しようかな。

フリーダムさん、
それでは潜っておきますね。

投稿者 : ライド (ゲスト) | 2009年11月15日 13:07:01


No.36

ライドさん交換ありがとうございました。
ブイズを育てようと思っていたのでこのイーブイは重宝します。
ちなみにそのズバットはSVブレバ遺伝です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 13:07:52


No.37

まさかそんな大事なズバットまで!
クロバット育てようかな。

投稿者 : ライド (ゲスト) | 2009年11月15日 13:09:19


No.38

>>37
いえいえかまいませんよ^^
孵化余りでたくさんいるので

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 13:17:05


No.39

>フリーダムさん
なんか相手にならなくて申し訳ない;
これを機にまた精進したいと思います
また機会があればお願いしますね^^

投稿者 : たま (ゲスト) | 2009年11月15日 13:19:04


No.40

>>たまさん
対戦有り難うございました。
それにあの黄色の奴が役に立ってくれまたのでよかったです。
>>ライドさん
準備が出来次第潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 13:20:09


No.41

>>ライドさん
コード登録しました?
念のためコード教えてください><

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 13:27:44


No.42

何故でしょうか、
繋がらないみたいです
私から募集かけてみます。

投稿者 : ライド (ゲスト) | 2009年11月15日 13:29:08


No.43

私のコードは、
4554−8092−5416です。

投稿者 : ライド (ゲスト) | 2009年11月15日 13:31:11


No.44

交換有難うございました。
BP80は厳しいもので、
途中のミスすみませんでした。

投稿者 : ライド (ゲスト) | 2009年11月15日 13:35:13


No.45

>>ライドさん
交換有り難う御座いました。
親として利用させていただきます^^
それではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2009年11月15日 13:35:42


No.46

>>こねこさん
準備出来次第潜りますね。

投稿者 : チョコ (ゲスト) | 2009年11月15日 15:18:35


No.47

>>46
こめこです^^
まぎらわしい名前ですいません;
こちらも今から潜ります。

投稿者 : こめこ (ゲスト) | 2009年11月15日 15:25:19


No.48

>>こめこさん
名前間違えるなんて本当すみません!!
ハッサムとフーディンの育成頑張って下さい^^

投稿者 : チョコ (ゲスト) | 2009年11月15日 15:34:50


No.49

>>チョコさん
交換進化にご協力ありがとうございました!
本当に感謝しています。
もしもまた交換をするようなことがあればよろしくお願いします。
それでは。

投稿者 : こめこ (ゲスト) | 2009年11月15日 15:38:03


No.50

>>48
いえいえ、名前は私も間違えたことありますし気にしていませんよ^^
育成頑張ります!ありがとうございます。
それでは。

投稿者 : こめこ (ゲスト) | 2009年11月15日 15:41:06


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17