ポケモン育成論DS

育成論 コメント一覧 (29093件)

スポンサーリンク

12/01/17 13:12
チルタリスチルタリス  (あ ⇒ laito)
返事はないんですかね  いきなり返信が止まりましたがこのまま放置ですか?
12/01/13 15:02
チルタリスチルタリス  (あ ⇒ laito)
というか改めて見たら滅茶苦茶ですね  グドラは零b打つだろうし、猿はめざ氷もアンコもないやついるんですかね? カイリューも物理のほうが多いし、向こうのほうが早いんだから逆鱗とんでくるでしょう  フェザ...
12/01/12 15:23
チルタリスチルタリス  (あ ⇒ laito)
63だったら選出機会ないんで66想定で話します  まず耐久に振るだけ振っておいて死にだし想定ってのがなんとも 特殊ATにでていくと言ってもどっからめざ氷が飛んでくるかわからないし  そしてすごく滅びの...
12/01/11 00:49
チルタリスチルタリス  (laito ⇒ laito)
>14 間違っていませんよ。(^-^)/ 確かに2回行動出来れば十分ですし、交代せざるを得ないわけでもありません。 ですが、問題はその後です。 このチルの役目は後続サポートですので、今 場にいる相手が...
12/01/10 00:53
チルタリスチルタリス  (f ⇒ laito)
チルタリスを確2で落とすの相手に、 ほろびのうた −> おいかぜ の流れで使って下さいとありますが相手が無傷だと想定すると 相手の攻撃→ほろびのうた(滅びのカウント3)→おいかぜ→相手の攻撃→散る倒れ...
12/01/09 15:28
チルタリスチルタリス  (laito ⇒ laito)
またまた、すいません >f さん BWに投稿して無いので こういう事を言っていいのか 分かりませんが、欠伸の件は "脱出ボタン" ありきなら話は少し変わってきますね。 ですが、欠伸...
12/01/09 00:35
チルタリスチルタリス  (laito ⇒ laito)
>11 一応、63のみ意識では無いですが…  "ねむったら"とは交代したら、と見ても宜しいでしょうか? もしそうなら相手が居座った場合、2種類の選択肢が有ります。 1.流星群を撃つ...
12/01/08 17:31
チルタリスチルタリス  (f ⇒ laito)
ほろびのうたを重視しているようですがこの育成論によるとチルタリスは2番目に使うのですよね。相手は3匹めをみて居座る事も十分に考えられます。なぜならねむったら1ターン以上の隙が生じるのに対してほろびのう...
12/01/07 23:42
チルタリスチルタリス  (laito ⇒ laito)
連スレ すみません。 >9(自分) "こいつを2発で落とせる状態の奴は、"…ミスです。 この文は、気にしないで下さい。  被ダメで追加した方が良い相手 などの意見もドシドシ送って下...
12/01/07 21:18
チルタリスチルタリス  (laito ⇒ laito)
>7 マルマインは、大爆発もあるので怖いですね。 逃げるのが一番かな…((流星群でやっつける事も出来ます(^-^)/ 文中でも述べているとおり、とうせんぼ は要らないでしょう。 サポートが目的なので、...
12/01/07 20:44
チルタリスチルタリス  (はじめ ⇒ laito)
初心者です。やはり滅びの歌はかなりつかえるのですが、防音の特性を持っているポケモン、特にマルマインのように素早さが半端ないため、追い風でも追いつきにくいのには辛いですね。また、滅びの歌で逃げられる危険...
12/01/07 00:04
チルタリスチルタリス  (laito ⇒ laito)
>1 ご意見ありがとうございます。入ってもいいですね。 でも、居座る前提では無いので 余り優先度は高く無いでしょう。 足しておきます。  >2 ありがとうございます。後で、少し載せようと思います。  ...
12/01/06 15:37
チルタリスチルタリス  (ファン ⇒ laito)
>4 確かにそうですね  iaitoさんにこたえてほしいですがこの育成論は木の実が解禁したらbwの環境で上手く使えますか?  
12/01/06 15:12
チルタリスチルタリス  (>3 ⇒ laito)
主ではないですがイバンを使うからだと思います。
12/01/06 14:55
チルタリスチルタリス  (ファン ⇒ laito)
bwのほうへ投稿しない理由は何ですか?
12/01/06 14:48
チルタリスチルタリス  (ファン ⇒ laito)
被ダメの所が特殊技しか入っていないんですけど、たまには物理技も来るとおもうんですが  こなかったらすみません
12/01/06 14:41
チルタリスチルタリス  (あ ⇒ laito)
候補技に羽休みははいっても良いような気がします
11/09/26 08:51
ドーブルドーブル  (育成論をさまよう男 ⇒ 育成論をさまよう男)
>24 25さんの代弁参考です >25 いつも代弁感謝しております がんばりゃ一匹ってとこですかねたおせたら
11/09/06 16:57
ドーブルドーブル  (  ⇒ 育成論をさまよう男)
>24 育成論にも書いてありますが あくまでもこいつの役割はサポートです。 そして次の繰り出しはそのバトン先が倒された後になります。 つまり相手が起きている状況なのでppは気にしなくても大丈夫だ...
11/09/05 21:55
ドーブルドーブル  (通りすがりの通行人 ⇒ 育成論をさまよう男)
>>19 起きるまでにpp持ちますかね?  >>20大爆発はレベル100ドーブルの攻撃力固体31{攻撃252振り}で、150ちょいなので、1確はむりかと。押しの一手ですね。

スポンサーリンク