ポケモントレード

@0ooo0o0o0ooo0 評価 (40件)

スポンサーリンク

@kuripocket「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応且つスムーズな交換をしていただけて、とても助かりました。これからも機会さえあれば是非宜しくお願い致します^^
@kuripocket/くりまろん/ポケ垢2015/03/26 23:54
@burowado「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応でスムーズに交換が進みました、また機会があればお願いします!
@burowado/burowado2014/05/26 19:53
@YAMAWO8010「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです 丁寧な対応素早い返答で助かりました
こちらの都合でお渡しするのが遅れてしまし申し訳ありませんでした
また機会があればよろしくおねがいします
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん2014/05/10 01:05
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速且つとても丁寧な対応してくださいました(^^)
すごい良いユーザー様です。
また機会あればよろしくお願いします
@kon1tan2270/こにたん☆2014/03/02 00:41
@dust1192「良いユーザー」です!
とても親切に対応していただき感謝いたします
とてもすばらしいユーザー様です
@dust1192/ダスト2014/03/02 00:27
@akg0323ny「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をしていただきとても助かりました。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します
@akg0323ny/N2014/02/27 00:08
@yuuki_dqmsl「良いユーザー」です!
すばやく交換することができました
また機会があれば是非交換よろしくお願いします(・ω・)ノ
@yuuki_dqmsl/雄稀2014/02/21 15:20
@n_pokeika「良いユーザー」です!
貴重なハイリンク産個体をいただきました。
親切丁寧にご対応くださいました。、気分よくトレードできました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2013/08/16 21:19
@fujinngo「良いユーザー」です!
初めて交換しましたがとても丁寧な返答で助かりました
@fujinngo/ふじ2013/08/13 20:54
@WaySirius「良いユーザー」です!
とてま親切な良いトレーナさんです。またぜひお願いします。
@WaySirius/ユウコウガ2013/08/13 20:29
@yokko_neko「良いユーザー」です!
素敵な企画に参加させていただきました!
何一つ不備なく、かけらのおまけまで頂き、気持ちのいい交換をさせていただきました!これ以上にないくらい良いユーザーです!
交換ありがとうございました^^
@yokko_neko/よっこー2013/07/13 23:34
@KAT_PORYGON2「良いユーザー」です!
最初から最後まで非常に丁寧で、なんのトラブルもなくスムーズに交換をすることができました!
また機会があればぜひ交換したいユーザーさんです!
@KAT_PORYGON2/KAT2013/07/13 20:31
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
楽しい企画に参加させて頂きました。トレードのやり取りも迅速かつ丁寧で、とても気持ちよく交換できました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
@pkmn_trade/くーや2013/07/13 20:23
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
素早く丁寧に交渉、交換ありがとうございました!
信頼できるユーザーさんだと思います。
また機会がございましたら、お世話になります!
@kyouwagashi/京和菓@2013/07/06 15:30
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしてくださりありがとうございました!また機会がございましたら是非お願いしたいです!
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/07/06 15:11
@Jan_Kibao「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせて交換していただき、本当に助かりました!またの機会があればよろしくお願いします。
@Jan_Kibao/キバオウ2013/06/26 23:00
@shiro92092393_2「良いユーザー」です!
終始丁寧で素早い対応でとても気持ちよくトレード出来ました。また交換したいと思えるユーザー様です^^
@shiro92092393_2/くっきぃ2013/06/22 17:31
@hbzkn「良いユーザー」です!
こちらの交換時間の変動にも迅速に対応してくださりとても丁寧で取り引きしていてとても気持ちがよかったです
また機会ありましたらよろしくお願いします
@hbzkn/あるばむくん2013/06/22 11:00
@occpuy55「良いユーザー」です!
大変な低レートで夢メタモンを譲っていただきました。
交渉中の対応は丁寧で、気遣いもしてくださり、とても好感が持てました。
是非ともまた取引していただきたいと思えるユーザー様です。
ありがとうございました。
@occpuy55/JUSぽん2013/06/17 23:17
@nenohosi「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、頂く個体の情報もしっかり教えてくださったので安心して良いトレードができました。また機会がありましたら、よろしくお願いしたいです。
@nenohosi/ふゆ2013/06/17 20:58

スポンサーリンク