ポケモントレード

@beltthunder 評価 (39件)

スポンサーリンク

@poke106946609「良いユーザー」です!
とても良い対応で、スムーズに交換することができました!
@poke106946609/ティーム2015/02/07 20:09
@nasa11111「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速なポケモン交換が出来ました!
@nasa11111/さかな2015/02/06 22:25
@rain_of_world「良いユーザー」です!
トラブルがあっても優しくしてくださりありがとうございました(´;ω;`)
またよろしくお願いいたします!!
@rain_of_world/るぅ2015/02/01 22:31
@tomason14「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました!また機会があればよろしくお願いします。
@tomason14/tomason2015/02/01 22:21
@thefacelessgod0「良いユーザー」です!
しっかりトレードできました!
また何かあったらお願いします
@thefacelessgod0/?ia2015/01/29 23:41
@fu_ri_sho_gun「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードができました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
@fu_ri_sho_gun/ふーりー2015/01/26 22:50
@akaihane787「良いユーザー」です!
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@akaihane787/赤い羽根2015/01/26 22:40
@kyon96z「良いユーザー」です!
色々とお手数お掛け致しましたが、丁寧な対応でした!
また機会があればお願い致しますー(*- -)(*_ _)
@kyon96z/oki@nawa2015/01/25 19:03
@N5fknO8KNgHzXzj「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
ありがとうございましたー
@N5fknO8KNgHzXzj/たろー2015/01/25 18:15
@shiba_k71「良いユーザー」です!
6vメタモンありがとうございました!
もしまた機会があれば、よろしくお願いします!
@shiba_k71/柴2015/01/25 17:39
@pooooh_lunatic「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換をする事ができました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
@pooooh_lunatic/ぷー2014/08/21 23:41
@kirisaki_kirino「良いユーザー」です!
こちらの希望通りのポケモンを迅速に用意頂きました、気持ちのよいトレードの出きるユーザー様です!
@kirisaki_kirino/桐崎キリノ2014/02/19 23:55
@IndexYuka「良いユーザー」です!
交換していただき、ありがとうございました。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
@IndexYuka/Petit Rabbit’s2014/02/11 22:58
@marudeimihanai「良いユーザー」です!
こちらの要望に迅速に対応していただきありがたかったです。いただいた個体は大事に育てさせていただきます。ありがとうございました。
@marudeimihanai/Iba2014/02/11 22:23
@momosan_poke「良いユーザー」です!
トレード中に小話を挟んだりそういったユーモアを持ちあせていてとても気持ちよくトレードできました。アネデパミ、大切にしますね。交換ありがとうございました。また是非機会があればよろしくです。
@momosan_poke/もも2014/02/11 00:09
@sepo3083「良いユーザー」です!
親切に、丁寧に対応していただきました!
また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします!!!
@sepo3083/せぽ2014/02/08 22:42
@dreaman0117「良いユーザー」です!
こちらの要望を聞いてくださって、スムーズで気持ちのよい交換ができました!
交換ありがとうございました!
@dreaman0117/Happy2014/02/03 19:58
@P_Tr16「良いユーザー」です!
世代跨ぎの交換をお願いしましたが
非常にスムーズに行って下さり気持ちの良い交換が出来ました。
対応も丁寧で良いユーザーさんだと思います。有難うございました!
@P_Tr16/ぽ2014/01/29 11:39
@arito_81「良いユーザー」です!
数の多い交換でしたが、
スムーズに交換出来て大変気持ち良かったです!
ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@arito_81/櫂2014/01/27 22:07
@mk__pokemon「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、不安の全くないトレードができました。ありがとうございました。キバゴばかり送りつけてすみませんでした。
@mk__pokemon/mk2014/01/20 21:11

スポンサーリンク