ポケモントレード

@hakaiko_sen コメント履歴 (251件)

スポンサーリンク

hakaiko_sen求)育成代行
おつかれさまです!
乱数代行していただくポケモンを
変えていただきたいんですけどいいですか?><
@hakaiko_sen/むーみー13/06/16 20:02
hakaiko_sen求)育成代行
わかりました!
それまでに遺伝親を用意しておきます!
お帰りになられましたらまた連絡をいただいてよろしいですか?
@hakaiko_sen/むーみー13/06/16 15:17
hakaiko_sen求)育成代行
はじめまして!

【欲しいポケモン】ニョロモ
【性格】ずぶとい
【個体】色6v
【遺伝】アンコール
【特性】夢
【NN希望】もうすこし考えさせてください!
【育成代行終了予定時間】本日17時までには
【ポケ質】6vポケモン
@hakaiko_sen/むーみー13/06/16 15:01
hakaiko_sen求) 夢ドッコラー 夢ミニリュウ 各♀個体値不問 出)BW通常色孵化乱数
はじめまして!
夢ミニリュウはもっているのですが
夢ドッコラーは所持していません><
ポイマつけるので孵化乱数をお願いすることはできませんか?><

検討をおねがいします!
@hakaiko_sen/むーみー13/06/15 11:13
hakaiko_sen出)5世代孵化乱数 求)育成代行 ゆっくりまったり募集
NNの件なのですが北米ROMで大丈夫です!
育成ポケの受け渡しはいつでしょうか?今日できますか?此方はいつでも大丈夫です!
@hakaiko_sen/むーみー13/06/05 20:06
hakaiko_sen出)5世代孵化乱数 求)育成代行 ゆっくりまったり募集
お返事ありがとうございます!
では育成代行を1体しますので
孵化乱数を2体お願いしたいです!

■おくびょう チョロネコ
■夢特性 いたずらごころ
■性別 できましたら♂でおねがいします
■個体値 6v もしくは c抜き5v
■遺伝技 ありません
■色違いでおねがいします
■NN フランスROMで Nicole でお願いします

■ようき キノココ
■特性 ポイズンヒール
■性別 できましたら♀をお願いしたいです
■個体値 6v もしくは c抜け5v
■遺伝技 気合パンチをお願いします
■色違いでお願いします
■NN フランスROMで end(ちっちゃい星)less でお願いします

20時以降であれば基本何時でも交換できます!よろしくお願いいたします!
@hakaiko_sen/むーみー13/06/05 15:56
hakaiko_sen出)5世代孵化乱数 求)育成代行 ゆっくりまったり募集
はじめまして!
募集はまだされていますでしょうか?
@hakaiko_sen/むーみー13/06/05 08:26
hakaiko_sen求)通信進化3匹分お手伝い 出)ポイマ1個
わわわっ><
ほんとにいただいちゃっていいんですか?
本当にありがとうございます。(PД`q*)。
大切に大切に使わせていただきます(*`・ω・´)!
@hakaiko_sen/むーみー13/06/05 00:33
hakaiko_sen求)通信進化3匹分お手伝い 出)ポイマ1個
つながりませんね!笑
こっちは一応3本立ってるんですけどね!笑
@hakaiko_sen/むーみー13/06/05 00:19
hakaiko_sen求)通信進化3匹分お手伝い 出)ポイマ1個
いまからもぐれます!
@hakaiko_sen/むーみー13/06/04 23:53
hakaiko_sen求)通信進化3匹分お手伝い 出)ポイマ1個
やらせていただきます!
@hakaiko_sen/むーみー13/06/04 23:32
hakaiko_sen求)個体不問ヒトカゲ 出)ポイア
ありがとうございました!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/26 21:19
hakaiko_sen求)個体不問ヒトカゲ 出)ポイア
可能です!潜りますね!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/26 21:11
hakaiko_sen求)個体不問ヒトカゲ 出)ポイア
書き込みありがとうございます!
ぜひ交換していただきたいです!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/26 21:07
hakaiko_senエイパムをいただきたいです><
交換ありがとうございました!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/23 23:10
hakaiko_senエイパムをいただきたいです><
中で待機してます!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/23 22:58
hakaiko_senエイパムをいただきたいです><
コメントありがとうございます!
交換おねがいします!今から潜ります!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/23 22:48
hakaiko_sen求)育成代行 提)5g孵化乱数
交換ありがとうございました!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/22 22:55
hakaiko_sen求)育成代行 提)5g孵化乱数
私が最後で大丈夫です!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/22 22:10
hakaiko_sen求)育成代行 提)5g孵化乱数
おつかれさまです★
では私も9時ころ3番目にトレードおねがいしす!
@hakaiko_sen/むーみー13/05/22 13:49

スポンサーリンク