ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化3匹分お手伝い 出)ポイマ1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス 1個
※キングラーに持たせます。
※そちらより、不要なポケモン1匹を頂く形になります。

欲しいモノ

通信進化のお手伝い 3匹分(キングドラ、ヤドキング、ローブシン)

1.
僕→シードラ(キングドラに進化)
あなた→不要なポケモン

2.
僕→ヤドラン(ヤドキングに進化)
あなた→キングドラ

3.
僕→ドテッコツ(ローブシンに進化)
あなた→ヤドキング

4.
僕→ポイマ持ちキングラー
あなた→ローブシン

と言う流れです。

メッセージ

先着順でお願いする形になります。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/04 23:22

最終更新日時 : 2013/06/05 00:46

スポンサーリンク

コメント(11件)

Whisky_Ladybird11@Whisky_Ladybird/ユウキ
勿論ですよ♪大切にして貰えるんなら、それで良いですよ♪
因みに、6Vだった気がします。
ダウンロード対策と威嚇対策の為に『生意気』にしましたが…5Vで、素早さは0であるべきでした。
卵産ませる為に使っても良いですし、素早さを気にしなければ、6Vでも悪くは無いですからね☆

因みに、夢メタモンの募集を終了させるのを忘れない様にね(笑)
ありがとうございました!
評価83%(6人)
13/06/05 00:41
Whisky_Ladybird10@Whisky_Ladybird/ユウキ
ありがとうございました!(´・ω・`)
評価入れときますね♪
評価83%(6人)
13/06/05 00:36
hakaiko_sen9@hakaiko_sen/むーみー
わわわっ><
ほんとにいただいちゃっていいんですか?
本当にありがとうございます。(PД`q*)。
大切に大切に使わせていただきます(*`・ω・´)!
評価100%(4人)
13/06/05 00:33
Whisky_Ladybird8@Whisky_Ladybird/ユウキ
キングラーではなく、募集されてた夢メタモンにポイマ持たせるので、大切にしてやって下さい♪
迷惑をかけて、すいませんでした(´・ω・`)
評価83%(6人)
13/06/05 00:27
Whisky_Ladybird7@Whisky_Ladybird/ユウキ
こちらもバリ3です(汗)
時間帯が悪いのか…すいません、時間がかかっちゃって(´・ω・`)
評価83%(6人)
13/06/05 00:23
hakaiko_sen6@hakaiko_sen/むーみー
つながりませんね!笑
こっちは一応3本立ってるんですけどね!笑
評価100%(4人)
13/06/05 00:19
Whisky_Ladybird5@Whisky_Ladybird/ユウキ
お、重いですね(笑)
評価83%(6人)
13/06/05 00:08
Whisky_Ladybird4@Whisky_Ladybird/ユウキ
お願いします!
1808-2861-1956
です。
今から潜ります。
評価83%(6人)
13/06/04 23:56
hakaiko_sen3@hakaiko_sen/むーみー
いまからもぐれます!
評価100%(4人)
13/06/04 23:53
Whisky_Ladybird2@Whisky_Ladybird/ユウキ
>>むーみーさん

お願いします!!
いつ、行けますか?
評価83%(6人)
13/06/04 23:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク