ポケモントレード

@MysP69 評価 (108件)

スポンサーリンク

@splatoon2_union「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な方です。
この度はトレードありがとうございました。
@splatoon2_union/跳んでサイタマン2022/10/23 16:00
@IRE_POKE_IRE「良いユーザー」です!
やり取りも丁寧で、スムーズな交換ができました。
この度はありがとうございました。
@IRE_POKE_IRE/アイル2022/10/20 23:12
@kokkie0908「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いしますね。
@kokkie0908/こっきー2022/10/03 21:16
@Univers00__「良いユーザー」です!
交換をして下さりありがとうございました!
とても迅速かつ丁寧なご対応をして頂きました。お譲り頂いたポケモンさんは大切にさせて頂きます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@Univers00__/Reika*2022/10/03 07:08
@kual_1111「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました! また、機会があれば宜しくお願い致します!
@kual_1111/クオル2022/08/17 02:08
@zombie2674「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧な対応ですごく助かりました!またご縁があればお願いしたいです
@zombie2674/zombie☆2022/08/13 14:06
@68KZjXIFPZxd6Gd「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました、また機会がございましたら是非お願い致します!
@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人2022/07/17 00:45
@6UHQF1SFpwICiUt「良いユーザー」です!
めっちゃすぐ交換してくれてとても感謝しています、ありがとうございました!
@6UHQF1SFpwICiUt/袁苑炎2022/03/18 09:40
@Eggplant51233「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換していただきました。またの機会があれば交換していただきたいです。
@Eggplant51233/まおり2022/03/03 11:29
@WMB65177190「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!
オシャボを頂き助かりました。

いろいろとバタバタしてしまい迅速かつ丁寧な対応が出来ず本当に申し訳なく思っております。
次回はこのようなことがないよう努めますのでまた機会がございましたらその時もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント2021/12/05 21:35
@yogurtacai「良いユーザー」です!
指定させていただいた条件のポケモンを、迅速にご用意して頂けて助かりました!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☺️
@yogurtacai/ユー2021/12/01 22:59
@charon__sv「良いユーザー」です!
こちらの要望通りにご対応いただけました。
ありがとうございました。
@charon__sv/カロン2021/11/19 22:35
@pi51_0「良いユーザー」です!
この度はご交換有難うございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@pi51_0/ゆい2021/11/07 19:35
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、安心して交換出来ました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2021/11/07 15:29
@RFnetworkpoke「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@RFnetworkpoke/RF@ポケ復帰2021/11/07 14:18
@Ryo_Ma1205「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。おかげさまで悲願のガラル図鑑完成を達成出来ましたので感謝しきれません。またの機会があればよろしくお願いします。
@Ryo_Ma1205/リョーマ2021/11/07 07:20
@pro_neet_dream「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました。
迅速な取引でした。
また機会があればよろしくお願い致します。
@pro_neet_dream/りさ2021/11/04 01:21
@Aruru08052「良いユーザー」です!
取引条件を減らし交換し、スムーズな対応と気持ちの良い交換でした!
@Aruru08052/月花アルル2021/10/30 20:57
@524_konishi「良いユーザー」です!
何度も交換実績のある方です
対応も早く快適な交換ができました
@524_konishi/5242021/10/30 19:52
@3omurice「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
予定通りに交換が行えてとても気持ちの良い対応でした。
@3omurice/ωライス2021/10/28 20:23

スポンサーリンク