ポケモントレード

@oeuiabx コメント履歴 (477件)

スポンサーリンク

oeuiabx出)フシギダネ
こちら、無事個体値の確認できました!

そちらも念のため個体値の確認をお願いします。

このたびは交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします^_^
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 21:04
oeuiabx出)フシギダネ
了解いたしました。

変更完了いたしましたので、
お待ちしておりますね!
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:59
oeuiabx出)フシギダネ
あとnnの方をよろしくお願いします!
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:55
oeuiabx出)フシギダネ
こちらの方で
うろこを使おうと思いますので大丈夫です!

いまから潜って待機しておりますね!
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:54
oeuiabx出)フシギダネ
交換ありがとうございました!

念のため個体値の確認をお願いします。
また機会があれば是非お願いします^_^
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:36
oeuiabx出)フシギダネ
了解しました。

ではこちら登録して潜っておきますね!
準備ができしだい りざくら まで申請
お願いします。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:32
oeuiabx出)フシギダネ
リザxでしたら
1:1でもかまいませんよ!

それでよろしければ
是非交換お願いします。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:28
oeuiabx出)フシギダネ
ヤヤコマ、ゴース、ボクレー

上記すべて理想個体を所持しておりまして
すいません…。

他にアイテムがあれば
そちらでもかまわないのですが
どうでしょうか
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:18
oeuiabx出)フシギダネ
コメントありがとうございます。

ルチャブルは大変嬉しいのですが
ストライクの方をすでに
所持していまして、他に何かお持ちでないでしょうか?
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 20:01
oeuiabx出)フシギダネ
こちら無事個体値確認できました!

交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします^_^
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 18:59
oeuiabx出)フシギダネ
こちらこそ交換ありがとうございました!

念のため個体値の確認をお願いします^_^
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 18:47
oeuiabx出)フシギダネ
@specialpoliceDR/山田 太郎さん

了解いたしました。
それでは交換お願いします。
NNは あまがえる でお願いします。

@takayasiki08/高屋敷さん

こちらもう潜っておりますので
申請お願いします。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 18:43
oeuiabx出)フシギダネ
了解しました。

ではTNりざくらで潜りますので
準備できましたら申請お願いします。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 18:35
oeuiabx出)フシギダネ
了解しました。

でしたらカイロスナイトとの
交換をお願いできますか?

また、いまから交換できますでしょうか?
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 18:26
oeuiabx出)フシギダネ
@specialpoliceDR/山田 太郎さん

ケロマツの性別とnn変更可能かを
お聞きしたいです。

@takayasiki08/高屋敷さん

イーブイの特性と性別をお聞きしたいです。
その結果によっては
カイロスナイトとの交換を希望したいです。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 18:14
oeuiabx出)フシギダネ
了解いたしました!

では夜、都合がいい際に
改めてコメントをお願いします。

あとレベルが上がったものでも
こちらはかまいません。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 13:15
oeuiabx出)フシギダネ
ヌメラを希望したいです!

交換は今からでも大丈夫でしょうか?
またnn希望があればお願いします。

こちら
ロトムにnn じゅらるみん
ヌメラはそのままを希望したいです。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 13:10
oeuiabx出)フシギダネ
コメントありがとうございます。

アチャモは育成済みでして
他のポケモンは出せないでしょうか?

出せない場合はなにか
アイテムを提供していただけると
嬉しいのですが…
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 12:57
oeuiabx出)フシギダネ
交換ありがとうございました!

念のため個体値の確認を
お願いします!

また機会があれば是非お願いします。
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 12:39
oeuiabx出)フシギダネ
了解しました。

では登録して潜りますね!
こちらTNりざくら となっておりますので
準備できましたら
申請お願いします!
@oeuiabx/ぺちか13/11/10 12:35

スポンサーリンク