ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フシギダネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フシギダネ♂
ギガドレ、リフスト遺伝
図太い

以下、個体詳細

終了?31-2-31-30-31-28
葉緑素
めざ炎

終了?31-10-31-30-31-30
葉緑素
めざ炎

?31-25-31-30-31-30
新緑
めざ水

終了?31-21-31-30-31-30
葉緑素
めざ水

?31-23-31-30-31-30
新緑
めざ水

終了?31-13or15-31-30-31-30
葉緑素
めざ水

?31-9-31-28-31-30
新緑
めざ水

欲しいモノ

めざ地面夢ケロマツ(nn変更可)
フル遺伝ヨーギラス
ドリ口、のろい遺伝エアームド

など他理想個体ポケモン
※所持済み等によってお断りする可能性があります
※面倒なめざパ個体の場合1:1での交換も考えます。

バンギナイト

メッセージ

レートは理想個体の場合
こちら1:そちら2
でお願いします。
メガストーンはないと思いますが、
その際は1:1でお願いします。

?の個体は多少レート低めに見ております。

またこちらのフシギダネ
すべてnnがついておりますので、
事前に変更を申しでない場合
だねふし○ (○は数字)
となりますので注意してください。

交換希望の際は
出せるポケモンの詳細と
希望するフシギダネの番号をお願いします。

上記が書かれていない場合は
スルーさせていただきますのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/11/10 11:31

最終更新日時 : 2013/11/10 21:30

スポンサーリンク

コメント(47件)

blackchocooooo52@blackchocooooo/黒チョコ
個体はばっちりでしたお疲れ様です!
評価100%(4人)
13/11/10 21:05
oeuiabx51@oeuiabx/ぺちか
こちら、無事個体値の確認できました!

そちらも念のため個体値の確認をお願いします。

このたびは交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします^_^
良い評価(17人)
13/11/10 21:04
blackchocooooo50@blackchocooooo/黒チョコ
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします!!
評価100%(4人)
13/11/10 21:04
oeuiabx49@oeuiabx/ぺちか
了解いたしました。

変更完了いたしましたので、
お待ちしておりますね!
良い評価(17人)
13/11/10 20:59
blackchocooooo48@blackchocooooo/黒チョコ
すいません御手数ですがNNかきつばたでお願いしたいです、
コード
3738 0882 6451トレーナー名ゆうりになります!
評価100%(4人)
13/11/10 20:57
oeuiabx47@oeuiabx/ぺちか
あとnnの方をよろしくお願いします!
良い評価(17人)
13/11/10 20:55
oeuiabx46@oeuiabx/ぺちか
こちらの方で
うろこを使おうと思いますので大丈夫です!

いまから潜って待機しておりますね!
良い評価(17人)
13/11/10 20:54
blackchocooooo45@blackchocooooo/黒チョコ
こんばんわ!
ヌメラなんですがオスでHBCDSがいたんですが、遺伝のカウンター鈍いが消えてましたが大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/11/10 20:53
aozara010744@aozara0107/あおぞらお兄さん
交換ありがとうございます、個体値ばっちりです。

時間頂いてしまったので微妙な個体ですがルチャブルに持たせておきました。

またよろしくお願いします。
評価なし
13/11/10 20:44
oeuiabx43@oeuiabx/ぺちか
交換ありがとうございました!

念のため個体値の確認をお願いします。
また機会があれば是非お願いします^_^
良い評価(17人)
13/11/10 20:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク