ポケモントレード

@kurotugu0807 コメント履歴 (810件)

スポンサーリンク

kurotugu0807〆求)パッチ 非売品ボール 出)自己産おしゃぼ色違い
交換ありがとうございました、
またご縁があれば
よろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)
@kurotugu0807/黒 継22/12/10 20:12
kurotugu0807〆求)パッチ 非売品ボール 出)自己産おしゃぼ色違い
>>3
大丈夫です、これから潜りますね
@kurotugu0807/黒 継22/12/10 20:07
kurotugu0807〆求)パッチ 非売品ボール 出)自己産おしゃぼ色違い
>>1
こんばんは、
そちらの内容にて交換可能です。

此方これからいつでも可能ですので
ご都合良いタイミングでお声かけください
@kurotugu0807/黒 継22/12/10 19:48
kurotugu0807(求)通常特性色ウオノラゴンorパッチラゴン(出)色孵化代行
すみません、交換希望ではないのですが
色化石レイドは夢特性しか無理ですよ
鎧・冠のレア柱は夢特性固定になってしまうので。
@kurotugu0807/黒 継21/01/12 21:46
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>16 不定の翔氏さん
交換ありがとうございました、
此方頂いた物に問題ありませんでした。
またご縁があればよろしくお願いいたします
@kurotugu0807/黒 継20/11/24 21:40
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>13 不定の翔氏さん
了解しました、
パスワード9629-9629でお願い致します。
@kurotugu0807/黒 継20/11/24 21:27
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>11 不定の翔氏さん
連絡ありませんがご都合悪いでしょうか?
お時間取れなさそうであれば
明日21時にてお願いします。
@kurotugu0807/黒 継20/11/24 21:20
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>9 不定の翔氏さん
ではとくに問題がなければ
24日の21時からでお願い出来ますでしょうか?
ご都合悪くなりそうでしたら
再度ご連絡頂けると助かります
@kurotugu0807/黒 継20/11/23 23:20
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>7 不定の翔氏さん
通知が流れており返信が遅くなり申し訳ありません;
其方の内容で交換の方お受けさせて頂こうと思います。

其方のご都合の良い時間帯の方教えて頂けますでしょうか?
@kurotugu0807/黒 継20/11/23 23:04
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>5 k@itoさん
交換ありがとうございました、
此方頂いたものに問題ありませんでした。
またご縁があればよろしくお願い致します
@kurotugu0807/黒 継20/11/17 23:07
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>3 k@itoさん
一つで大丈夫です、
PW:9685-9685にてお待ちしています。
@kurotugu0807/黒 継20/11/17 23:03
kurotugu0807求)色違い 非売品ボール パッチ 出)乱数産色違い
>>1 k@itoさん
はじめまして、こんばんは。
申し訳ないのですが此方注釈を入れ忘れており、
非理想の為ミントや王冠等必須個体になります。

とくに問題なければ其方の内容にて
交換の方お受けさせて頂きます。
@kurotugu0807/黒 継20/11/17 22:43
kurotugu0807出 ガンテツボール 求 マスターボール等
交換ありがとうございました、
此方頂いたものに問題ありませんでした。

またご縁があればよろしくお願いします
@kurotugu0807/黒 継20/11/01 21:07
kurotugu0807出 ガンテツボール 求 マスターボール等
はじめまして、こんばんは。
出:ポイントマックスx4

求:ムーンボールx2

上記にて交換の方お願い出来ますでしょうか?

此方交換可能時間は
明日以降の21時〜になります。
@kurotugu0807/黒 継20/10/31 23:08
kurotugu0807色違いUBなど
ご利用マニュアルにて
一部ポケモンはseedの提示等必須になってますので
記載された方がいいと思います。

不正行為を抑制するため、次に該当するポケモンは、
交換相手の希望有無を問わず、入手方法の証明(乱数調整SEED)が必要です。
正規のものであっても、証明ができない場合は交換できません。
つまり下記の自然入手したポケモンは、
恐れ入りますが当サイトではご利用になれません。

準伝説(UB含む)・伝説・幻ポケモンの高個体値や理想個体(6V、A抜け5V、S0の5Vなど)
準伝説・伝説・幻ポケモンの色違い(色違い固定配布の場合や、出現率の高いポケモンGO産を除く)
@kurotugu0807/黒 継20/10/31 22:59
kurotugu0807求)冠ウルボ入孵化余り 10/29更新
>>42 璃奏(リカナ)さん
交換有難う御座いました、
此方頂いた子に問題ありませんでした。

むしろ此方こそお時間かかってしまい
申し訳ありません;
またご縁があればよろしくお願い致します。
@kurotugu0807/黒 継20/10/31 00:00
kurotugu0807求)冠ウルボ入孵化余り 10/29更新
>>40 璃奏(リカナ)さん
此方も大丈夫そうですので
潜ってお待ちしておりますね
@kurotugu0807/黒 継20/10/30 23:54
kurotugu0807求)冠ウルボ入孵化余り 10/29更新
>>38 璃奏(リカナ)さん
此方も制限の方かかってしまいましたので大丈夫です、
この度はご迷惑ばかりおかけして申し訳ないです;
@kurotugu0807/黒 継20/10/30 23:20
kurotugu0807求)冠ウルボ入孵化余り 10/29更新
>>35 璃奏(リカナ)さん
通信の方エラーなりましたら其方大丈夫でしょうか?
問題なければ先ほどのパスワードでお待ちさせて頂きます。
@kurotugu0807/黒 継20/10/30 23:15
kurotugu0807求)冠ウルボ入孵化余り 10/29更新
>>32 璃奏(リカナ)さん
お待たせしました、これから潜りますので
問題なければ宜しくお願い致します。
@kurotugu0807/黒 継20/10/30 23:08

スポンサーリンク