ポケモントレード

@FREECS0412 コメント履歴 (663件)

スポンサーリンク

FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>20
はじめまして、こんにちは。
ではドリームボールと交換していただきたいです。

お時間決めていただいてもよろしいでしょうか?
こちら本日は何時でも交換可能です。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 15:38
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>15
交換ありがとうございました。
各たまお渡しできたかご確認ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:42
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>15
すみません、今確認しました。
潜ります。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:40
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>9
交換ありがとうございました。
かえんだま2個お渡しできたかご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:31
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>11
了解です。
お時間になりましたらよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:30
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>9
受諾しました。
これから潜ります。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:28
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>6
ではそのお時間に交換お願いします。
フレコ申請していただいて、お時間になりましたら1222にて交換お願いします。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:25
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>5
では今からお願いします。
フレコ申請していただいた後に1222にて交換お願いします。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:24
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>2
はじめまして、こんにちは。
ではヘビーボールと交換していただきたいです。

交換のお時間をお決め頂いてもよろしいでしょうか?
こちら本日は何時でも交換可能です。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:19
FREECS0412出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>1
はじめまして、こんにちは。
ぜひその条件で交換お願いします。

お時間をお決め頂いてもよろしいでしょうか?
こちら本日は何時でも交換可能です。
@FREECS0412/フリークス20/01/26 14:18
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>14
交換ありがとうございました。
お渡ししたカモネギお確かめください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス19/12/29 23:35
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>14
了解です。
@FREECS0412/フリークス19/12/29 23:31
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>12
すみません、ポケモンはお返ししたほうがよろしいでしょうか?
@FREECS0412/フリークス19/12/29 23:30
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>9
お時間近づいてきましたので潜ります。
4851でお願いします。
@FREECS0412/フリークス19/12/29 23:26
FREECS0412(レート2:1)夢ドラパルト(進化不問)ください!!!
>>2
了解です。
申し訳ございませんが辞退させていただきます。
すみません。
@FREECS0412/フリークス19/12/29 22:19
FREECS0412(レート2:1)夢ドラパルト(進化不問)ください!!!
失礼します。
ウルボ夢ドラメシヤ出せます。
スナヘビ、コマタナのボール教えていただけますか?
@FREECS0412/フリークス19/12/29 22:09
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>9
いえいえ、大丈夫です。
@FREECS0412/フリークス19/12/28 23:36
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>7
明日の23時30分頃はご都合つきますか?
@FREECS0412/フリークス19/12/28 23:28
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>4
ご承諾ありがとうございます。
では23時30分からでお願いします。
パスワードは4851です。
@FREECS0412/フリークス19/12/28 20:54
FREECS0412(求)夢特性ネギガナイト
>>2 
ではシュシュプ、フレフワン、タルップル、ジジーロン、ハスボー系列の図鑑埋めをしていただきたいです。
よろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス19/12/28 20:19

スポンサーリンク