ポケモントレード

@aquulls コメント履歴 (1852件)

スポンサーリンク

aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
ヤガミタイチさん、確認遅くなりすみません><;
〆忘れていました、、。
在庫等だいぶ変わり、新しく立てなおそうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/12 10:33
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
交換ありがとうございました^^
お手数ですが各個体の確認をお願いします。
こちらいただいたケロマツ、フォッコ共に個体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/10 21:48
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
NN了解しました^^
変更完了しましたらオンラインにしますね。
こちらから申請したいと思いますので、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/10 21:41
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
こんばんわ^^
遅くなりましたがNNのほう下記にてよろしくお願いします。
ケロマツ「ケウェウス」、フォッコ「ケットシー」
NNの希望確認後オンラインにしますね。
@aquulls/ナジュ13/12/10 21:30
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
21時半了解しました^^
時間近くなりましたらコメント後にオンラインにしますね。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/10 11:35
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
交換は夜でも大丈夫です^^
ただ、こちら交換可能な時間帯が20:30頃〜22:00頃の間になってしまうのですが、ご都合合いますでしょうか??
もし都合が悪ければ、明日以降の時間が合う時でもこちらは大丈夫です。
@aquulls/ナジュ13/12/10 11:26
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
お返事ありがとうございます^^
是非よろしくお願いします。
NNの変更をお願いしたいのですが、少し考える時間をいただきたいので、決まり次第コメントにて連絡する形でもいいでしょうか??
また、こちらもNN変更可能ですので、希望がありましたらご連絡お願いします。
よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/12/10 11:17
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
こんにちわ^^
こちら下記孵化済み個体を提供可能ですが、希望されますか??
・意地5VC不問夢アチャモ♂inモンボ(カウンター、バトンタッチ遺伝)
・臆病めざ氷60(VxUVVV)乾燥肌エリキテル♂inゴジャボ(保護色、高速移動、エレキフィールド、蛇睨み遺伝)
・同上5VA不問♂♀
・陽気5VC不問強運アブソル♂inプレミア(不意打ち、思念の頭突き、メガホーン、じゃれつく遺伝)
・同上特性プレッシャー♂♀
・臆病5VA不問もらい火デルビル♂inゴジャボ(追い討ち、不意打ち、カウンター、道連れ遺伝)
・冷静4VA不問S0静電気メリープ♀inゴジャボ(かいでんぱ遺伝)
・陽気5VC不問夢フシデ♂inゴジャボ
・控えめ5VA不問通常or夢ゼニガメ♂inダイブ(竜の波動、波動弾、濁流、アクアジェット)
・陽気5VC不問根性ヘラクロス♂inダイブ(ロックブラスト遺伝)

こちらの希望は優先度順に、
めざ電夢ケロマツinダイボ♂
めざ氷夢フォッコinゴジャボ♂
ストライクinプレミア♂
です。よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/10 11:06
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
りょうたさん、コメントありがとうございます^^
めざ炎フシギダネの性別、特性、ボールをお伺いしてもいいでしょうか??
また、なにを希望されますか??
お返事お待ちしてます。
@aquulls/ナジュ13/11/28 08:53
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
漆塗りのカバランチャーさん、交換ありがとうございました^^
なかなかインターネットにつながらず、お待たせしました、、^^;
個体の確認をお願いします。
こちらいただいたトゲピーの個体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:49
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
漆塗りのカバランチャーさん、了解しました^^
NNはデフォルトのままで宜しいですか??
こちら今からオンラインにしますので、準備のほうよければ申請お願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:40
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
漆塗りのカバランチャーさん、はじめまして、コメントありがとうございます^^
控えめ5VA不問夢(すりぬけ)ヒトモシinダーク♀ ですね、是非交換お願いしたいです。
NNの希望はありますでしょうか??
また、こちら今から交換可能ですので、交換希望時間帯のほうありましたら合わせてお返事お願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:29
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
みつおさん、交換ありがとうございました^^
念のため個体値等ご確認ください。
こちらラプラス確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(・x・)♪
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:26
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
☆ゆう☆さん、交換ありがとうございました^^
個体の確認をお願いします。
こちらいただいた個体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:20
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
みつおさん、でわこちら交換可能になりましたらこちらから申し込みますので、少々お待ちいただけますか??
よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:14
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
ストライク「Cizayox」、ヨーギラス「Tyranocif」 ですね。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:10
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
みつおさん、HBCD了解しました^^
こちら☆ゆう☆さんとの交換後、交換可能ですがご都合いかがでしょうか??
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:07
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
NN了解しました^^
NN変更したあとにオンラインにしておきますので、準備が出来ましたら申請お願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 21:01
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
☆ゆう☆さん、NNの希望等わすれていました^^;
そちらNNの希望はありますでしょうか??
また、こちらもNNの変更をお願いしたいです。
ヒトツキ「Excalibur」、ストライク、ヨーギラスは、最終進化後のフランス名でお願いできますか??
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 20:59
aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
☆ゆう☆さん、了解しました(・x・)ゝ
こちら今から交換可能ですが、ご都合いかがでしょうか??
一応フレコ登録後オンラインにしておきますね。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/11/27 20:52

スポンサーリンク