ポケモントレード

@tamiki_cat_siro 評価 (22件)

スポンサーリンク

@Kasiwazaki4649「良いユーザー」です!
いいユーザーです…。ハイ…。
心地のよい交換ができたのかと思います。
@Kasiwazaki4649/栗坊ww2013/02/05 02:37
@MKW58742208「良いユーザー」です!
多少すれ違い等で迷惑をかけてしまいましたが優しく接していただきました
また機会があれば交換お願いします
@MKW58742208/MKW2013/02/02 22:03
@tacchan202「良いユーザー」です!
迅速にトレードさせていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
@tacchan202/た2012/12/25 21:45
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
迅速に交換していただき助かりました!また交換お願いします!
@Slash_Speed/くれない2012/12/15 21:37
@u26iro「良いユーザー」です!
お待たせしてしまいましたが、スムーズに交換することができました。
また機会があればよろしくおねがいします♪
@u26iro/さゆり2012/12/06 01:05
@mikasa_poke「良いユーザー」です!
特に問題無く、素早く交換できました
また機会がありましたら、よろしくお願いします
@mikasa_poke/ミカサ2012/11/26 22:17
@ynkn0815「良いユーザー」です!
丁寧に迅速に対応していただきました!また機会あればよろしくお願いします!
@ynkn0815/みさお2012/11/26 20:46
@incitemiru「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださいました。良い人です。
@incitemiru/S2012/11/23 13:10
@2431vega「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク2012/11/23 01:30
@tep_eagle「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればお願いします。
@tep_eagle/なか氏2012/11/23 00:19
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
また機会があればよろしくお願いします
@Scarlet45ACP/ユー2012/11/21 23:39
@yuhnu8004「良いユーザー」です!
特に問題なく交換することができました!!
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/11/21 22:27
@yn47npi157「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換に時間をかけてしまいましたが、交換させていただくことができました。
また機会があればお願いしたいです。
@yn47npi157/プラチナ2012/11/20 00:04
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
非常に迅速な対応で助かりました!!

次も機会があればお願いしたいと思います。
@Luna_amaterasu/みかしー2012/11/05 17:20
@oys_14「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧な対応で交換してくださいました(*^^*)
@oys_14/りゃーた2012/11/03 21:34
@Trackblack04「良いユーザー」です!
迅速な対応で指定時間ぴったりに交換できました。
信頼できる良いユーザーです!
またのご縁がありましたら宜しくお願いします^^
@Trackblack04/Black042012/10/26 21:43
@kabuchaya_yo「良いユーザー」です!
ちゃんと交換していただきました!今後また機会ありましたらよろしくお願いします。
@kabuchaya_yo/ぴーす2012/10/26 21:34
@trd_pkmn「良いユーザー」です!
回線が悪かったのですが、しっかり交換する事ができました。
ありがとうございました!
@trd_pkmn/けいけい2012/10/25 23:10
@pokeakanami「良いユーザー」です!
すぐに連絡がとれてスムーズに交換してくれたので
@pokeakanami/ポケ赤波2012/10/16 20:54
@popopot007「良いユーザー」です!
少し時間はかかりましたがしっかり交換して頂けました。
@popopot007/しばねる2012/10/13 21:48

スポンサーリンク