ポケモントレード

@sc5252yy コメント履歴 (36件)

スポンサーリンク

sc5252yyめざ炎フシギダネ希望
フレボに入らないんじゃない?
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/07/02 01:39
sc5252yy求6vメタモン 出バシャーモナイト
だせますよ! 赤い糸もつけれます
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/06/03 13:46
sc5252yy出 カプレヒレ、テテフ
レヒレの炎はいつ終わるかわかりませんがご理解ください
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/22 22:00
sc5252yy出 カプレヒレ、テテフ
メタグロス クリアボディ
カバルドン すなあらし
しんちょうドリュウズ かたやぶり
ブーバーン ほのおのからだ
ニンフィア フェアリースキン
でたのみます
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/22 21:24
sc5252yy出 カプレヒレ、テテフ
1番メジャーに使われている性格でたのみますよ
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/22 20:01
sc5252yy出 カプレヒレ、テテフ
それは問題ありません。すべて王冠を使わないですむ個体でお願いします
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/22 19:10
sc5252yy出 カプレヒレ、テテフ
ようきメタグロス 雷P アイへ
ようきワルビアル はたき 炎牙遺伝 いかく
しんちょうドリュウズ ようき アイへ
ひかえめブーバーン めざ氷
わんぱくカバルドン なまけるステロあくびふきとばし
ひかえめ貯水シャワーズ ねがいごと アシストパワー
ひかえめニンフィア ハイボおしえ めざ炎

でお願いします
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/22 12:12
sc5252yy出 カプレヒレ、テテフ
レヒレは3体
おくびょうテテフは3〜5くらい
の高レートでみてます。(ポケによる)
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/22 07:53
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
交換できるかたDMしましょう
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/21 19:55
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
おっけーです!
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/21 18:48
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
すみません無理でした20時でお願いしていいですか?
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/21 16:47
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
仕事終わればできます。まあほぼできます
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/21 13:59
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
夜でお願いします
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/21 10:04
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
起きてるんであれだったら今からでもいいですよ
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/21 01:40
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
36 今からでも明日でもどっちでもいいですよ!

37 いいですよ!
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/20 22:54
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
わかりましたまってます
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/20 21:01
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
ずぶといです
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/20 20:43
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
ちなみにAすごくいいレヒレ100王冠済みいますがずぶとい こっちにしますか?
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/20 20:37
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
いじっぱカイリュー、ファイアローがいいです
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/20 20:36
sc5252yy出ガンボ、幸せたまごなど
別のポケモンですか!なににしましょう?
@sc5252yy/えいじゅ@ポケモン17/04/20 20:06

スポンサーリンク