ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ炎フシギダネ希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠3個等

欲しいモノ

図太いめざ炎フシギダネinネスト

メッセージ

王冠の他に欲しいものあったら言ってみてください

投稿日時 : 2017/07/02 01:37

最終更新日時 : 2017/07/02 17:01

スポンサーリンク

コメント(12件)

chat_noir011512@chat_noir0115/chat noir
めざ炎確認いたしました

交換ありがとうございました
良い評価(12人)
17/07/02 17:00
oxygen_boy11@oxygen_boy/セブン
交換ありがとうございました!
もし不備がありましたら取り替えますのでよろしくお願いします!
良い評価(13人)
17/07/02 17:00
oxygen_boy10@oxygen_boy/セブン
こちらすこし早いですが、準備できたので潜っておきます。
誘っていただけると助かります。
良い評価(13人)
17/07/02 16:56
chat_noir01159@chat_noir0115/chat noir
17時ですね
わかりました

大丈夫ですよ
良い評価(12人)
17/07/02 15:27
oxygen_boy8@oxygen_boy/セブン
今出先なので17:00くらいでもいいですか?

こちらがいつでもできるとか言っといてすみません。

4768-7583-2263 (TNゲン)です。
良い評価(13人)
17/07/02 15:25
chat_noir01157@chat_noir0115/chat noir
すぐできるように待機してるのでいつでもできますよ
良い評価(12人)
17/07/02 15:10
oxygen_boy6@oxygen_boy/セブン
すいません、全然見れてなかったです。

このあと都合良いタイミングありますか?
良い評価(13人)
17/07/02 15:08
chat_noir01155@chat_noir0115/chat noir
それでは13時ごろに交換お願いします
理想じゃなくても大丈夫ですよ
良い評価(12人)
17/07/02 12:03
oxygen_boy4@oxygen_boy/セブン
本日であればだいたい可能です。

ギガドレイン遺伝済みでV個所もあるんですが、めざパで厳選したので理想個体ではないです。
それでも大丈夫ですか?
良い評価(13人)
17/07/02 11:01
chat_noir01153@chat_noir0115/chat noir
コメントありがとうございます
特性カプセルですね かしこまりました
交換希望時間等はありますか?
良い評価(12人)
17/07/02 07:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク