ポケモントレード

@primarinapoke コメント履歴 (92件)

primarinapoke控え目めざ炎理想夢クズモーinダイブ追加【出】めざパ理想などの孵化個体・カプカグヤガチャ余り【求】アイテム類・孵化個体
アネカカ@pokemon様

コメントありがとうございます。レート7同士になりますので是非そちらの条件でお願いいたします
先客の方が多くいらっしゃいますので本日ですと少しお待ち頂く事になりますがどういたしましょうか?

りく様
了解致しました。ご予約にさせて頂きますので明日またご都合の良い時間をお知らせください
こちらの希望は気合いのタスキ×3でお願いいたします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 23:08
primarinapoke控え目めざ炎理想夢クズモーinダイブ追加【出】めざパ理想などの孵化個体・カプカグヤガチャ余り【求】アイテム類・孵化個体
りく様

コメントありがとうございます
穏やかHASの方のレヒレ了解致しました。先客の方がお2人おられますので15分程度はかかるかと思いますが如何でしょうか?
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 23:04
テックマン様

NNデフォルトの方のレヒレで宜しかったでしょうか?
先客の方との交換が終わり次第フレコ登録して潜りますので宜しくお願いします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 23:01
めっし様

ポイマ×3+王冠×6で是非お願いいたします
コケコの個体再確認後フレコ登録しましたら潜りますのでよろしくお願いします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 22:56
LINDEN様

交換ありがとうございました。コケコの個体に不備がないかご確認お願いいたします
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 22:54
LINDEN様

こちらも今からでしたら可能ですのでコケコの個体の再確認だけしましたらフレコ登録して潜りますので待機しておいて頂けると助かります
宜しくお願いします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 22:46
primarinapoke【出】めざパ理想・オシャボ御三家/カプUB系統etc【求】6世代産ポケ・アイテム等
てふ様

交換ありがとうございました。こちらの提供に不備がありましたらtwitterの方でご連絡下さい

条件等色々変更しますのでこちらの募集は10分程で〆ます
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 21:58
primarinapoke【出】めざパ理想・オシャボ御三家/カプUB系統etc【求】6世代産ポケ・アイテム等
てふ様

昨日はこちらの都合で準備してくださっていたのに交換が出来ず申し訳ありませんでした
追加分のカプコケコの件了解致しました。準備しておきます
本日21:30以降でしたらこちらも対応可能だと思いますのでてふ様のご都合が宜しい時にtwitterの方にご連絡頂けましたらそちらの方が確実に気付けますのでご連絡頂けますでしょうか?宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 14:35
てふ様
孵化作業・ご連絡ありがとうございます
私事で大変申し訳ないのですが明日仕事の方に早出しないといけなくなりましてそろそろ就寝しないといけなくなってしまいましたので
交換は明日以降(夜でしたらほぼ大丈夫です)でお願い出来ますでしょうか?
他に希望して頂ける個体もコメントしておいてくださいましたら明日以降の交換までに確認・準備しておきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/02 23:06
primarinapokeTSV特定
えどがわ様
ありがとうございました。共有シートの方登録出来たと思うのですが何か不備がありましたらtwitterの方でご連絡下さいませ
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/02 21:10
てふ様

はじめまして。こんばんは。コメント、テンプレご利用ありがとうございます
【ご提供】ORAS産ラブラブボール入り意地っ張り理想ガルーラ(グロウパン、炎パン、秘密の力 習得)
【希望される個体】GTS産臆病テテフ
で是非宜しくお願い致します 

ガルーラの方なのですがNN「ぎりのこども」でお願いいたします

GTS産の個体についてですがレートなどにもよりますがアイテム類との交換も歓迎です
どちらの個体をご希望かもし宜しければお返事頂けましたら幸いです
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/02 20:45
primarinapokeTSV特定
はじめまして。こんばんは。
TSV特定お願いさせて頂きたいのですがまだ受け付けされてますでしょうか?
可能であればtwitterの方が確実に気づきますのでtwitterの方で返信頂けると嬉しいです
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/02 20:21
提供・募集ともに一部レートを改定いたしました
条件の合う方宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/30 20:25
primarinapoke求)ホウエン・シンオウ御三家 出)海外産メタモン、各種オシャボ
fortissimo様

本日も迅速な交換ありがとうございました
また提供可能な個体が増えましたら伺わせて頂くかと思いますがその際も宜しくお願い致します
こちらの提供に不備がありましたらお申しつけ下さい
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/30 19:24
primarinapoke求)ホウエン・シンオウ御三家 出)海外産メタモン、各種オシャボ
fortissimo様
こんばんは。追加分ご了承頂きありがとうございました
こちらも本日今から〜24時頃まで交換可能になります
fortissimo様のご都合が宜しければ今からも対応可能ですので宜しくお願いします
念のためフェスの方で待機しておいてみます
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/30 19:06
fortissimo様

お返事ありがとうございます。レートの勘違いはなかったようで安心致しました
こちらに書き込みをさせて頂いた後ナエトルinダークも提供が可能になりましたので、もしも追加で交換申し込みが可能でしたら
・夢プテラ(ダイブ)
・夢リリーラ(タイマー)
・夢オムナイト(ダイブ)
を追加でお願い出来ますでしょうか?

私の後に大口の方含めお待ちの方がおられますので、今回の交換に追加でというのが難しいようでしたら、予約という形で順番待ちさせて頂きますので宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/30 06:52
くらげ様

交換ありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致しますね
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/29 23:37
primarinapoke【求】タイマー御三家【出】サンパワーめざ氷ヒトカゲ、教え技ケロマツ
交換ありがとうございました。また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/29 23:13
泡沫様

こちらでのお礼が遅くなり申し訳御座いません。改めまして交換ありがとうございました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/29 23:08
くらげ様

はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます
夢メタモンを希望していたのですがこちらの記載ミスになりますのでご提示頂いた通常特性メタモンと是非交換お願いいたします
プレミアポッチャマの方在庫がいませんので孵化のお時間を頂きますので孵化が完了しましたらご連絡差し上げますのでtwitterかこちらのコメントでのご連絡どちらが宜しいかお返事下さいませ
ただ今から少し離席しますので早くとも交換可能時間は本日23時以降になります。宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/01/29 22:08

スポンサーリンク