ポケモントレード

@primarinapoke コメント履歴 (92件)

スポンサーリンク

primarinapoke【出】自己産色シルヴァディ/孵化乱数理想個体/カプUBガチャ余り【求】アメ・孵化余り・6世代準伝など
ハイチ様
はじめまして。こんばんは。コメント、ご質問ありがとうございます
スイクン、エンテイ2体でのご入札ということで宜しいでしょうか?

ご質問の件につきましては黒い霧の遺伝経路を確認しましたところ、こちらの手持ちポケモンから目標消費までに遺伝可能ですのでご希望の黒い霧+(催眠/ミラコ)
辺りの遺伝でご用意出来ます
ボールのご希望はあるのですが個体のご希望がございませんのでお手数ですが個体値の希望(めざ炎・A抜け5V)もお願いいたしますm(_ _)m
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/06 21:30
primarinapoke【出】自己産色シルヴァディ/孵化乱数理想個体/カプUBガチャ余り【求】アメ・孵化余り・6世代準伝など
同時にお返事失礼します

ぽこぺんさん
こんばんは。きちんとお読み頂けていないようですので交換はお受け致しかねます。申し訳ございません

くでたまさん
こんばんは。コメントテンプレ使用ありがとうございます
〆まで時間がありますのでお待ちいただく事になるかと思いますが現在最高入札ですので補足メッセージ欄に最高入札者様として記載させて頂きますね
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/06 21:11
primarinapoke控え目めざ炎理想夢クズモーinダイブ追加【出】めざパ理想などの孵化個体・カプカグヤガチャ余り【求】アイテム類・孵化個体
@loverussia39/りく様

twitterの方でもお声かけさせて頂きましたが本日夜までにお返事頂けない場合は申し訳ありませんがご予約キャンセルとさせて頂きます
悪しからずご了承ください
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/05 12:55
primarinapoke控え目めざ炎理想夢クズモーinダイブ追加【出】めざパ理想などの孵化個体・カプカグヤガチャ余り【求】アイテム類・孵化個体
ジャラランゴ様
交換ありがとうございました。こちらの提供に不備がないかご確認お願いいたします
また機会がございましたら宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/05 11:08
ジャラランゴ様
twitterの方でもお声かけありがとうございました
後程交換よろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/05 10:01
ジャラランゴ様
おはようございます。昨日はタイミングが合わず申し訳ありませんでした
本日は8時〜12時頃、19時?〜24時頃でしたら対応可能かと思います
twitterの方でもお声かけくださるとより確実に気付くかと思いますのでよろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/05 08:20
ジャラランゴ様
こちらの希望をお伝え忘れておりました。申し訳ございません
ひかりのこな・メトロノーム・くろいてっきゅう・ふうせんの合計144BPでお願いいたします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/05 01:26
ジャラランゴ様
コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません
ご希望の2体準備しておりますので、明日の夜ご都合が宜しければお願いいたします
一応本日も2時頃まででしたら対応可能ですので今からご希望であれば返信頂けましたら対応させて頂きます
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/05 01:15
primarinapoke出)ポイマ、王冠 求)むじゃきバトンアチャモ(個体値不問
交換ありがとうございました
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 14:51
primarinapoke出)ポイマ、王冠 求)むじゃきバトンアチャモ(個体値不問
お返事ありがとうございます
今から潜りますので、まだ対応して頂けるようでしたら宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 14:46
はじめまして。こんにちは。
無邪気夢バトンアチャモ出せますので王冠でお願い出来ますでしょうか
こちらは今から対応可能です
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 13:39
クロウ様
交換ありがとうございました。こちらの提供に不備がないかご確認お願いいたします
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 10:59
RYUICHI様
交換ありがとうございました。めざパ個体ばかりですのでこちらの提供に不備がないか念のためご確認下さいませ
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 10:38
RYUICHI様
お返事ありがとうございます。では今から潜りますのでそちらから交換申請お願い出来ますでしょうか?よろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 10:26
RYUICHI様

はじめまして。コメントありがとうございます
孵化待ちの個体の方も準備が出来ましたのでこちらは本日は大体家におりますのでご都合の良い時間をお知らせ下さい
よろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 09:52
クロウ様
おはようございます。コメントありがとうございます
ツタージャ+コケコの準備とtwitterの方にリプさせて頂きましたのでよろしくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/04 06:26
アネカカ@pokemon様

交換ありがとうございました。めざパ個体ばかりですので念のためこちらの提供個体に不備がないかご確認お願いいたしますね
また機会がありましたらよろしくお願いします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 23:29
テックマン様
交換ありがとうございました。こちらの提供個体に不備がないかご確認お願いいたしますね

アネカカ@pokemon様
お待たせしました。ただ今申請しております
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 23:24
めっし様

交換ありがとうございました。個体の不備なかったようで良かったです
こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 23:20
テックマン様

ではポイマ3+こだわりハチマキでお願いいたします
先客の方が多いので少しお待ち頂く事になると思いますがよろしくお願いします
@primarinapoke/ぷりまり〜な17/02/03 23:11

スポンサーリンク