ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)準伝説など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テラキオン ようき6V inプレミアボール〆 予約:雪様

ライコウ  おくびょう V-?-U-V-V-V めざパ氷  inマスターボール  NN変更可
予約:e-Lu様

交換が決まったポケモン以外の募集を停止させていただきます。

欲しいモノ

高個体準伝や珍しいポケモンを募集します。
禁止伝説は募集しません。
提案お願いします。

メッセージ

こちらのソフトはブラックになります。

交換が決定したお二方は交換可能な時間をコメントお願いします。

投稿日時 : 2012/12/14 15:35

最終更新日時 : 2013/01/19 10:20

スポンサーリンク

コメント(71件)

N3716303882@N37163038/フラスコ
>>雪様
今日の15時ごろはいかがでしょうか?
良い評価(60人)
12/12/29 09:21
N3716303880@N37163038/フラスコ
>>雪様
こちらも反応遅くなりましたm(_ _;)m
明後日は親戚の家に出かけますので交換ができません。
明日(29日)の午後もしくは31日の午後なら交換可能です。

あと、フレコが変わったのでご注意ください。
4900-4759-7016
良い評価(60人)
12/12/28 15:48
N3716303878@N37163038/フラスコ
>>雪様
こちらは今週は25~27なら交換しやすいです。
良い評価(60人)
12/12/24 16:00
N3716303876@N37163038/フラスコ
>>雪様
了解しました。交換は来週ということでよろしいでしょうか?
良い評価(60人)
12/12/19 15:24
N3716303874@N37163038/フラスコ
>>雪様
了解しました。だいたい何日くらいに交換をご希望ですか?
すぐには反応できませんので、21日以降でお願いします。
また、22日の朝から夕方にかけては外出しております。

いろいろわがままを言ってすみませんが、よろしくお願いします。
良い評価(60人)
12/12/19 13:15
N3716303872@N37163038/フラスコ
>>e-Lu様
遅くなってしまいましたが、交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。^x^
良い評価(60人)
12/12/17 20:08
i_love_nameko71@i_love_nameko/e-Lu
ありがとうございました(^O^)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
良い評価(5人)
12/12/17 20:08
N3716303870@N37163038/フラスコ
>>e-Lu様
他の方と交換していますのですこしお待ちください。すみません。
良い評価(60人)
12/12/17 20:01
i_love_nameko69@i_love_nameko/e-Lu
ではこれから潜るのでお願いします(^O^)
良い評価(5人)
12/12/17 19:55
N3716303868@N37163038/フラスコ
>>e-Lu様
返信遅くなってすみません。
こちらは可能です。
もし時間がありましたらお返事お願いします。
良い評価(60人)
12/12/17 19:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク