ポケモントレード

@Y5LVaR8kF4BegpV 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@w0218alzlv「良いユーザー」です!
とてもお早い対応で、スムーズに交換を終えることが出来ました。
また機会があれば是非交換したいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2017/12/18 19:35
@ZzmayuzZ「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@ZzmayuzZ/まゆ2017/11/26 23:06
@EboshiG「良いユーザー」です!
スムーズなご対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します。
@EboshiG/エボシ2017/11/25 23:40
@Regze0615Rs「良いユーザー」です!
こちらの勘違いでご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました
@Regze0615Rs/れぐぜ2017/11/25 16:15
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
交換有り難うございました。此方の不手際でご迷惑おかし申し訳ございませんでした。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2017/08/02 22:12
@pWHeODSNYgWwrIx「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただき、快くトレードをさせていただきました!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと2017/07/23 20:07
@PokeTsv「良いユーザー」です!
遅い時間でしたがスムーズな対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/07/23 01:52
@my_rhapsodie「良いユーザー」です!
細やかな気遣い、本当に感謝いたします(^^)v
@my_rhapsodie/maylee2017/07/13 22:12
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2017/07/13 20:13
@neorant0000「良いユーザー」です!
コメントの返信が早く、交換がスムーズに行えました
@neorant0000/サイダー2017/07/09 09:05
@85Asutatin「良いユーザー」です!
とても素晴らしい方です!!
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
@85Asutatin/アスタチン@ポケモン2017/06/20 01:46
@karupi_6416167「良いユーザー」です!
とてもお優しい方で、連絡を取りながらスムーズに交換を楽しむことが出来ました!本当にありがとうございます!頂いたプルリルさん大切にしますっ^_^
@karupi_6416167/まんが肉@国際固定孵化2017/06/17 13:42
@ds0244「良いユーザー」です!
本日は交換有難うございました。
終始迅速・丁寧なご対応で安心致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
@ds0244/genie2017/05/06 18:02
@yncr820「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yncr820/まるこめ2017/05/06 14:04
@Prinz075872「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換ができました( ´ ▽ ` )ノ
また、機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@Prinz075872/Prinz2017/01/26 18:28
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/26 01:35

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク