ポケモントレード

@RIOpkmn_s コメント履歴 (103件)

スポンサーリンク

RIOpkmn_s出)海外 北米乱数メタモン、国産 乱数メタモン、6V、60夢コイキング♂♀ 求)色カプテテフ、色カプレヒレ、RRボス配信
初めまして、意地っ張りor臆病の6V
メタモンを交換して頂きたいのですが
ガンテツボールどれかと1:1交換という
レートで間違いなかったでしょうか…?
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/03/01 18:16
RIOpkmn_sガンテツ、ドリボ夢特性集めています。
>>10
では、ルアボワニノコを除いた12匹で
お願い致します。
かしこまりました。ごゆっくりで
構いませんので、孵化が完了し
交換が出来る状態になりましたら
Twitterでお知らせ致ければと思います。

それでは、お手数をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。
失礼致しました。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/28 20:52
RIOpkmn_sガンテツ、ドリボ夢特性集めています。
初めまして、下記の交換をお願いしたく
参りました。

【希望】
スピボ夢イーブイ、ラブボ夢マリル
ラブボ夢キリンリキ、ラブボ夢プラスル
ラブボ夢トゲデマル、ラブボ夢ミミロル
ドリボ夢ポニータ、ドリボロトム
ルアボ夢ワニノコ、ラブボ夢ツタージャ
ネスボ夢ナエトル、ヘビボ夢ポカブ
ネスボ夢ハリマロン 計13匹

【提供】
ラブボ夢チコリータ、レベボ夢ヒノアラシ
ダイボ夢ワニノコ、ラブボ夢ズバット
ウルボ夢ケーシィ、ドリボ夢ヤドン
ラブボ夢ラッキー、レベボ夢イーブイ
ドリボ夢アサナン、ラブボ夢カラナクシ桃
ラブボ夢ゴチム、フレボ夢カリキリ
(ここからは通常、ショップボール)
ネスボ夢ラルトス、サファボヤミカラス
ウルボダンバル、ラブボアマカジ
ヘビボダダリン、フレボチュリネ
ヘビボメグロコ

【希望日時】
夜7時以降であればいつでも。
お時間を指定頂ければと思います。

【連絡手段】
Twitterの方が気付くのが早いので
Twitterの方でお願いしたいです。

ご検討宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/28 14:02
RIOpkmn_s停止中【求】過去作オシャボ【出】サファリ、ドリーム、ウルトラ、ガンテツ、夢化石、夢御三家、他オシャボ、アイテム
>>10
お返事ありがとうございます。
かしこまりました。
ご連絡はTwitterの方にして頂けますと
助かります。板ですと気付くのが
遅くなりますので……。
では、宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/27 14:14
RIOpkmn_s停止中【求】過去作オシャボ【出】サファリ、ドリーム、ウルトラ、ガンテツ、夢化石、夢御三家、他オシャボ、アイテム
初めまして。
ダイボ夢ワニノコをプレミア夢キモリと
交換して頂けないでしょうか?
こちら新規孵化になりますので
少々お時間を頂いてしまいますが
本日中には可能かと思います。

ご検討宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/27 14:03
RIOpkmn_s2/27夢ツツケラ追加【出】ゴジャボ孵化余り+α【求】図鑑埋め、アイテムなど
初めまして。下記の交換をお願いしたく
参りました。

【提供出来るもの】
*通常シシコ
仲間作り 炎の渦 横取り 欠伸
*夢or通常キリンリキ
*夢or通常フォッコ
催眠術 熱風

【希望】
*夢マーイーカ(優先
*夢アチャモ

【交換可能な時間】
シシコ以外であれば本日いつでも。
Twitterにてご連絡頂けましたらすぐに
準備致します。シシコは孵化させてから
またご連絡させて頂く形になります。

【補足】
可能であればマーイーカは通常特性の
天邪鬼だと有難いのですが……。
難しいでしょうか…?

ご検討宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/27 13:46
RIOpkmn_s出)有用孵化余り、理想個体 求)オシャボ夢御三家etc
>>24
大変お待たせ致しました。
ご用意が出来ましたのでお知らせ致します。
本日は夜23時まで1日空いておりますので
(途中他の方が入るかもしれませんが…)
交換可能なお時間をご指定頂ければと思います。
板ですと気付かない場合がございますので
直接Twitterにてお知らせ頂けますと幸いです。
それでは失礼致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/27 12:07
RIOpkmn_s出)有用孵化余り、理想個体 求)オシャボ夢御三家etc
>>15
お返事が遅くなり申し訳ありません。
本日ですと夜8時頃から交換可能かと思います。

また、時間が掛かるので迷っていたのですが
レベボ夢ヒノアラシとドリボゼニガメも
交換して頂けないでしょうか?こちらは
本日交換とはいかないのですが…
(モンボ夢とレベボを掛け合わせて新規で
作るので…)もし大丈夫でしたら孵化が終わり
次第また交換して頂きたいのですが……。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/26 12:32
RIOpkmn_s出)有用孵化余り、理想個体 求)オシャボ夢御三家etc
初めまして、下記の交換をお願いしたく
参りました。

【希望】
ドリボ夢ミズゴロウ
ドリボ夢ヒコザル

【提供】
ラブボ夢チコリータ
プレミア夢アチャモ

ご検討宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/25 17:20
RIOpkmn_s〆【求】夢メレシー・フラベベ白in市販ボール【出】夢ガンテツ・夢ウルトラ他
>>55
申し出を受けて下さり誠に
ありがとうございます。
漸く2匹目のフラベベが見つかりましたので
ご連絡致します。まだ他の方の
ご提案は無いようでしたのでネストで
捕まえさせて頂きました。
それではご報告のみとなりましたが
これにて失礼致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/25 15:57
RIOpkmn_s【〆】
>>112
あの後落ちてしまい申し訳ありません……。
改めまして昨日は交換ありがとうございました。
頂いたポケモン達に問題はありません。
こちらのポケモン達にも問題
ありませんでしたでしょうか?
お心遣い痛み入ります。
この度は本当にありがとうございました。

後程評価の方入れさせて頂きますので
お待ち下さいませ。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/25 15:53
RIOpkmn_s【〆】
昨晩はこちらの都合で失礼致しました。
大分回復致しましたので本日21時より
予定通り交換の方をお願いしたくコメントを
させて頂いた次第です。
もし、何かございましたらまたお知らせ頂ければ
と思います。宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/24 20:36
RIOpkmn_s【〆】
申し訳ありません。
風邪を引いてしまって今まで寝込んで
おりまして……まだ起き上がれそうになく
21時の交換が危ぶまれる怖れがある為
ご連絡させて頂きました。Wi-Fiが別の部屋に
あるもので寝たままでは出来ないのです……。
明日もしくは土曜日を除いたそれ以降の
21時に変更させて頂いても宜しいでしょうか?
こちらの都合で誠に申し訳ありません。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/23 20:35
RIOpkmn_s【〆】
>>98
明日の21時ですね。
大丈夫です、かしこまりました。
時間が近くなりましたら書き込みさせて
頂きますね。
明日は宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/22 21:52
RIOpkmn_s〆【求】夢メレシー・フラベベ白in市販ボール【出】夢ガンテツ・夢ウルトラ他
>>53
2月末ですね。かしこまりました。
もし宜しければスーパー以外は募集をして下さっても
大丈夫ですよ……?出た際はこちらの板を拝見して
まだなボールに入れたりとかも出来ますし……
最終的にアリス様に白フラベベ画像渡れば
良いなと思っておりますので……遅い当方で
固定させてしまうのも申し訳ない気が致しまして…
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/22 21:50
RIOpkmn_s〆【求】夢メレシー・フラベベ白in市販ボール【出】夢ガンテツ・夢ウルトラ他
>>40
調べて参りましたところその様でした……。
無知を晒してしまいお恥ずかしいです。
まだ粘りは続けておりますので
また新しく入り次第ご一報を入れさせて
頂きます。ご迷惑をお掛けしておりまして
誠に申し訳ありません…。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/22 15:00
RIOpkmn_s【〆】
>>87
遅くなりまして申し訳ありません。
あとは移動した夢マラカッチの孵化だけに
なりましたのでご連絡をさせて頂きました。

本日は夜遅くまで戻れない為
明日以降の土曜日以外でしたら夜に交換可能で
ございます。宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/22 14:57
RIOpkmn_s【〆】
>>85
ああっ申し訳ないです、まだ孵化は終わって
いないので交換はすぐとは……。
カラナクシ以外は新規、ユニランは粘りですので…
完了次第またご連絡させて頂きますね。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/20 20:53
RIOpkmn_s〆【求】夢メレシー・フラベベ白in市販ボール【出】夢ガンテツ・夢ウルトラ他
>>31
はい、私の方は大丈夫です。
というか言い出しといて駄目というのは流石に
あれですので……。もしまだ出ないようであれば
サンムーンに移動、ボール遺伝にて孵化をしよう
かとも考えておりますがそれは大丈夫だったで
しょうか…?お待たせしておりまして本当に
申し訳ないです……。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/20 15:28
RIOpkmn_s【〆】
>>76
通常ですね、かしこまりました。
プラスル、キリンリキは出来れば♂で
お願いしたいのですが難しいですかね…?
性別不問とあるのは分かっているのですが……
ご気分を悪くされたら申し訳ありません。

夢トサキントと夢マラカッチですね!
かしこまりました。

ありがとうございます。
では改めましてご確認をさせて頂きますね。
【提供】
ドリボ夢ユニラン、夢トサキント、夢マラカッチ
【希望】
ムンボキリンリキ、サファボヨーギラス、ドリボチリーン

チリーンを追加させて頂きました。
何かございましたらまたお知らせ下さい。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません17/02/20 15:22

スポンサーリンク