ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】

あげるモノ

以下孵化あまり

ラブボネッコアラ・ヒンバス
ミミロル
ムンボイーブィ・クチート
ルアボヒドイデ
ウルボヒトツキ
モンボアマルス

上記のポケモンは遺伝有りの6v個体
★一部フル遺伝・夢特性

ラブボアブリー
ラブボ理想夢ミミロル
ドリボラルトス
夢理想アマルス
ムンボ夢めざ火ロゼリア

★全てフル遺伝

上記のポケモンは4v以上遺伝あり
★夢特性の物もおります。

★こちらのURLに記載のあるポケモン
http://twpf.jp/amazora_39】【〆】

★欲しいポケモンの遺伝技については質問にてお答えしますのでお問い合わせ下さい

欲しいモノ

【〆】

メッセージ

★リストの物は全て新規孵化になる為
お渡しにお時間を頂く場合もございます。

★リスト全てのポケモンが遺伝技持ちではありませんが、遺伝技を持っているポケモンは遺伝技込みでお渡しします。

★交換はそちら様の指定がない場合毎日21時〜24時頃とさせて頂きます。

★ご希望であればNNの変更も承っておりますので、ご入用であればお声かけください

まずはお気軽にご連絡を!

投稿日時 : 2017/02/09 22:45

最終更新日時 : 2017/10/07 02:34

スポンサーリンク

コメント(177件)

konyami_39191@konyami_39/こにゃみ
ヒデト様へ

遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
引っ越し準備でバタついておりまして

交換ありがとうございました!
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘の方よろしくお願い致します

こちら確認しましたが全て間違いはございませんでした( ´ ▽ ` )

本日は貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(72人)
17/04/15 21:00
Believe30417190@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

夢特性と指定個体のボールのご確認をお願いいたします。間違いが有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

此方は、希望通りです。間違いなく完璧です。わざわざ、♀率の低い個体を孵化作業頂き申し訳ございませんでした。

今回もお忙しい所、ご対応を頂きましてどうも有難うございました。

また機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。

本日も有難うございました。
良い評価(301人)
17/04/15 20:59
Believe30417189@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

提供個体の準備ができました。もし、可能でしたら、本日午後21時からフェスに入りたいと思います。

あまりにも突然で厳しいかと思いますので、明日以降でも大丈夫です。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/04/15 20:03
Believe30417188@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

遅くなりました。ご承諾を頂きまして有難うございます。上から記載した順番に個体をお渡ししていきます。

此方、残り夢アマカジのみですので、今日の午後21時00分から交換希望致します。

お忙しい所、申し訳ございません。ご検討を宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/04/15 16:14
konyami_39187@konyami_39/こにゃみ
ヒデト様へ

こんにちは!またのお声かけありがとうございます( ´ ▽ ` )

交換内容を拝見致しました、是非交換して頂けたらと思います!

交換時間の方ですがご希望はございますか?
こちら本日21〜24時過ぎまででしたらいつでも対応出来ますので、ヒデト様のご希望の時間がございましたらご指定くださればと思いますm(_ _)m

追記・ついプロは交換時の参考にして頂けたらと思いURLを載せておりますのでご自由にご覧になって頂いて大丈夫です(*^^*)
良い評価(72人)
17/04/15 14:53
Believe30417186@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。

前回は、お忙しい所、有難うございました。

「提供」全て夢特性でご用意します。
ツツケラ・Rコラッタ・ドロバンコ
Rディグダ・ヤングース・Rサンド
ムンボ夢のアマガジ・夢ヒトモシ

合計:レート8

「希望」個体値、性格、特性全て不問ボールが正しければ大丈夫です。

ヌイコグマ(ムーン、フレンド、レベル)
フカマル(ヘビー)
メグロコ(レベル)
ドロバンコ(ヘビー、レベル)

合計:レート7

スレ主様のついプロを勝手に拝見してしまいました事をお詫びします。

御一考だけ頂きたく思います。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/04/15 13:03
rozikku_0317185@rozikku_0317/ろじっく
@konyami_39/こにゃみ 様

交換ありがとうございました!

お渡しした個体の確認を宜しくお願い致します。
不備等ありましたらお申し付けください。

この度は本当にありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(14人)
17/04/13 22:33
konyami_39184@konyami_39/こにゃみ
ロジック様へ

交換ありがとうございましたm(_ _)m
お送りした子達に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださればと思います

お土産まで沢山頂き感謝でいっぱいです(*^ω^*)!

本日はありがとうございました(*´∀`*)
良い評価(72人)
17/04/13 22:33
rozikku_0317183@rozikku_0317/ろじっく
@konyami_39/こにゃみ 様

ありがとうございます!了解致しました。

では、本日22時半頃、宜しくお願い致します!
良い評価(14人)
17/04/13 21:01
konyami_39182@konyami_39/こにゃみ
ヒデト様へ

交換ありがとうございましたm(_ _)m
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださればと思います

本日は貴重なお時間を使って頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )
良い評価(72人)
17/04/13 20:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク