ポケモントレード

@Te3Ew コメント履歴 (44件)

スポンサーリンク

Te3Ew出 有用準伝 有用色違い
>>3
臆病です。
@Te3Ew/ヒカル17/10/24 19:23
Te3Ew出 有用準伝 有用色違い
おだやかヒードラン希望です。

アローラ産の色違い
ドロバンコ出せます。

よろしくお願いします。
@Te3Ew/ヒカル17/10/24 16:30
Te3Ew相互通信進化
>>3
ありがとうございます。
またよろしくおねがいします!
@Te3Ew/ヒカル17/08/30 10:43
Te3Ew相互通信進化
>>1
こちら今大丈夫です。
よろしくおねがいします。
@Te3Ew/ヒカル17/08/30 10:29
Te3Ew【求】ORASでの育成代行(詳しくは中で) 【出】図太いスイクンLv.100(王冠未使用)
こんにちは。
フワライド提供すること可能です。

今現在作っていないので少しお時間いただくことになりますが、よろしいでしょうか?
@Te3Ew/ヒカル17/06/01 19:21
Te3Ewようきカミツルギお願いします。
すみません、能力値までは指定して厳選出来ません。
むじゃきで出たのを交換するなら可能です。
@Te3Ew/ヒカル17/05/25 15:56
Te3Ew求)ボルトロス おくびょう めざ氷 出)銀の王冠25個
あ、なるほどですね。
そちらの形でお願いします。
ツイッターのアカウントなんですが、現在このアカウント使ってなくて、TNヒカチュウという方を使っているのですが、連絡用にフォローするので何かあった時にそちらのアカウントで連絡取ってもよろしいでしょうか?
@Te3Ew/ヒカル17/05/13 11:33
Te3Ew求)ボルトロス おくびょう めざ氷 出)銀の王冠25個
おはようございます。
かしこまりました、大丈夫ですよ!
はい、20時でお願いします。

交換方法なのですが、まず王冠5個とボルトロスを交換して、確認のためボルトロスの個体をチェックしてから、残り20個送るという形でもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします^^
@Te3Ew/ヒカル17/05/13 10:57
Te3Ew求)勇敢シズクモ/冷静夢ジジーロン 出)めざ氷コイルinゴジャボorアイテム
勇敢シズクモだけはいるのですが、王冠と交換可能でしょうか?
@Te3Ew/ヒカル17/05/04 18:35
Te3Ew出)臆病めざ氷ボルトロス、ヒードラン
こちらトルネロス厳選していないので、これから厳選して交換していただくことは可能でしょうか?
@Te3Ew/ヒカル17/04/25 18:13
Te3Ew募集停止 交換終了次第削除します。
ウツロイド欲しいです

銀の王冠2つ出せます。

トレードできる時刻が今日のお昼以降になってもよろしいでしょうか?
@Te3Ew/ヒカル17/03/16 04:38
Te3Ew求)へんげんじざいケロマツ
今からもぐりますね
@Te3Ew/ヒカル17/02/19 00:16
Te3Ew求)へんげんじざいケロマツ
はい分かりました。
@Te3Ew/ヒカル17/02/19 00:16
Te3Ew求)へんげんじざいケロマツ
出せます
@Te3Ew/ヒカル17/02/19 00:04
Te3Ew出)オシャボ 求)ネクロズマ見せ
ありがとうございました。
@Te3Ew/ヒカル17/02/08 00:13
Te3Ew出)オシャボ 求)ネクロズマ見せ
今からできます。
@Te3Ew/ヒカル17/02/08 00:04
Te3Ew出)オシャボ 求)ネクロズマ見せ
五分ほど待っていただければできます。
@Te3Ew/ヒカル17/02/07 23:59
Te3Ew出)オシャボ 求)ネクロズマ見せ
ベトベター希望です。
@Te3Ew/ヒカル17/02/07 23:54
Te3Ew求)orasでむじゃきケロマツの孵化あま り 出)smで銀の王冠3つ
すみません。
もう手に入れました。
締め切ってなくて申し訳ございませんでした。
@Te3Ew/ヒカル17/02/07 12:04
Te3Ew求)orasで夢ケロマツ 出)smで銀の王冠
ありがとうございました。
@Te3Ew/ヒカル17/02/06 22:50

スポンサーリンク