ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止 交換終了次第削除します。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

取り置きリスト
マッシブーン にんじん様
UMA〆 ベトベトンちゃんかわいいbot様
ラティオス〆 交換済み
クレセリア〆 店長様
カミツルギ〆 にんじん様
ウツロイド〆 ひかる様

投稿日時 : 2017/03/16 04:33

最終更新日時 : 2017/03/19 02:36

スポンサーリンク

コメント(49件)

giveme_coffee549@giveme_coffee5/ゆうき
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot様
連絡ありがとうございます!
アグノム、エムリットは捕獲済みですので、あとは20~21時のユクシーのみです、もう少々お待ちくださいませ!
良い評価(17人)
17/03/17 15:21
giveme_coffee548@giveme_coffee5/ゆうき
@0free0dom0/「 」様
交換ありがとうございました!個体確認だけよろしくお願いします。
もし違っていたらすぐ対応させていただきます><

ありがとうございました^^
良い評価(17人)
17/03/17 15:20
0free0dom047@0free0dom0/「 」
ゆうき様
交換ありがとうございました。
良い評価(22人)
17/03/17 15:18
giveme_coffee546@giveme_coffee5/ゆうき
@0free0dom0/「 」様
すぐ潜ります!!
良い評価(17人)
17/03/17 15:14
0free0dom045@0free0dom0/「 」
ゆうき様
ただいまから、フェスにてお待ちしております。
良い評価(22人)
17/03/17 14:53
0free0dom044@0free0dom0/「 」
ゆうき様
いえ、こちらこそ連絡がつかず申し訳なかったです。
15時に近くなったらまた連絡します。
良い評価(22人)
17/03/17 12:46
betobeton_08943@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
こんにちは!NN決まりましたのでご連絡です

エムリット「フロル」
ユクシー「ネール」
アグノム「ディン」と名付けていただきたいです

こちら、ご指定頂いたポケモンと飴の在庫は無事に確認、及び準備の方出来ました!
引き続きよろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(90人)
17/03/17 12:32
giveme_coffee542@giveme_coffee5/ゆうき
@0free0dom0/「 」様
おはようございます^^
昨日はギリギリでしたが0:48にリプライ送らさせて頂いておりますが届いていなかったでしょうか?申し訳ございません。

15時了解しました。
早めに帰宅するように致します。よろしくお願いします^^
良い評価(17人)
17/03/17 09:36
0free0dom041@0free0dom0/「 」
ゆうき様
昨日Twitterのほうに連絡が来なかったのですが、忙しかったようですね。
本日の1時〜交換可能なようですので、15時00分はいかがでしょうか?
良い評価(22人)
17/03/17 09:19
lluvireo40@lluvireo/りゅび
ゆうきさん
是非よろしくお願いします!
ツイッターのほうでお待ちしてますねー!
良い評価(17人)
17/03/17 01:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク