ポケモントレード

@uiui_0414 コメント履歴 (196件)

スポンサーリンク

uiui_0414出)孵化余り、フェス店 求)4V意地っ張りシェルダー
はじめまして。ゆいと申します。
シェルダーお譲り可能です!
イッシュのやかたを紹介していただきたいのですが可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
また交換時間ですが19:00~20:00又は23:00以降でお願いしたいです。
@uiui_0414/ゆい16/12/30 18:25
uiui_0414出)マスターボール、求)ムーンverでルナアーラに進化
初めまして、ゆいと申します。
お手伝い可能です!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/22 23:20
uiui_0414求)ポケルス、BP 出)不思議な飴、ガンテツボール他
初めまして、ゆいと申します。
ポケルスお譲り可能です。
ふしぎなアメと交換希望です。
交換時間は18:30で大丈夫です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/22 08:26
uiui_0414(譲)4V以上孵化余り (求)4V以上孵化余り
>24
交換ありがとうございました!
個体になにか問題がありましたらまたご連絡ください。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/21 17:13
uiui_0414(譲)4V以上孵化余り (求)4V以上孵化余り
>24
今から可能です!
フェスサークルに潜りますので表示されましたらそちらから申請よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/21 17:06
uiui_0414(譲)4V以上孵化余り (求)4V以上孵化余り
>21
午後で全然大丈夫ですよ!できれば14:00以降でお願いしたいです。
またお時間空きましたらリプ付きでコメントお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/21 08:04
uiui_0414(譲)4V以上孵化余り (求)4V以上孵化余り
>18 にいいいい…さま
初めまして、コメントありがとうございます。
ヤトウモリ♀是非交換していただきたいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

交換時間ですが明日午前でお願いしたいのですが可能でしょうか?
@uiui_0414/ゆい16/12/21 01:12
uiui_0414(譲)4V以上孵化余り (求)4V以上孵化余り
>15 ファクトリー様
初めまして、コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。
ミニリュウとトゲピーを
是非交換していただきたいのですが
まだ可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/21 01:09
uiui_0414(譲)4V以上孵化余り (求)4V以上孵化余り
>16
初めまして、コメントありがとうございます!
ベトベターなんですが既に自分で厳選してしまっておりまして( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません…
@uiui_0414/ゆい16/12/20 23:07
uiui_0414出)孵化余り、フェス店 求)4V控えめモノズ
交換ありがとうございました!
もし個体に問題などありましたらまたご連絡いただければ幸いです。
後ほど評価もさせていただきますね。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/19 03:20
uiui_0414出)孵化余り、フェス店 求)4V控えめモノズ
>4 全然大丈夫ですよ!
承知いたしました。では今からもぐりますのでもみじさんから申請お願いしますm(_ _)mTNゆいなです!
@uiui_0414/ゆい16/12/19 03:16
uiui_0414出)孵化余り、フェス店 求)4V控えめモノズ
>2
今すぐということでしたら今交換可能ですがいかがですかー?
@uiui_0414/ゆい16/12/19 03:11
uiui_0414出)孵化余り、フェス店 求)4V控えめモノズ
初めまして、ゆいと申します。
4V控えめモノズお譲り可能です。
ガルーラいただきたいのですが可能でしょうか?
交換時間に関しましては本日の昼以降でお願いしたいです!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/19 02:46
uiui_0414(求)必要箇所4V以上のアクジェ遺伝ダイブボール夢ミニリュウ (出)銀の王冠二個
交換ありがとうございました!
個体に不備などありましたらご連絡下さい。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/18 20:06
uiui_0414出:孵化余り 求:孵化余り、メタモン、BP
>2 ご承諾いただきありがとうございます。
18:00頃になりましたらフェスサークルにもぐりますので
ばんさまから申請いただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/18 08:54
uiui_0414(求)必要箇所4V以上のアクジェ遺伝ダイブボール夢ミニリュウ (出)銀の王冠二個
>2 ご承諾いただきありがとうございます。
本日20:00頃可能です。
その時間頃になりましたらフェスサークルにもぐりますので
とうふさまから申請いただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/18 08:53
uiui_0414出:孵化余り 求:孵化余り、メタモン、BP
初めまして、ゆいと申します。
当方いじっぱりメテノをお譲り可能です。
もしよろしければバニプッチと交換していただきたいのですが可能でしょうか?
また交換時間に関しましては本日18:00以降で交換をお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/18 08:51
uiui_0414(求)必要箇所4V以上のアクジェ遺伝ダイブボール夢ミニリュウ (出)銀の王冠二個
初めまして、ゆいと申します。
ご希望の必要箇所4V以上のダイブボール夢ミニリュウお譲り可能です。
交換のお時間ですが本日18:00以降でお願いしたいのですが可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/18 08:28
uiui_0414(求)おしゃぼ孵化余り(出)スピボ夢ジャラコ
ましほさま
来られないみたいなので1度抜けますねー
交換可能になりましたらリプ付きでご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい16/12/17 21:19
uiui_0414(求)おしゃぼ孵化余り(出)スピボ夢ジャラコ
ましほさま
フェスサークルにてお待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
TNゆいなです!
@uiui_0414/ゆい16/12/17 21:07

スポンサーリンク