ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)おしゃぼ孵化余り(出)スピボ夢ジャラコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フル遺伝意地っ張り夢ジャラコinスピードボール
(必要箇所3~4V)
♂♀指定可

欲しいモノ

以下のフル遺伝孵化余り(必要箇所3~4V)
【ラブラブボール】
夢or鈍感アマカジ
夢カリキリ
夢キュワワー
夢スナバァ

【ムーンボール】
アローラ夢カラカラ
交換予定★夢イワンコ(フル遺伝個体所持の為、遺伝なしでも可)
ヨワシ
コソクムシ
夢フカマル(有用な遺伝のみで可)

【ウルトラボール】
交換予定★シェルダー(有用な遺伝のみで可)

※遺伝経路が未解禁のためフル遺伝にできない個体がいる場合は可能なもののみ遺伝していれば大丈夫です。

メッセージ

コメントの際は提供可能な個体と交換可能な時間を明記してください。
お返事がすぐに出来ない場合がありますので、ご了承ください。よろしくお願いしますm(*__)m

これから外出するので、交換は18時以降になるかと思います。

投稿日時 : 2016/12/17 11:30

最終更新日時 : 2016/12/18 01:17

スポンサーリンク

コメント(8件)

cangodandilaugh11@cangodandilaugh/ましほ
ここ様
交換ありがとうございました。こちらもいただいたイワンコ希望通りでした!またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m
良い評価(164人)
16/12/17 23:18
cangodandilaugh9@cangodandilaugh/ましほ
ここ様
おかえりなさいませ。
それでは今から交換お願いできますか?フェスサークルでお待ちしております。
良い評価(164人)
16/12/17 23:07
uiui_04147@uiui_0414/ゆい
ましほさま
来られないみたいなので1度抜けますねー
交換可能になりましたらリプ付きでご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(29人)
16/12/17 21:19
uiui_04146@uiui_0414/ゆい
ましほさま
フェスサークルにてお待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
TNゆいなです!
良い評価(29人)
16/12/17 21:07
uiui_04145@uiui_0414/ゆい
ましほさま
交換承諾いただきありがとうございます!
21:00頃待機しておきますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(29人)
16/12/17 17:20
cangodandilaugh4@cangodandilaugh/ましほ
ここ様
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
是非交換お願いします。可能であればイワンコも♀をいただきたいのですがどうでしょうか?
明日でしたら11時〜23時頃までいつでも対応出来ると思いますが、ご希望のお時間ございますか?
良い評価(164人)
16/12/17 13:55
cangodandilaugh2@cangodandilaugh/ましほ
ゆい様
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
ではジャラコはBC抜けの個体をご用意しておきます。シェルダーは♀をお願いしますm(*__)m
21時頃でしたらこちらも大丈夫です。お時間になりましたらこちらからお声かけしますので、フェスサークルで待機していてください。よろしくお願いします。
良い評価(164人)
16/12/17 12:14
uiui_04141@uiui_0414/ゆい
初めまして、ゆいと申します。
こちらいじっぱりシェルダーinウルボ、
バブルこうせん/つららばり/ロックブラスト遺伝済み、
4V♂♀指定可の個体をお譲り可能ですが
4Vジャラコ♀(できればSがVのもの)と交換可能でしょうか?
交換時間に関しましては21:00頃を希望しております。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(29人)
16/12/17 11:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク