ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ねこたさんのプロフィール

poke_0515
Twitterアカウント
@poke_0515
名前
ねこた
フレンドコード
未設定 (あいり)

サンムーンからポケモン始めたポケモン初心者。
始めたのはSMからですが、遅れてoras&XYも買って目下周回中!
最近は周回大好きマンになりつつあります。

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

※悪いユーザー評価に関して※
特殊なユーザーに当たってしまい、逆恨みを受けてしまったようで悪い評価をつけられてしまいました。
http://imgur.com/a/Ark0r
http://imgur.com/a/JJcHy
評価の信憑性に関しては、この画像を見てご判断お願いします。
また、ことの発端となった交換ページは評価主の書き込みが全て削除されており、なぜかTwitterまでブロックされています。自分の言葉に説得力をもたせたいのなら、削除や拒絶なんてする必要ないんですけどね。。

お目汚し失礼しました。

登録日 : 2016/12/13

最終更新日 : 2017/11/29

スポンサーリンク

みんなの評価

93%(15人中14人)が「良いユーザー」と評価しています。

@Te3Ew「良いユーザー」です!
遅くなりました。 スムーズに対応してくれてありがとうございました!
@Te3Ew/ヒカル2017/05/17 02:18
@pWHeODSNYgWwrIx「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズな対応で、良いトレードをさせていただきました。交換ありがとうございました!
@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと2017/04/22 21:36
@CNtm0jrm0「良いユーザー」です!
利用規約を指摘した所紳士に対応して頂きました。 対応も丁寧で、素晴らしいユーザーです。
@CNtm0jrm0/くでたま2017/04/22 21:27
@miara_muscle「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速な対応をしてくださるユーザ様です。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@miara_muscle/わんこそば2017/04/22 21:06
@jyaroda1995「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします!
@jyaroda1995/あまのじゃく2017/04/22 19:21

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@poke_0515※6世代 求)あまのじゃくツボツボ 出)ポイマ、銀冠、アメ (0)
出:ポイマ2つ 銀冠5個 アメ5個
求:あまのじゃくツボツボ@6世代 性格、個体値は自分であわせるので不問です。
@poke_0515/ねこた2017/05/16 23:14
@poke_0515【終】(求)ボルトロス貸してください (出)マスボ (14)
出:マスターボール1つ 6世代のマスボか7世代のマスボか書き込みで教えてください。
求:ボルトロスを6世代でお借りしたいです。 ランドロスの厳選に使ったらすぐお返しします。
@poke_0515/ねこた2017/04/11 09:07
@poke_0515【終】(求)Aベトベター (出)銀冠/アメ (0)
出:不思議な飴1つor銀冠1つ
求:Aベトベター 性格:不問 特性:くいしんぼう 遺伝技:追い打ち、影打ち、クリアスモッグ
@poke_0515/ねこた2017/04/06 23:04
@poke_0515【終】求)するどいキバ 出)ラブラブボール (6)
出:ラブラブボール その他ガンテツ
求:するどいキバ2つ
@poke_0515/ねこた2017/04/06 16:42
@poke_0515※6世代 求)めざ炎ポリゴン 出)マスボorポイマ (0)
出:マスターボール ポイントマックス どちらか1つ
求:orasでめざ炎のポリゴン 王冠使う予定なので個体値は不問、性格は図太いor控えめ希望 特性は図太い個体なら夢でないものを、控えめなら夢特性のアナライズでお願いします。
@poke_0515/ねこた2017/04/06 14:20

もっと見る (17件) >>

コメント履歴

poke_0515求)ボルトロス おくびょう めざ氷 出)銀の王冠25個
返信ありがとうございます。
確認ですか、、それでしたら、先にボルト送ってめざパなどを見てもらって、その後に王冠を頂くのでも構いませんか?
王冠の数が多いこともあり、いくつ送ってその後、はちょっとまどろっこしいと思ったので(;´∀`)
(数の多い交換をしてる時に、途中で数がわからなくなったことがよくありまして汗
@poke_0515/ねこた17/05/13 11:12
poke_0515求)ボルトロス おくびょう めざ氷 出)銀の王冠25個
初めまして、おはようございます!
臆病で、めざ氷個体のボルトロス出せます
ただし他人産しか残っておらずNN変更などはできない状態なのですが、それでもよろしいでしょうか?
こちらの交換希望時間は今日の20時頃です。

ご検討お願いしますm(__)m
@poke_0515/ねこた17/05/13 08:29
poke_0515求) 臆病めざ氷ボルトロス(カロス産) 出)色違い ヒトカゲ ミニリュウ
>>2
その個体値で構いません〜王冠使う予定だったので!
色リザカッコイイので問題なしです...!!

こちらは今日の夜8時ごろから交換OKです
確認ですが、ボルトロスに教え技などは教えなくて大丈夫ですか?
有用なのだとヘドロウェーブがあります。
@poke_0515/ねこた17/04/20 11:57
poke_0515求) 臆病めざ氷ボルトロス(カロス産) 出)色違い ヒトカゲ ミニリュウ
はじめまして、おはようございます♪
カロスマーク付きのめざ氷臆病ボルト出せます!
めざ電の方の、色ヒトカゲを希望します

ご検討よろしくお願いします(*^^*)
@poke_0515/ねこた17/04/20 10:06
poke_0515出)色違い理想個体メリープ性格控えめ求)加速理想個体バシャーモ性格陽気
交換ありがとうございます!
遅れてしまって本当にすみませんでした。。
@poke_0515/ねこた17/04/19 19:54

もっと見る (91件) >>

スポンサーリンク