ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ボルトロス貸してください (出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール1つ
6世代のマスボか7世代のマスボか書き込みで教えてください。

欲しいモノ

ボルトロスを6世代でお借りしたいです。
ランドロスの厳選に使ったらすぐお返しします。

メッセージ

ランドロスの厳選に使うだけなので、30分もあればお返しできると思います。
こちらは今日いつでも対応可能です。お待ちしております。

投稿日時 : 2017/04/11 09:07

最終更新日時 : 2017/04/11 15:08

スポンサーリンク

コメント(14件)

poke_051514@poke_0515/ねこた
ありがとうございました〜6世代にボルト残ってる方が全然いらっしゃらなかったので助かりました(*^^*)
評価93%(15人)
17/04/11 15:08
meikun913@meikun9/しげんゴミ
ありがとうございました!
良い評価(5人)
17/04/11 15:08
poke_051512@poke_0515/ねこた
TNあいり から申請送りますね!
評価93%(15人)
17/04/11 15:06
meikun911@meikun9/しげんゴミ
あいりさんで良かったですか?
良い評価(5人)
17/04/11 15:06
meikun910@meikun9/しげんゴミ
了解致しました。では先にムーンで潜って申請させて頂きます。
良い評価(5人)
17/04/11 15:00
poke_05159@poke_0515/ねこた
了解です!
TNふしんしゃに申請お願いします〜
orのTNは忘れちゃったのでまた書き込みますねw
評価93%(15人)
17/04/11 14:59
meikun98@meikun9/しげんゴミ
フレコの登録ありがとうございます。こちらもフレコを登録させて頂きました。潜ります。TNはセレナです。因みにサンムーンはTNミヅキです。
良い評価(5人)
17/04/11 14:58
poke_05157@poke_0515/ねこた
フェスに潜りました〜
先にマスボお渡ししますね
評価93%(15人)
17/04/11 14:55
poke_05156@poke_0515/ねこた
わかりました♪
それでしたら、お言葉に甘えてGTSの通貨として使わせて頂きますね(^O^)
評価93%(15人)
17/04/11 14:37
meikun95@meikun9/しげんゴミ
了解致しました。貸すだけでマスボ頂くのはこちらとしても悪い気がしますので、そのまま受け取って図鑑整理の肥やしにして頂きたいです。GTSで入手した、何の愛着も無いものです。
不要でしたら返却頂いて結構ですので、15時までにご検討下さい。
良い評価(5人)
17/04/11 13:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク