ポケモントレード

@betobeton_089 評価 (90件)

スポンサーリンク

@yachi_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧なお方でした(*''-''*)
@yachi_poke/やち@ぽけ垢2017/02/15 15:19
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換とお気遣いありがとうございましたm(_ _*m)とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2017/02/15 00:22
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。
また機会があった際は、ぜひ交換させていただきたいと思いました。
@ORAS_Goro/ごろうまる2017/02/13 23:39
@momosan_poke「良いユーザー」です!
此度はありがとうございました!
何事もスムーズに済み、快適なトレードをしていただきました。私の詰めの甘い(いろいろ板に書いてある情報が足りなかったり)トレード内容でしたがそれを埋める協力をしていただいたり、一つ一つ丁寧な対応など(上からのようになってしまうようで申し訳ないのですが)円滑なトレードをするにあたって必要なものをしっかりと兼ね備えていらっしゃいます。
また交換がしたいと強く思わせてくれる方です、改めまして交換ありがとうございました!
@momosan_poke/もも2017/02/13 11:15
@poke_0515「良いユーザー」です!
後から色々と注文をつけてしまったのですが、快く対応してくださってとても有り難かったです。
また最後にちょっと心が暖かくなるようなサプライズもあり、また機会があれば..とお世辞抜きに感じさせてくれるような素敵なユーザーさんでした♪
@poke_0515/ねこた2017/02/12 18:42
@kashiko0714「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました、ありがとうございました
@kashiko0714/かしこ丸2017/02/11 17:00
@tigus_yp「良いユーザー」です!
個数多いとりひき、でしたが、きっちり交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tigus_yp/てぃぐ2017/02/09 22:04
@WjHnPjSwsKROGyc「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、とても気持ち良く交換をすることができました。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる2017/02/09 16:53
@inari_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で、スムーズに交換させていただきました(*'ω'*)また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
@inari_poke/イナリ2017/02/09 12:13
@monosiro97「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧ですぐに交換が出来ました!
ありがとうございます。
@monosiro97/あんどう2017/02/07 23:17
@gensenman「良いユーザー」です!
大変丁寧な方でスムーズに交換ができました。ありがとうございました。
@gensenman/サブ2017/02/07 19:09
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズな交換に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2017/02/06 20:41
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
評価が遅れて申し訳ありません。迅速で丁寧な対応に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bale_tottenham/くろたま2017/02/04 21:07
@bastioddle「良いユーザー」です!
迅速にご対応いただきありがとうございました。スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@bastioddle/せの@国際孵化!2017/02/04 01:16
@_HinaGeek「良いユーザー」です!
数が多いの交換も、スムーズに対応していただきました。助かりました
@_HinaGeek/ゆず2017/02/04 01:08
@hukurouro「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なやり取りをして頂き、安心して交換が出来ました。信用できるユーザー様かと思います。
探していたポケモンを譲って頂きとても感謝です。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします、この度は交換誠に有難うございました。
@hukurouro/ふく2017/02/03 11:23
@BFvermilion「良いユーザー」です!
ヤトウモリの交換、ありがとうございました!
@BFvermilion/BFvermilion2017/02/03 00:07
@32suma「良いユーザー」です!
丁寧な対応で快適に交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。
@32suma/しゅーご2017/02/01 23:40
@strelitzia_poke「良いユーザー」です!
スムーズに交換いただけて非常に助かりました!
@strelitzia_poke/レチア2017/02/01 14:55
@Matsunza「良いユーザー」です!
交換できない事態にもとても丁寧に対応していただけました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@Matsunza/和佐2017/02/01 00:05

スポンサーリンク